FC2ブログ



ごっちゃん








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またもや今日もやってしまいました!
 
 
 
 
 
 
明日はHPの撮影だってのに、昼は登竜で担々麺&餃子…。夜は赤坂璃宮でフルコース…。暑いからアイスクリームもつい7本…。
 
 
 
 
 
あぁ、明日の朝迄に40キロ…つまり3キロに痩せようなんて絶対ムリ!…だったらいっそ食べちゃえ!って事で夜食にジンギスカン迄行っちゃった大馬鹿者です 
 
 
 
 
 
だいたい「明日からジム通うし!」「明日から炭水化物食べない!」……なんて守った試しがない。私には明日は絶対に来ないっ!
 
 
 
 
 
炭水化物抜くなんて死んでもムリ!なにしろkiyokiyoは、朝ご飯がこの世で一番好き白米大好きで朝必ず1合はペロリと食べちゃう
最高のオカズは塩鮭
梅干し&海苔 それに卵焼き&お浸し。お出汁が利いてる味噌汁は絶対!必ず1日1回麺類も忘れずにかかしません 
 
 
 
 
私達の時代って、「残すなんてもったいない!罰当たりな!」…を脳にバッチリ叩き込まれて育ってるもんだから、残す事が出来ないんですよね~ つい食べ過ぎちゃう  
 
 
 
 
 
 
血糖値が上がると、かーっとなって高揚して気持ちいいし、熱あるときなんかA5ランクのステーキ食べると直ぐ治っちゃうもんね  もはや、お肉様は抗生物質です! 
 
 
 
 
 
kiyokiyoの食欲は、どこでも生き抜いてやるという本能のかたまりかもしれない そして淋しがり屋の自分に「よしよし」って慰めてるの 
 
 
 
 
 
 
 
オバチャンになると太る。…っていうけど、まだSサイズ着れてるから大丈夫だよね? 
 
 
 
 
 
 
……ってな訳で、このさい食べちゃったものはどーしようもないので、これからスイカ&桃食べて寝ま~す  
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ人より働いて、人より稼いで、人より美味しいもん食べて、人より〇〇〇したい……………だよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

隅田川の花火大会



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね  隅田川の花火大会見てきました 
 
 
 
 
 
ドーンドーンと景気よく、次々に花火が次々打ち上げられるの見てると、イヤだった事もぜ~んぶ忘れちゃうね  
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoにとって、隅田川の花火大会は特別…まるで空に向かって、景気付けるかのように威勢よく打ち上げてる花火は、涙出る程心にしみます… 
 
 
 
 
 
 
あ~楽しかった来年も行けますように 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※kiyokiyo会員のお客様へお知らせ 
 
 
近々、写メ日記始まる事になりました
よって、機種変更の為、連絡先等変わりま~す 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梅雨明け宣言






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?お暑い中いつも沢山のご指名・ご来店ありがとうございます…今日は、O様からシュークリーム&ドリンクの差し入れいただきました美味しかったですご馳走さまでした 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは実は、エナジー系ドリンク大好き 毎日オロナミンC&レッドブル&CCレモン&ユンケルは欠かさず飲んでま~す 
 
 
 
 
 
 
……でね今日は可愛いニュース教えちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoのおうちのベランダに来ているスズメに毎日エサあげてたら、…なんと!最近最寄り駅のホーム迄ついてくるようになったんです!  
 
 
 
 
 
 
可愛いでしょ? すぐ近くをスズメがピッタリついてくるものだから周りの人達もビックリして皆見てます(笑) 
 
 
 
 
 
 
こんな可愛い見送りがあるから、kiyokiyoは毎日の暑さもへっちゃらです 明日もスズメちゃんに魚沼産コシヒカリあげよーっと
 
 
 
 
 
 
…ではでは、皆様も暑さに負けないようにね
……ちなみに「塩スイカジュース」オススメで~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いじめて下さい


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ラストダブルで初指名いただいたA様から、ワイン&ピンクローターの差し入れいただきましたありがとうございます  
 
 
 
 
 
 
ダンディーなA様とほろ酔い気分で、逆マットしちゃった気持ちい~い 楽しい~
 
 
 
 
 
