FC2ブログ



お知らせ




 
 
 
 
 
Y様から、うなぎパイのプレミアムいただきました激ウマ~ 
でも何で「夜のお菓子」なんでしょうね?
いや~ん鰻パイの社長やらしすぎるぅ~
 
 
 
 
 
 
そしてS様からは、ワイヤレスのピンクローターいただいちゃいましたしかもローターポッケットがついてるパンティ付き 嬉しい!
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoはピンクローター大好き でも使い過ぎて直ぐ壊れちゃうのぉ 
線のとこが直ぐダメになっちゃうんだけど、ワイヤレスなら大丈夫ねやった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
ここで皆様、お知らせです
今話題の「口コミサイト」って知ってますぅ~?
 
 
 
 
 
 
11月の5日にkiyokiyoのはじけたインタビュー記事が載ります…見られたいような、やっぱり恥ずかしいから見られたくないような
 
 
 
 
 
 
だって、kiyokiyoのませた幼少時代から愛人時代、そして2位に落ちたら…等々、赤裸々に書いてあるの~ 
 
 
 
 
 
やっぱり…
 
 
 
 
 
 
 
それから当店シャトペは、今月から指名のカウントが本指名のみになりました 
 
 
 
 
 
え?本指名がわからないって?……あのね、本指名っていうのはね、リピーターのお客様の事なの 
ネット指名やアルバム・HP見ての初指名はカウントされないってこってす 2回目からのご指名のお客様の事ですよぉ~ 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは初指名でもかまいませ~ん、みんな来てね 
 
 
 
 
 
 
明日起きたら、ランキング変わってるかも~きゃ~!ドキドキ~!がんばらなくっちゃ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉原温泉

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お外は寒かったでしょ 頬っぺも唇もこんなに冷たくなっちゃってぇ~
チュッチュッチュッ 
 
 
 
 
あららオチンチンもすっかり寒さで縮んじゃってぇ~ 優し~くお口にふくんで温めてアゲルね 
ん~チュバチュバ
 
 
 
 
 
え?もうkiyokiyoの中に入りたいの? そうね、もうこんなにオチンチン熱くなってるもんね 入れちゃうねヌプッあ~っ 
 
 
 
 
どう?kiyokiyoの中熱いでしょ あぁっそんなっダメっそこっやめないですご~い一緒きて~あぁあぁぁあ~
 
 
 
 
 
……うふふ気持ち良かったね~2人とも汗かいちゃったから一緒お風呂で温まりましょうか 
 
 
 
 
 
あ~あったか~いあっ、乳首たってるぅ~ペロペロオチンチンもまたムクムクしてきちゃったよぉイッたばかりなのにスゴーイペロペロ
 
 
 
 
ふぅ、のぼせそうだからマットで遊ばなぁい ぬるぬるローションかけちゃうね~しょれしょれ~
きゃーすべりんこ~
 
 
 
 
 
うふふ吉原温泉楽しいでしょ~箱根や熱海より吉原温泉の方が勝ったでしょ~ 
 
 
 
 
 
え?おきまりの温泉饅頭がない?やんkiyokiyoのアソコがお饅頭 
 
 
 
 
 
え?吉原温泉の効き目効果?インポ、チロウ、心のリハビリ効果で~す 
 
 
 
 
 
 
 
ババンバばんばんバーン
 
 
 
 
 
 
ババンバばんばんバーン
 
 
 
 
 
 
 

冬支度



 
 
 
 
 
M様からラスク、Y様からミルフィーユをいただきましたありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ホント寒いですね~ところで皆様、冬支度はお済みですか? 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、UNIQLOでヒートテック「極暖」買いました 
従来のヒートテックより倍暖かいので絶対にオススメですよぉ 
 
 
 
 
 
あと絶対に毎年欠かせないのが、インフルエンザの予防接種
今年もちゃんとしてきました毎年必ず射ってま~す
 
 
 
 
 
え?俺のオチンチンで、アソコに注射してやるって?ぶっといヤツで? 
 
