FC2ブログ



いい湯だな♪あははん

 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、たま~に、スーパー銭湯行くんだけど、いつも女子チェックしちゃう 
 
 
 
 
 
 
カタギ(風俗嬢ゃない子)と風俗嬢は、すぐわかる 
 
 
 
 
 
 
まず…髪のアップの仕方から、下着の質、脱ぎっぷりも違う(笑) 上下おそろやTバックなんか着用してたら、てっぱん商売人(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって、おっぱい入れてたり、マン毛処理してたり、パイパンだったとしたら、百パーセント間違いなし(笑) しかも、長年のピル服用で、痩せてても、下っ腹だけは、でてるとゆー悲しい(?)現実(笑)
 
 
 
 
 
 
 
スーパー銭湯の女子チェック超楽しいの 
 
 
 
 
 
 
 
中には、スッゴイおデブちゃんのオバチャンもいたりして、乳だけは、パーンとしてて、お腹は相撲取り並み。で、当然マン毛はない。…堅気だったわけがないよね~(笑)…昔は、きっと、5号(SS)7号(S)サイズ着てブイブイいわしてたお姉ちゃんが、いつから、LLサイズ以上のオバチャンに劣化していったのかな~(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
…で、今でも75歳越えても、オマンコ売っちゃったら、凄いよね?すじがね入りのソープ嬢!尊敬します
 
 
 
 
 
 
 
そこまでソープ嬢やってきたら、いろんな人にいろんな酷い言葉言われて続けたから、どこの誰よりも、強くて優しいんだろうなぁ…きっと
 
 
 
 
 
 
な~んて、色んな事、妄想しながら、スーパー銭湯入ってま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
ババンババンバンバン
はぁ~ビバノノ
 
 
 
 
 
 

花泥棒






菜の花って可愛いですよね~実は、最近kiyokiyo,千葉行って、道端に咲いてる菜の花かっぱらってきちゃいました(笑)…だって、言い訳だけど、野花なので、お花屋さんで売ってないんだも~ん菜の花見ながらバーベキュー最高!来年も採りにいっちゃお……ところで皆様、最近、話題の酒々井アウトレット行きました?ちなみに、酒々井パーキングの塩ラーメンとイワシフライ定食は絶品ですよ食べてみてね
 
 
 
 
 

吉原嬢へ愛を込めて…

 
 
 
最近吉原のソープ嬢から、よく言われます…。
 
 
「稼げない。暇。マジ凹む。清原さんには、この気持ちわからないでしょうけど、身体売って、食べてけないなら、どうしたらいいの?」……と。 
 
 
 
 
 
 
ん~!まずは、売れなかった店は、相性が悪かっただけなので、サッサと辞めて新しい店で、出直して初日から、三振してもいいから1打席でも多く打席に立つ事!……kiyokiyoは、どの店でもナンバーワンが定着する迄は、フル出勤してきましたよお店側に、「休みなさい」…って言われた事もしばしばありました…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして、貴方が売れっ子になりたいなら、付き合う人達は、選ぶこと。考え方が半径1メートルの人と、お話しても何も得るものは、ないですから、やめときましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達は、この仕事しちゃった限り、一生「虚しさ」からは、逃れる事はできないわけです…。
 
 
 
 
 
だったら、いーよ、開き直って、このさい稼ぎましょうよ! 孤独であろうが、邪魔になるものは、切り捨てて、野心に忠実でいましょうよ!
 
 
 
 
 
 
 
……お金稼がなきゃいけないから、この仕事選んだんだよね? お金で世の中のほとんどは買えるけど、買えないのは、幸せと健康と命…だけかな~
 
 
 
 
 
 
 
引退するその日迄、なりふり構わず、腹を括ってがんばりましょう
 
 
 
 
 
 
泣いちゃダメだよ………………………。
 
 
 
 
 
 

ごめんちゃいですぅ

 
 
 
 
 
 
職業病ですかね~?
 
 
 
 
 
普通は、ご予約とれなければ、だいたい5回未満で、あきらめるのに、お会いした事もないA様と、S様、本当に、何度も、へこたれず、ご予約有り難うございます♪ お店の柳田さんから、重々伝わっております
 
 
 
 
 
清原、感謝いたしております 本当に、申し訳ございません 
 
 
 
 
 
 
いずれ、お会いしましょう!