 
たまには、お客様にマットしてもらうのもアリですね新鮮~ 
 
 
 
 
 
 
シリコンのピンクローターって初めて使いましたが、いいですねお高いだけあります  
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、昨日はどっぷりM子のkiyokiyoでした 次回は東麻布のSMホテル、アルファーイン連れてってくれるみたい楽しみで~すきっと燃えちゃうよ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kiyokiyoジュース&カレー



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はkiyokiyoが最近ハマッてるものを御紹介しますね 
 
 
 
 
 
まず最初に御紹介するのは、毎朝必ず飲んでいるフレッシュ生ジュース
 
 
 
 
 
 
トマト&レモン&リンゴ&人参…をミキサーにかけて、ビタミンやカロテン等、不足しがちな栄養を新鮮な果物や野菜で採ってます…ちなみに夜は、人参(目の予防)がセロリに変わって、食物繊維を採り入れてます 
 
 
 
それと、低脂肪牛乳を飲んでカルシウムもプラスすれば完璧です夜は、ヨーグルトにしています 
 
 
 
後は、食事でたんぱく質・ビタミンB群(肉・魚・卵・大豆等)&炭水化物&海藻類を取ればよいだけなので、簡単にバランスの良い食事がとれますよ
 
 
 
 
 
よく「食べても太らないね」とか、「いつも元気だね」と言われますが、バランス良い食事を心掛けてるおかげだと思ってます是非、皆様もkiyokiyoドリンク早速試してみて下さいね
 
 
 
 
 
さてお次はカレー 
夏はカレー食べたくなりませんか?
kiyokiyoの最近のイチオシは、新宿中村屋のカレールーです! 
お肉炒めて、ルー入れるだけの超クイック 
スパイシーで美味しいから、是非食べてみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日のM男君


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なぁに?もう勃っちゃってるの?まだ何もしてないのに…。で、これをどうしてほしいの?
 
 
 
 
 
 
チェリー君のオチンチンや乳首弄びながら、冷たく言うと、本気でヒィヒィ言っちゃって…可愛い  
 
 
 
 
 
 
「もう清原さんの好きにしてって気分です。つーか、早くしゃぶったり、シゴイたりして欲しいんですぅ…。僕を虐めて下さい。」
 
 
 
 
 
 
「うふふ貴方って本当にM男ねイジメてたら、こっちまで変な気分になってきちゃった
 
 
 
 
 
 
M男に顔面騎乗位でまたがって「ほら、オマンコ舐めさせてアゲる。あはんチェリー君のくせに上手じゃないあぁ…もっとよ
 
 
 
 
 
「…あぁ、イキそうになっちゃうあら、オチンチン我慢汁だらけね私も舐めてアゲル…
 
 
 
 
 
 
「きゃ!出ちゃった!やだ、こんなに溜まってたの?じゃまた直ぐイケルわね?
 
 
 
 
 
 
「上から入れるわよまだよ、まぁだ まだイッちゃだめ…そう、ソコ もっと奥まで突いてちょうだい あぁ、気持ちいい」 
 
 
 
 
 
 
「え?イキたいの?じゃ一緒にきて…いくわよあぁあ~!あ~!ぁあ~!
 
 
 
 
 
 
「うふんM男君初めてなのに上手だったじゃないオチンチンも素敵なのもってるし…また来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

女子会






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお店ハネた後、彩ちゃん&涼ちゃんと、焼き肉「岡本」で女子会
 
 
 
 
写真誰が誰だかわかりますぅ?写真右側が彩ちゃん、真ん中が涼ちゃん、顔隠してるのがkiyokiyoで~す勿論、携帯撮影なので無修正で~す(笑)
 
 
 
 
 
 
涼ちゃんオススメの「岡本」は…な、な、何と!
生レバ刺しがありました!!きゃー!パチパチパチ~!〔拍手~〕テンション上がるぅ~! 
 