 
 
 
いや~ん変態~
もぅエッチなんだから~  
 
 
 
 
い~よkiyokiyoのアソコにお注射して~ん
お注射の前はペロペロして消毒してから、ブスッとさしてねぇ~ 
 
 
 
 
 
そして1滴残らず濃い~液体注入してねぇ~
 
 
 
 
 
 
あぁ~んお熱出ないようにお注射してくださ~い 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宝くじ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、銀座に宝くじ買いに行きました 
 
 
 
 
 
 
え?当たらないよって?何をおっしゃいます、お代官様……アゲマンkiyokiyoはいつも購入額の半分近くは当たるという好成績ですよ……一万は当たり前のように必ず入ってますし、今年のサマージャンボでは何と!1等賞の数字は全て当てたものの、組違いだったという超チョーおしい結果………「こりゃ当選の日は近い!」と確信したkiyokiyoは、本日リベンジに行ってまいりました~
 
 
 
 
 
 
皆様もよくご存じの通り、よく当たりが出るという西銀座の宝くじ売り場でいざ購入 
 
 
 
 
…ところで皆様、この西銀座の宝くじ売り場の最近話題のちょっと良い話知ってますぅ~? 
 
 
 
 
 
 
今まではダントツ①番売り場が人気で長蛇の列でしたよね ……それが最近、「幸福」という売り場が出来て、この売り場から当たりが沢山出てるそうです 
 
 
 
 
 
 
「幸福」の前には大きな木があって、長年葉っぱつけた事がなく、通りすがる人々は皆、死んだ木だと思っていました… 
 
 
 
 
 
…それが、宝くじ売り場を禁煙にしたとたん、長年緑をつけた事が無い木が何と!葉っぱをつけたのですしかも沢山 
 
 
 
 
 
 
禁煙にしてからというもの…木の前にある「幸福」の売り場では、木の恩返しとでもいうかのように、当たりがバンバン出てるそうです 
 
 
 
 
 
ね?ね!いいお話でしょ~?
 
 
 
 
 
 
喫煙者の方は是非とも、この木を見に行って下さい本気でタバコやめれるかも?…ですよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




愛のお悩みコーナー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日頃kiyokiyoはお客様から色んな悩みを打ち明けられま~す………最近やたら多いお悩みは、「コンプレックスから女性を遠ざけちゃう」……です 
 
 
 
 
 
 
…うふふあのね………男性自身、自分でダメだと思ってる部分って、女性から見たら案外、「愛したい部分」だったりしますよぉ
 
 
 
 
 
 
女性の前でウルトラマンみたくスポーツ選手やイケメン俳優みたく、完璧じゃなきゃいけないと思ってなぁ~い? 
 
 
 
 
 
 
あはは(笑) 
男性がダメだと思ってる部分は、女性から見たら「可愛い」「かまってあげたい」「私が何とかしてあげたい」…だったりしますよ
 
 
 
 
 
「完璧じゃなきゃいけない」…は、誤った考えです……「女性にしてもらう」「恥もみせる」…をすれば、楽になりますよ 
 
 
 
 
 
助けてもらう事は恥ずかしい事ではありません勇気をもって 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松茸づくし


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリン 今日のご飯は松茸づくしよ~ 
 
 
 
 
 
 
松茸ご飯にお吸い物、松茸の茶碗蒸しに土瓶蒸し
カニコロッケ&牡蠣フライも作っちゃった 
 
 
 
 
 
 
もちろん国産の松茸よ~松茸もオチンチンもkiyokiyoは国産しか食べないのだって香りが違うんだも~ん(笑)
 
 
 
 
 
 
でもね、シメジもエノキも舞茸なんかも大好きよ
ようするに国産のオチンチンならみ~んな好きって事カリから根元迄ぜ~んぶ食べちゃう ペロペロ、クンクン、パクって感じ~ 
 
 
 
 
 
うふいっぱい食べて精力つけてね え? 国産の松茸は高い? 一本一万円?  
 
 
 
 
 
 
大丈夫田舎から毎年山程送ってくるから食べ放題~……そして店に行っても国産オチンチン食べ放題~  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本エレキテル連合

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様っ!、「日本エレキテル連合」ってホント面白いですよね~kiyokiyoは大好きチョー笑えます(笑)  
 
 
 
 
 
アケミちゃん&細貝さん、キモイけど、ああいうカップルいますよね?(笑) 
 
 
 
 
「清原ちゃ~ん、頼むから生でヤらして。」
「ダメよ~、ダメダメ」「い、い、1度位いいじゃないのぉ~。」 
「ダメよ~、ダメダメ」「清原ちゃ~ん、明日から毎日指名するから、先っぽだけ入れさせて~。」
「ダメよ~、ダメダメ」「で、で、でも、い、い、入れちゃうよ~、………す、す、凄いじゃないのぉ~!ウッ!!」
 
