FC2ブログ



外出




 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、いつもkiyokiyoを応援してくれて有り難うございま~す 
 
 
 
 
 
昨日はO様からワッフルの差し入れ、本日はW様に外出とって頂き虎ノ門ヒルズに連れてってもらいましたラッキー 
虎ノ門ヒルズには本当に「虎エモン」がいるんですね可愛い~
 
 
 
 
 
皆様知ってましたか?吉原には『外出』というのがあって、トリプル(3本)から店外デート出来ちゃうこと…。 
 
 
 
 
 
ちなみに1日中独占出来る『貸し切り』というのもありますよ知らなかったでしょ? 外でも会いたいオキニがいる方は是非×2オススメで~す
 
 
 
 
 
たまにはババ~ンと派手に遊ぶのも楽しいですよ
『外出』や『貸し切り』で思いきり羽目外して遊びましょう!
 
 
 
 
 
どんな通っても心開いてくれなかったオキニもきっと、「〇〇さ~ん素敵~!」と言って目をウルウルしてくれるでしょう!そして好きになってくれる事間違いなしですよ!(笑)   
 
 
 
 
 
え?真面目にホントかって?………あははたぶんね~(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お疲れ様でした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカー日本代表選手の皆様、お疲れ様でした
 
 
 
 
何度テレビで繰り返し見ても、選手の方々の熱いプレイを見ると泣けてきます
 
 
 
 
kiyokiyoは熱く真剣に戦っている選手の姿が大好きです
kiyokiyoもずっとそうやって生きてきましたから 
 
 
 
 
日本代表に選ばれる迄には人の何倍も努力して、人の何倍も泣いてきたはず…
 
 
 
 
誰よりも悔しくてやりきれないのに周りは冷たく評価する。やって当たり前で、やれなければ批判をうけてしまう…。
 
 
 
 
 
でも彼らはきっと大丈夫誰よりも精神力も運も高いはずですから、きっと乗り越えてまた素晴らしい勇姿を見せてくれるはずです頑張れ!
 
 
 
 
 
 
『終わらない歌』 
 
 
 
 
 
♪♪世の中に冷たくされて、独りぼっちで泣いた夜。もうダメだと思う事は、今迄何度でもあった…。
 
 
 
ホントの瞬間はいつも死ぬほど恐いものだから、逃げ出したくなった事は今迄何度でもあった…。
 
 
 
       byブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エッチな忘れ物

 
 
 
 
 
 
 
 
ヤ、ヤ、ヤバイ!!
ヤバすぎる…!!!
 
 
 
 
 
オナニーして寝ようとしたら、電車に大人のオモチャ忘れてきたの思い出しちゃった!
 
 
 
 
 
紙袋の中にはデンマにローター、マン汁ベトベト使用済みパンティ、……SM用のボンテージ、ロープ迄入ってる!
 
 
 
 
 
しかも、よくよく思い出してみると、お店の名刺&写真、〇〇〇〇迄入ってる!ヤバイ~!ヤバすぎる!
 
 
 
 
あ~ん!何で私ってオバカなのぉ~?
 
 
 
 
 
拾った方、届けてくれたら〇〇〇してアゲルから口外しないでほしいの kiyokiyoから一生のお・ね・が・い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、夕方ご来店のK藤様、お忘れものがありますよ kiyokiyoが大事に保管してありますので、取りにきて下さいね~ 
 
 
 
 
 
え?何かって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お客様は神様です


 
 
 
 
 
皆様…
 
 
 
 
 
いつもkiyokiyoを応援してくださって有り難うございますぺこり
そして今日も沢山のご指名有り難うございました
 
 
 
 
 
本日12時ご来店の初指名のお客様から、『もし今日のテレビ、ソロモン流を見たら是非とも感想をブログに書いてほしいな』……とのリクエストがありました
 
 
 
 
 
……見ましたよ 途中からですが、今日の賢人は、柴田理恵さんでしたね
 
 
 
 
 
感想はというと………。
何故か見てて泣けてきました 頑張ってる柴田理恵さんの姿に感動して涙がとまりませんでした 
 
 
 
 
 
なりふり構わず一生懸命頑張ってる柴田理恵さんの姿は美しく、また、ひた向きにまっしぐらに進んできた私の吉原人生とダブり、私もまだまだガムシャラにいこう!…と思わず誓いをたて泣きました 
 
 
 
 
よい番組をすすめてくれて有り難うございました
 
 
 
 
 
kiyoKiyoは日々、一人一人のお客様を大切にしていきたいと思っています今回みたいなリクエストがあった場合も、なるべくちゃんとお応えしていきたいと思っています
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、「ブログ見てきたよ」って言われるのが一番嬉しいです
なので、これからもブログ書いていきますね
 
 
 
 
 
 
みんな、kiyokiyoを愛してくれて有り難う私もだ~い好きよ!大切にするからねみんな愛してるっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピンクローター





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、2時のN様から炭酸ゼリー、5時のN様からクッキー&ローター(エロパンティ付き)の差し入れ頂きました 
ありがとうございます
 
 
 
 
今日頂いたローターは、kiyokiyo初の小さいサイズのローター! 
 
 
 
 
 
早速、N様と試してみたところ……、最高! 
 