エロイ高校生時代

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、kiyokiyo、すでに高校生時代は愛人でした
しかも女友達の、お父さん兄弟2人と!高級マンションあたえられて、バブリーでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論、そのオジサン兄弟同士は、私と関係してるの知らなくて、マンションに兄の方が帰った後、弟が来て、兄の精子か入ったオマンコ舐めてましたね オチンチン入ってピストン始まると、心の中で「シェイクしてる~」…って感じてました変態(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃からかな~ 1日に何人かとすると気持ちいいって思い始めたの…
 
 
 
 
 
 
 
4話にわたっての、青春エロ物語、いかがでしたでしょうか?……そんなわけで、kiyokiyoは、お陰様で、立派な(?)ソープ嬢になれました 
 
 
 
 
 
 
 
また色んなエロ話、教えてくねうふん
 
 
 
 
 
 
 
 誰とでもしたいと思うのって変ですか 
 
 
 
 
 
 
 

エロイ中学生時代

 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoの故郷は、雪が凄くて、自転車通学なんて大キライで、よくヒッチハイクして帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
車に乗せてもらうと、ほとんど、迫ってきます 
 
 
 
 
 
 
 
「いやんまだ処女だからだ~め」…と言うと、必ずと言っていいほど、私のオマンコ舐めながら、自分でシゴいてましたね  車の中のエッチって、凄く感じちゃって、乳首がビンビンなるようになったのも、この時でしたね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうち、寒いからではなく、車の中で大人の人に、変態な事されたくて、ヒッチハイクしたりして…
マジ、コスプレですよね(笑)
 
 
 
 
 
この頃から、スケベ度が加速してくるんですよね~
 
 
 
 
 
だから、今でも、お店で見ず知らずの会った事もない人に、直ぐエッチな事されると感じちゃうの…
 
 
 
 
 
 
 
※高校生時代に続く
 
 
 
 
 
 
 
 

エロい小学生時代

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父の会社の人達が、よく自宅に飲み来てて、必ず泊まってく人がいて、絶対「R子ちゃんと寝んねしよう」……っていうんです。
 
 
 
 
 
 
 
子供の私には、親も私も、別に反対する事もありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
小学生の半ば迄は、まだ兄と同じ部屋で、二段ベッドで、私が二階でした。
 
 
 
 
 
 
 
いつものように、そのオジサンと寝てたら、ある日、夜中目が覚めたんです 
 
 
 
 
 
 
 
オジサンは、パジャマを上は、たくしあげ、下は、膝迄おろしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり膨らみ始めたオッパイを、ゆっくりゆっくり、ずーっと舐めていました。「あぁ…可愛い」とか、変態ロリ言いながら…
 
 
 
 
 
 
 
気持ち悪くて、恐くて、早く終わるのを待って寝たふりしてたら、今度は身体中舐められて、とうとう、オマンコを舐められました
 
 
 
 
 
 
幼稚園から、舐められてるオマンコは、舐められ癖がすっかりついてて、気持ち悪いはずなのに、凄く感じちゃって、寝てるふりしてるのがやっとでした 
 
 
 
 
 
 
 
二段ベッドなので、下で兄がいるのも、超興奮しました
 
 
 
 
 
 
 
だんだん、マン毛も、うっすらと生えてくると、オマンコもグロくなり、オッパイもブラジャーするようになります 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、オジサン「一緒に寝よう」って言わなくなっちゃって……。せっかくキモイが感じる頃になった頃だったのにぃぃぃ~ だだのロリだったのね(笑)
 
 
 
 
 
 
だから、今でも、夜這いプレイは大好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※中学編に続く
 
 
 
 
 
 
 
 

エロイ幼稚園時代

 
 
 
 
 
 
 
 
……と、思うかも知れないけど、マジ話!
kiyokiyoは、もう、すでに、オマンコもオッパイも舐められてましたね
しかも、ほぼ毎日
 
 
 
 
 
 
 
同じ幼稚園の、タカシ君に、噛んだガムを、暫くアナルに挟んでおいて、食べさせて、kiyokiyoのアナルも舐めさせてましたね(笑)
 
 
 
 
 
 
後は、真っ赤なストーブの前で、オマンコとオッパイいつも舐めさせてました完璧にドSですよね(笑)そのせいか、今でも赤い照明は、燃えます
 
 
 
 
 
 
 
流石にまだ幼稚園じゃイケなかったですが、ペッティングせずには、いられなかったですね勿論、ポークビッツサイズのオチンチンも舐めて、「あんあん」言ってました
 
 
 
 
 
 
 
※小学生時代に続く…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢精しちゃった


 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画館で、エッチしてる夢見ちゃったしかもピンク映画館で…うふん、私って、たまってんのかな~
 
 
 
 
 