 
 
 
 
久々のレバ刺しは、涙出るほど美味しかったです思わず「懐かし~!
……彩ちゃんは、何故か焼いて食べてましたけどね(笑)……ま、いっか(笑) 
 
 
 
 
 
焼き肉の後の二件目で、流石に酔っぱらっちゃったkiyokiyoは、ここで退散 
 
 
 
 
 
 
彩ちゃんと涼ちゃんは、それからカラオケいったみたい。…スゴイ、若い!
だけどいつも思うのは、私達やってる事は、ン年前からちっとも変わってないのよね~ 
 
 
 
 
 
 
タンバリン片手に振り付けで歌ちゃう彩ちゃんも、はしご酒好きの涼ちゃんも、夜中でもお肉や焼おにぎりバンバン食べちゃうkiyokiyoも、ずーっとずーっと変わらない 
 
 
 
 
 
 
一生懸命働いたら……一生懸命遊んで、笑って、美味しいの食べて…いっぱい寝る……これが最高!
 
 
 
 
 
 
風俗嬢万歳!
吉原に万歳! 
清原に万歳! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肉食女子




 
 
 
昨日は、お肉屋さん直営店の焼き肉「肉のすずき」ご馳走になっちゃいました劇的に美味しかったです 
 
 
 
 
 
 
二センチはある極上たんしおは、人間のベロみたいお口の中入れると、まるでディープキスしてるみたいで自分のベロがわかんなくなっちゃいました 
 
 
 
 
 
希少部位のお肉をエロチックな会話しながらお腹いっぱい食べたら、あらら…2人とも何だかムラムラ…したくなっちゃった 
 
 
 
 
 
 
さっきお店でシテきたばかりの私達なのに…お肉パワーは凄いです 
 
 
 
 
 
 
またお店戻るのは恥ずかしいのでラブホへGO 
久々のラブホは新鮮~
 
 
 
 
 
焼き肉食べてる男女は肉体関係有…ってよくいうけど、あったりまえよねヤりたくなっちゃうもん(笑)
 
 
 
 
 
 
まだまだ肉食のkiyokiyoいつも発情期なのは肉食系のせい?(笑) 
 
 
 
 
 
 
ねーねーkiyokiyoをやき肉食べ連れてってぇ~ん…そ・し・て………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

またまた電車なう♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは今日も、通勤電車の中でブログ書いてま~す
 
 
 
 
 
今日は乗り越さないようにしなくちゃね 
 
 
 
 
 
 
うふふそう言いながらも、また妄想しちゃう 
 
 
 
 
 
 
目の前にいる学生さん達、カップル同士みたいだけど、スワッピングしてるんじゃないかな ……自分の彼氏に抱かれている友達の姿見ながら、友彼のオチンチンをおしゃぶりしてたりして……… あぁ刺激的 
 
 
 
 
 
 
テレビでよくやってるシェアハウスかなんか、本当はみんなでそんなヤラシイ事してるに違いない だとしたらkiyokiyoもシェアハウス住んでみた~い毎日乱交しまくりだよね 
 
 
 
 
 
新しく田舎から出てきた童貞君が入居してきたら、kiyokiyoが夜這いかけて初射精のお手伝いしちゃうのフェラチオで初射精なんて、チェリー君の夢でしょ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
………などと、ついまた妄想してたら……
 
 
 
 
 
 
 
……… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またもややってしまいました 鶯谷駅通りすぎて、埼玉県きちゃってるぅぅうーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……とりあえず、店にはしとこ。「……もしもし?おはようございます。清原です。…何か今日もまた人身事故があったみたいで…。ハイ、大丈夫です、時間には着けると思います。…は~い、失礼しま~す。」←←またもやチョロイ 
 
 
 
 
 
 
…そんなわけで、今日も1日元気に出勤しますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

電車なう♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは今、電車の中で~す
これから吉原にエロ仕事しに行くの 
あぁん、何だかkiyokiyo今朝からムラムラしちゃってま~す
 
 
 
 
 
 
 
うふふ…丁度今、目の前にイケメンの若い男の子が立ってるの…
ネイマールに似たこの子のオチンチン勃たして、手でしごいて射精させてみたい 
 
 
 
 
 
 
顔真っ赤にして恥ずかしがる姿見たい ……で、店同伴してヤリまくる… 
 
 
 
 
 
 
友達の美少年も呼んでもらって、ハーレム状態カワイイ男の子達のチンポで、口とアソコをふさがれて犯されたい!
 