 
 
 
 
なにが最高かって、クリちゃんにピタッとくるジャストサイズ!!仰向けでもパンティのポッケに入れるとズレません 
 
 
 
 
 
ローター評論家のkiyokiyoから一言…『すごぉ~い
 
 
 
 
 
N様がペッティングしてくれてる時、ローターにスイッチ入れたら、気持ち良くってすぐイッちゃいました 
 
 
 
 
 
あぁん感じ過ぎてオシッコも出しちゃったの
kiyokiyoの放尿見てN様オチンチンびんびんでしたねもう…変態なんだからぁ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日は限定プレイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の撮影に着る浴衣買っちゃった 
 
 
 
 
 
赤くてちょぴり派手だけどスッゴク可愛いの 明日のブログお楽しみにね 
 
 
 
 
 
でねでね
聞いて聞いて
 
 
 
 
 
 
明日は何と
浴衣で接客しちゃいますキャー
やらしい~!スケベ~!
 
 
 
 
 
明日のkiyokiyoは、帯ほどかれて、クルクルされながら、「いや~ん」…とか言って犯されちゃうの
あぁんっ殿~っ 
 
 
 
 
 
 
うふふ お楽しみにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

6月のお休み





 
 
 
 
 
 
 
 
 
18日(水)……お店のボイラー修理の為、他店へ部屋借りみたいです。なので、お休みにしちゃいましたね
 
 
19日(木)……美容デー近々撮影なので、美容院→エステ→ネイルサロン行って綺麗になってきま~す
 
 
28日(土)……旅に出掛けてきます
探さないで下さい
 
 
 
 
………以上が今月のお休みですので宜しくお願いいたしま~す
 
 
 
 
 
 
 
え?今日の予定?う~ん…これから野良猫のセツコに餌あげに行こうかな
 
 
 
 
それからガーデニングして~、ベランダに放し飼いにしてる鈴虫に餌やりで~す
 
 
 
あぁ…癒されます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いらっしゃいませ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店ありがとうございます オチンチン舐めさせていただきます 
 
 
 
 
 
おしっこの穴を舐めるのが気持ちいいんですよね?
 
 
 
 
うふ…もうビンビンですよ オチンチンピクピクしちゃってます 喉の奥で締め付けてアゲますね
 
 
 
 
 
きゃっなんか精子っぽい味してきちゃった 
もう我慢できないですかオマンコ入れちゃいますぅ~? 
 
 
 
 
 
あぁんっ
何回イッてもいいですよたっぷり出して下さいねぁんあんあぁ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出勤前のオナニー



 
 
 
 
 
 
 
 
あ~ 朝ストレッチしてたらムラムラしてきちゃった~出勤前にちょっとだけオナニーしちゃおっかな~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~気持ちいいたまんな~いえ?ローターでクリトリスが見えないからローターどかしてって? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ以上は見せてあげな~い 
 
 
 
 
 
あぁ~ピンクローターの振動ですぐイッちゃう~ぁぁん、あん いくぅいくぅいくーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………気持ちいい…気持ちよすぎる…  あぁん…時間ないけどもう一回、もう一回だけオナッたら出勤しよ ハァハァはぁん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワールドカップ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん! いよいよ今日これからですね!ワクワク サッカーよくわからないkiyokiyoも、乳首たたしてオマンコぐっちょぐちょにして応援します!
 
 
 
 
 
 
選手の皆様っ!頑張って下さいそして日本国民の皆様っ!心をひとつにして応援しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
フレー!フレー!日本!頑張れ頑張れ日本
 
 
 
 
 
 
キャーホンダー!ぁぁんっカモ~ん…キャー香川ー!いや~んっだめぇぇえ…キャー長友ー!そこそこそこぉぉお 
 
 
 
 
 
あぁぁ~~っ!あぁああ~~!いくいくいくぅ~!ハァハァはあ~!……イッちゃった…凄~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鰻やさん「とりたつ」の巻き






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは鰻が大好き
え?皆様も好き?
良かった…鰻は性的能力をおこすみたいなので、皆様っ!夏バテ防止&アッチの為にも是非とも食べて下さいね!
 
 
 
 
 
ちなみにkiyokiyo、今日は吉原の近くにある「とりたつ」さんで鰻重をO様にゴチになりました 
ここは、kiyokiyo行きつけのお店のひとつです
 
 
 
 
「とりたつ」さんは今どき、目の前でちゃ~んとさばいて焼いてくれます!kiyokiyo超テンション上がりまくりです!焼いてる臭いでご飯いけちゃいますって!マジで!
 
 
 
 
 
お味の方もふんわり香ばしくて最高に「まいう~」です 皆様っ、吉原にお越しの際には是非寄ってみて下さいね 
 
 
 
 
 
よく遊びに来てくださったお客様に「帰りに何か食べて帰りたいんだけど、何かこの近くで美味しいとこある?」と聞かれます
 
 
 
 
 
そこで、kiyokiyo吉原帰りオススメランキング~!鰻なら「とりたつ」洋食でしたら「香味屋」 焼き肉だったら「鶯谷園」…あ焼き鳥の「とりせん」も最高ですよ
 
 
 
 
 
皆様っ!栄養たっぷりつけて夏を乗りきりましょうね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NORIKOちゃんの巻き


 
 
 
 
 
みんなっ 
 
 
 
元気~? kiyokiyoもお陰様でとっても元気で~す 
 
 
 
 
 
今日は、朝イチの初指名のお客様Y様からチーズケーキの差し入れ有り難うごさいま~す 
 
 
 
 
 
そしてY様色紙を出して、「あのぉ…、サイン書いて欲しいのですが、のりこさんへ、と書いて欲しいのです。」 
「はいはいサインですねいいですよ…え…のりこさん
 
 
 
 
 
よく聞いてみるとY様、のりこさんから薦められて来たのだとか ちなみに、のりこさんはkiyokiyoのファンだそうで… 
…女性のファン…有りがたいこってす
 
 
 
 
 
のりこさん、シャトペに遊びに来たいみたいですが、是非ど~ぞkiyokiyoお待ちしておりま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


