FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 9月度ナンバーワン! ~強運への魔法~

 
 
 
 
 
 
嬉し~!
 
 
 
 
お陰様で9月度もナンバーワンでした ありがとうございます 
 
 
 
 
 
よくお客様や女の子から「何でいつも1位なの?何で清原ちゃんだけいつも運がいいの?」…と聞かれます …そうなんですkiyokiyoはやたら良いことが起きる「強運な女」「ツイてる女」なのです
 
 
 
 
…そこで今日は特別に「強運な人」「ツイてる人」…になる魔法を教えちゃいますね~
 
 
 
 
 
①「朝食はきちんと取る」……朝を制するものは1日を制します。1日を制する者は、一生を制します。一生を制する事が出来たら最高ですよね?…その為には前の晩の過ごし方もきちんとしなければ…と、なります。1日の運気は朝からです。ゆったりと余裕かまして栄養をとり、1日の勢いをつくりましょう
 
 
 
 
 
②「Happyな気分で寝る」
……その日のネガティブな感情やストレスは解消してからベッドに入りましょう。睡眠時間が少なくなってもkiyokiyoは必ずそうしてます。 ネガティブ感情を発症させたのが自分ならば解消させるのも自分です。自分なりのストレス解消した後は、「あ~楽しかった。」や「美味しかった~。」…等、アップする事を口ずさんでから寝ましょう。そうする事で潜在意識は、素敵な出来事に導いてくれます。ネガティブなまんま寝ると目覚めた時、どんな嫌な事が待ち伏せてるかわかりませんよ…本当に。  
 
 
 
 
 
③「魔法の言葉」
……″ありがとう″……沢山使えば使うほど運気が上がる魔法の言葉です。日本人は特に、″スミマセン″と言いがちですが、場面によっては″有り難う″に変えてみましょう。人生を思う方向に導いてくれます。kiyokiyoは朝乗ったタクシー1日の始めから、必ず″有り難う″を言います。1日の中で一番多く使う言葉です。運気を良くするにはまず、感謝の気持ち&幸せ感情の″ありがとう″を言いましょう。
 
 
 
 
 
④「運気が下がる言葉は絶対に口にしない」
…簡単にいうと、否定的な言葉や破壊的な言葉です。人の悪口や嫉妬・妬み、被害妄想もそうです。こういう言葉をよく使うと良くない事をひきよせてしまいます。周りにそういう人いますよね?いくら頑張っていても運気を自ら下げてる人…。kiyokiyoは冗談でも使いません!…言葉の力は凄いので、運気を下げる台詞は自分で悪い方へ悪い方へとと導いてますよ。せっかく頑張って生きてるのでしたら、自分を引き上げるアップの言葉を日常的に発しましょう。誰が聞いても素敵なセリフは呪文となり、きっと幸せな奇跡を起こしてくれますよ。マジです!!
 
 
 
 
 
⑤「可愛がられましょう」……人の好意的なエネルギーをいっぱい集める事に成功すれば、運気が上がり運が強い人になります。kiyokiyoは、どの仕事も人様からの好意を集めずにして稼ぐ事は出来ないと思っています。どんな世界でも可愛がってもらえた人が、成功をし、稼いでいます。相手に好かれ、可愛がられる事こそ、勝利への近道。kiyokiyoは好かれずにして勝算などないと思っています。
 
 
 
 
 
 
………そんなわけで長くなってしまいましたが、今日はkiyokiyoの「運気を上げる100カ条」のうち5 カ条を書きました。かなり偏った考え方かもしれませんが、少しでも共感できた方は是非やってみて下さいね。人生変わっていきますよ。 
 
 
 
 
 
残りの95カ条は、また書いていきますね 
 
 
 
 
 
……最後まで長文読んでくれてありがとうございました 
それではまた 
 
 
 
 
 
 
「あ~楽しかった今日も1日良い日でしたおやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。