 
 
 
 
次々と美少年にヤラレて、息つく暇もなく、乗っかられて…イキっぱなし…あぁ夢みたい…
 
 
 
 
 
…などと、朝から変態な事考えてたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶯谷駅とっくに過ぎて、ここ埼玉県入ってるじゃん!やっば~!
 
 
 
 
 
 
とりあえず、店しとこ…。「もしもし?おはようございます。清原です。何か人身事故あったみたいで…。ギリギリ着けるかと思います。…ハイ大丈夫です。…失礼します。」←チョロイ
 
 
 
 
 
 
……そんなわけで皆様、今日も元気にお待ちしておりま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パンストはお好き?







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふん kiyokiyoのイヤらしいパンスト姿にT様は野獣化
 
 
 
 
 
 
パイパンにパンストは、ビラビラ潰れてエロ過ぎみたい……「kiyokiyoのパンスト姿、イヤらしい。チンポ朝からギンギンだよ。あぁ、たまらない」…と 目血走ってるしぃ~うふふ、こわ~い 
 
 
 
 
 
 
今日のkiyokiyo、痴女なのか、M女なのか、もはやわからなくなっちゃった 
 
 
 
 
 
kiyokiyoの肉ヒダにチンポ入れたら、T様3秒でイッちゃった! 「あぁ、いくぅ~!精子でるぅ~!今日も早~い!早すぎるぅ~!」……だって(笑)。可愛い~可愛過ぎるぅ~ 
 
 
 
 
 
気持~ち良くエッチしたあとは、銀座のお寿司屋さん「久兵衛」で舌鼓
やっぱ性欲の後は、食欲ですよね~ 
 
 
 
 
 
 
久兵衛さんは、穴子が半分に切ってあって、塩&タレ両方楽しめます海苔巻きも4種類食べれちゃうの 
 
 
 
 
 
「しんこ」と「トロ」も美味しかった~ 
 
 
 
 
 
ちなみにkiyokiyoのアソコは、な~んだ? 
え?アワビ?しかも黒アワビ?………失礼しちゃう赤貝でしょ!ピッチピチの新鮮赤貝!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マナ板ショー




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふ これだからやめらんない風俗勤め 
 
 
 
 
 
毎日素敵な差し入れ&美味しいお食事ごちそうになって、そしてイカせてもらう夢のような日々
 
 
 
 
 
私にとってソープ勤めは、はっきり言って「最高!やめられまへんなぁ~!」です(笑) 
 
 
 
 
 
 
今日も、吉原お菓子&ゴディバのアイスクリームの差し入れ…、夜はスペイン料理
あぁ…何て幸せなんでしょう売春最高!
 
 
 
 
 
 
うふふ そんな変態kiyokiyoの最近の妄想は…………
 
 
 
 
 
 
マナ板ショーに出演してみたい!!! 
 
 
 
 
 
ストリップで、舞台でセックスしちゃうマナ板ショーってのありますよね? ああいうの、してみたいんですぅ
 
 
 
 
 
 
みんなの前で、オチンチンフェラしてオマンコ見せて、思いっきりライトの下で感じたいんです 
 
 
 
 
 
 
思いっきり「あ~!イク~!」って叫んで、頭の中真っ白になる位感じたいんです kiyokiyoの最近の妄想願望そのですね  
 
 
 
 
 
うちの店の会長に頼んで、浅草ロック座に出演………ダメかな~ダメだよね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 上半期ナンバーワン!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~ん! 
発表します
1月~6月の上半期、無事に全てナンバーワンでしたこれでシャトペに入店して連続3年半、1位ってことになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指名してくださったお客様、本当に有り難うございますぺこりそしてkiyokiyoの働きやすいようにお心遣いしてくれている会長や男子スタッフの皆さん、有り難うございます 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは皆様方のお陰でここまできました本当に感謝しておりますまだまだ清原は、ファンキーに頑張っていきたいのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますぺこり(深々~)
 
 
 
 
幸せ
 
 
 
 
………さて今日から7月ですね
kiyokiyoは夏らしくショートカットしてイメチェンしました 
可愛くなったから見にきてね
 
 
 
 
 
では今日も1日エロエロでお待ちしておりま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