 
 
 
日本エレキテル連合様…
 
 
 
 
お次は、くみ&ケン!ナニワのヤンキーカップルの設定ですが、kiyokiyoはアケミ&細貝さんシリーズより、こっちの方が好きかも …ソープには、こういうカップルいっぱいいて、腐るほど見て来ましたから(笑) 
 
 
 
 
 
「なぁ…くみ、オレの事好きか?」
 「うち~、ケンの事、めっさ好っきやで
「だったら吉原行って稼いで来てくれるか?なっ?」「よ、よ、吉原~?うちスナックやめて吉原行って身体売るん?
「あ、あ、あれやで。くみが吉原行ってやな、いっぱい稼いだらな、CHANELもベンツも好きなだけ買えるしな、組やめて高飛び出来るんやで。」 
「そうなん?ケン、うち、吉原行って、なんぼでも身体売って稼いだる!」「く、く、くみ~!!好っきやで~!」  
「うちもや~!ケン~!ああぁぁあ~ん!
 
 
 
 
 
日本エレキテル連合様…
 
 
 
 
 
「なぁ…くみ、カウンタック買うて。」
「…ケン、うち、お茶っぴきばかりで稼げないから無理や。吉原くるんじゃなかったわ
「…何でや?オマエんとこの清原っちゅー奴は、めっさ稼いでるみたいやんけ。オマエもブログの1つも書いてみたらええやんけ。」「…書けへんて!…ケン、うちな、マットとか即尺とかシンドイねん。…せやからデリヘル行って本番やらして稼ごうと思ってんねん」 
「…そんなんでホンマに稼げるんか?」
「…大丈夫やって!あれやで、うちが本気出したら清原の100倍稼いだるわ。めっさ稼いだる!
「…く、く、くみ~!好っきやで~!オマエだけや~!」
「ケ、ケ、ケーン!…ぁぁああ~んっ
 
 
 
 
 
 
………日本エレキテル連合様、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉原年齢

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお客様に「吉原年齢」ついてお話しちゃいました 
 
 
 
 
 
 
【清ちゃんって、33歳なの?】
 
 
 
 
 
違いますよ~(笑) あれは「吉原年齢」と言って、自称なんです(笑) 
 
 
 
 
 
 
【えっ!じゃあ他の人も全部嘘なの?】
 
 
 
 
 
 
嘘っていうか…、嬢は本当の年齢は隠すんですよ。うちの店に限らず吉原全部そうですよ …たぶん、福原やススキノ、金津えんなんかもそうなんじゃないかな~ …その場合「福原年齢」「ススキノ年齢」っていうのかな…(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
【ちょっ!……オレ今まで全部信じてたよ。ショックだよ~!】 
 
 
 
 
 
 
あはは(笑) 嬢によっては年齢だけじゃなく……吉原バスト、吉原ウエスト、吉原血液型…etcあるって知ってました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…みんなそうやって遊びから世の中知って、大人になってくのです。
吉原遊びは大人になってくための大切なステップなのです 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エバミルク


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口開け12時ご来店のO様から、唐辛子&限定キットカットの差し入れいただきましたありがとうございます 
 
 
 
 
 
よくお客様から「お土産なくてごめんね。」って言われますが、そんなトンでもない!
 
 
 
 
 
お気を使わないで遊びにいらして下さいね
 
 
 
 
 
 
ちなみに泡姫達が好きな差し入れは、包丁で切らなくても食べられるスイーツ等が人気で~す 
 
 
 
 
 
 
え?kiyokiyo? 
kiyokiyoはエバミルク
身体中にエバミルクぬってペロペロしてもらいたいの~
 
 
 
 
 
 
え?何処って~?いや~んエッチ~あててみて~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふいっぱい舐めてくれたら、おあいこにkiyokiyoもエバミルクぬって舐めてあげるね 
 
 
 
 
 
 
何処がいい?乳首が感じるの? それともタマタマ~? 
…じゃ首筋から乳首、お腹、タマタマ、オチンチン…いっぱ~い舐めてあげるねあ~おいちい
 
 
 
 
 
 
じゃ今日は早くお仕事きりあげて、エバミルク片手に会いに来てね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清原クリニック



 
 
 
 