一番後ろの席で、ピンク映画に反応してるオチンチンを、からかって、チャック下げて、しごいてたら、エスカレートしちゃって… 
 
 
 
 
 
kiyokiyoも、服腰まで下げられてオッパイ、クリクリされて スカートめくられて、パンティ脱がされちゃったの 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命声出さないように、ヌルヌルのオマンコに、オチンチンを挿入 
 
 
 
 
 
 
声出さないようにしてても「んっんっあっ」…と、もれちゃう
 
 
 
 
 
 
ヤッちゃイケないとこで、やるのって、スッゴク感じちゃう オチンチン、オマンコにピストンしてる音が、「ずちゅ、ずちゅ」気になっちゃう
 
 
 
 
 
 
オマンコのいやらしい音きにしながら、やるセックスが最高で、最後は、とうとう、「あっ、あっ、いくぅ~あ~!」…って、おっきく、イッちゃいましたぁ~ 
 
 
 
 
 
 
夢精って、必ず、イッたとこで、目が覚めますよね?(笑)  …しかも、何故か続きは絶対見れないのが、お約束 (爆) 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyo、1ヶ月に、1、2度は、必ず、夢精しちゃいますが、今日のは、最高に感じちゃいましたまた、見たいな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 4月度ナンバーワン




 
 
 
 
 
 
嬉しすぎるぅ
 
 
 
 
 
 
キャー4月もナンバーワンでしたぁ 
 
 
 
 
 
 
kiyoKiyoは、本当に幸せ者です  今日は、祝杯に先日、真木ちゃんからBirthdaypresentでいただいた、高級シャンパンで、お祝しちゃお
 
 
 
 
 
 
 
おつまみは、最近マイブームの干物
干物なんていうと、可愛くないかもしれないけど、売ってる干物よりkiyokiyoの手作りのは、100倍美味しいですって!マジで!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
お水に対して、20%の塩に30分ひたして、裏表、3時ずつ干すだけ ね、簡単でしょ? 
 
 
 
 
 
 
 
売ってる干物って、硬いじゃないですかぁ~? だけど、kiyokiyoのは、ふんわり肉厚で最高です 
 
 
 
 
 
 
料理好きのkiyokiyoは、とうとう干物迄作るようになりました(笑) 後は、お米植えて、ニワトリでも飼えば完璧ですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
星☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エロメニュー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、裸エプロンでお待ちしてま~す
 
 
 
 
 
 
 
最初のスープは、勿論「ワカメスープ」ですぅ ちょっとしかワカメないけど、お味は塩加減と、トロミが最高ですよ 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お次は、オッパイパン 先っぽをクリクリしたり、舐めると固くなってきちゃいますぅはぁん
 
 
 
 
 
 
 
スープと前菜の次は、いよいよメインです グッショリ濡れたアワビです
 
 
 
 
 
 
 
アワビからは、甘い汁が出てくるので、、まずは、タップリ舐めて下さいね クリトリスとビラビラの部分を吸うと、益々ヌルヌルになって、食べ頃になります
 
 
 
 
 
 
 
そして、お客様のソーセージを舐め舐めしますから、いっぱいガマン汁飲ませて下さい 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガマン出来なくなったら、kiyokiyoのオマンコ食べちゃって下さい
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁおちんぽ奥迄、入れて、激しくして下さい 勿論、おかわり自由ですから何回でも召し上がれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご主人様

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、主人様の、オチンチン無しでは生きられません。ご主人様のセックスの奴隷にして下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoの誰にヤラレても感じる乳首を苛めて、オマンコグショグショにしたのはご主人様ですよ 
 
 
 
 
 
 
そして、kiyokiyoのだらしないオマンコに、ご主人様のオチンチンを奥迄、入れて、かき回して下さい 
 
 
 
 
 
…エッチなのは、自分でも認めてます お願いします…もっともっと、イヤらしい身体にして下さい
奴隷願望です ご主人様が来てくださるまで、イイコにしてますから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

淫らなランジェリー


 
 
 
 
 聞いて~
 
 
 
最近、高級下着は、やめて、エロ下着にはまっちゃってんの今日も買っちゃった… あっでも出勤や帰宅の時は、流石に普通に変えててますぅ
じゃなきゃ、痴漢もドン引きですよね(笑)
 
 
 
 
 
大切なところ全部、丸見えなんだからぁんうふん変態~ …今までね、大切なとこをかくしてた…それなのに、ソコ出しちゃうあはっ~ん
当分はまりそう
…でも、普通の下着希望の方は、フロントにでもして下さいねロマンチックにいきましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