 
今日は清原院長が久々に診察しま~す
 
 
 
 
 
「最初の方、今日はどうなされましたか?」
…「あのぉ~、実はケジラミになっちゃったんですが…。」
「じゃパンツおろして見せて下さいね
 
「実は、ケジラミって虫って事だからと思ってキンチョールいっぱいまいたら、かぶれちゃって…。」 
 
 
 
 
「ケジラミになった場合は、薬局でスリスミンを購入して処置しましょう。剃っちゃうのが一番ですけどね…キンチョールまきちらすなんて、ダメよ、ダメダメぇ~
 
 
 
 
 
 
「はい、ではお次の方どうぞ
「…あのぉ、オナニーの時ローションみたくヌルヌルして気持ち良いと思って山芋すって、チンポにぬったら痒くて痒くて。俺のチンポ病気ですか?」
 
 
 
 
「山芋ぬったら、どんなオチンチンも痒くなりますって(笑)。お料理する時、手なども痒くなりますから。ヌルヌルオナニーしたい時は、ベビーローション等使うと良いですよ
 
 
 
 
 
 
「はい。では最後女性の方どうぞ
「……あのぉ、彼とエッチしてたらコンドームが膣の中で外れてしまって…。取ろうとして指でつまもうとしても奥へ奥へいってしまって…。産婦人科行くのも恥ずかしいし、どうしたら取れるでしょう?」
 
 
 
 
「そのままにしてたら異臭がしてきたり、うっすらと出血もしてきますよ。………まずシャワーのノズルを外し、ヌルマ湯に設定したら、水圧を強にして膣の入り口にあてましょう。…そうすると水を吸って重くなったコンドームが入り口まで降りてきます。後はソッととりましょう
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 

秋は吉原で運動会



 
 
 
 
 
今日はK様からペコちゃんプリン、I様からバームクーヘンいただきました
どちらも超美味しくって、ペロリと完食しちゃいましたぁご馳走様でした 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………さて秋といえば運動会ですね
吉原の運動会はまず、即ベッドでどちらが早く行くか競争します 
 
 
 
 
 
69でお互いの性器をペロペロしたり、合体して先にイッちゃった方が負けです 
 
 
 
 
 
そしてやはり花形種目は、マット競争でしょう 
これぞ秋の吉原運動会のメイン
 
 
 
 
 
くすぐったがりの人もガマンガマン(笑) 笑っちゃ負けですよ~ ちなみに気持ちよいばかりに寝ちゃった人は失格です 
 
 
 
 
 
さぁ、ギブアップしないで無事身体の裏側が終わったら、いよいよ表側 乳首&テコキはハンパないですよ 裏すじ&オチンチン攻めにも耐えられたら、いざ挿入 
よ~いどんクチュクチュ~ッ 
 
 
 
 
 
激しいkiyokiyoのピストンで30秒以上耐えられたら、亀頭…じゃなかった亀さんチームの勝ちです 
 
 
 
 
 
さぁ皆様秋の吉原運動会、どしどし参加してね 参加費用は¥36,000(ドリンク付き)で~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SMプレイ


 
 
今日はA様とSMごっこA様ったら、SMグッズいっぱい買ってくるんだもんでもローソクはダメよダメダメぇ~kiyokiyo久々に縛られて感じちゃった~うっふ~んまたしたいな
 
 
 

質問コーナー


 
 
 
 
 
今日はH様から荒川区のお菓子の差し入れ有り難うございました しかも口開けからダブル!最高~!いつも有り難うございます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……さて今日は久々に質問コーナーいきますね結構皆様kiyokiyoに聞きたい事はいっぱいあるみたいで…有り難うございます  
 
 
 
 
 
 
【kiyokiyoはパイパン?】
 
 
イエ~ス  だって、パンティ食い込ました時、毛が無い方がオマンコ可愛いでしょう~? しかもペロペロされた時の気持ち良さは、オケケがある時と比べて100倍気持ち良いんですよぉ うふふ 
 
 
 
 
 
 
【オマンコの写真撮っていい?】
 
 
 
いいですよぉ 顔出しNGなのでアソコの写真だけならオッケー 
…え?ハメドリ? ご指名2回目からならオッケー(笑) 
kiyokiyoの生マンコ見れない日は、これでヌイてね
 
 
 
 
 
【なんで店名が清原なの?】
 
 
 
吉原最初に勤めたお店(忰漣)の店長さんが野球ファンで勝手に名付けました。…ちなみに一緒に入店した友達は、「桑田」とつけられました(笑) 
あの時、桑田の名前を選んでたら、たぶん今頃は「吉原の4番」ではなく、「エース」とよばれてましたね(笑)
え?今だったら?やっぱ、「錦織」でしょ~
エアーマット(笑)
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoへの質問コーナーは、皆様からの質問をどしどし募集しておりま~す
何でも聞いてね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 9月度ナンバーワン! ~強運への魔法~

 
 
 
 
 
 
嬉し~!
 
 
 
 
お陰様で9月度もナンバーワンでした ありがとうございます 
 
 
 
 
 
よくお客様や女の子から「何でいつも1位なの?何で清原ちゃんだけいつも運がいいの?」…と聞かれます …そうなんですkiyokiyoはやたら良いことが起きる「強運な女」「ツイてる女」なのです
 
 
 
 
…そこで今日は特別に「強運な人」「ツイてる人」…になる魔法を教えちゃいますね~
 
 
 
 
 
①「朝食はきちんと取る」……朝を制するものは1日を制します。1日を制する者は、一生を制します。一生を制する事が出来たら最高ですよね?…その為には前の晩の過ごし方もきちんとしなければ…と、なります。1日の運気は朝からです。ゆったりと余裕かまして栄養をとり、1日の勢いをつくりましょう
 
 
 
 
 
②「Happyな気分で寝る」
……その日のネガティブな感情やストレスは解消してからベッドに入りましょう。睡眠時間が少なくなってもkiyokiyoは必ずそうしてます。 ネガティブ感情を発症させたのが自分ならば解消させるのも自分です。自分なりのストレス解消した後は、「あ~楽しかった。」や「美味しかった~。」…等、アップする事を口ずさんでから寝ましょう。そうする事で潜在意識は、素敵な出来事に導いてくれます。ネガティブなまんま寝ると目覚めた時、どんな嫌な事が待ち伏せてるかわかりませんよ…本当に。  
 
 
 
 
 
③「魔法の言葉」
……″ありがとう″……沢山使えば使うほど運気が上がる魔法の言葉です。日本人は特に、″スミマセン″と言いがちですが、場面によっては″有り難う″に変えてみましょう。人生を思う方向に導いてくれます。kiyokiyoは朝乗ったタクシー1日の始めから、必ず″有り難う″を言います。1日の中で一番多く使う言葉です。運気を良くするにはまず、感謝の気持ち&幸せ感情の″ありがとう″を言いましょう。
 
 
 
 
 
④「運気が下がる言葉は絶対に口にしない」
…簡単にいうと、否定的な言葉や破壊的な言葉です。人の悪口や嫉妬・妬み、被害妄想もそうです。こういう言葉をよく使うと良くない事をひきよせてしまいます。周りにそういう人いますよね?いくら頑張っていても運気を自ら下げてる人…。kiyokiyoは冗談でも使いません!…言葉の力は凄いので、運気を下げる台詞は自分で悪い方へ悪い方へとと導いてますよ。せっかく頑張って生きてるのでしたら、自分を引き上げるアップの言葉を日常的に発しましょう。誰が聞いても素敵なセリフは呪文となり、きっと幸せな奇跡を起こしてくれますよ。マジです!!
 
 
 
 
 
⑤「可愛がられましょう」……人の好意的なエネルギーをいっぱい集める事に成功すれば、運気が上がり運が強い人になります。kiyokiyoは、どの仕事も人様からの好意を集めずにして稼ぐ事は出来ないと思っています。どんな世界でも可愛がってもらえた人が、成功をし、稼いでいます。相手に好かれ、可愛がられる事こそ、勝利への近道。kiyokiyoは好かれずにして勝算などないと思っています。
 
 
 
 
 
 
………そんなわけで長くなってしまいましたが、今日はkiyokiyoの「運気を上げる100カ条」のうち5 カ条を書きました。かなり偏った考え方かもしれませんが、少しでも共感できた方は是非やってみて下さいね。人生変わっていきますよ。 
 
 
 
 
 
残りの95カ条は、また書いていきますね 
 
 
 
 
 
……最後まで長文読んでくれてありがとうございました 
それではまた 
 
 
 
 
 
 
「あ~楽しかった今日も1日良い日でしたおやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


