FC2ブログ



Birthday present




 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、3月生まれなので、お友達の竹千代ちゃん、彩ちゃん、五月ちゃんから、プレゼントが届きました早目に梨華ちゃんからも戴いたし、kiyokiyoは、幸せ者です皆、有り難う
 
 
 
 
 
 
竹千代ちゃんからは、プリティな矯正下着を戴きました。矯正下着って、つけた事ないから、超ワクワクしちゃう  
 
 
 
 
 
 
 
彩ちゃんからは、高級そうな素敵なモノトーンの下着上下を戴きました いつも、彩ちゃんがくれる下着は、センスが良いです
これ着て来月も頑張りま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
五月ちゃんからは、ピンキー&ダイアンの化粧バックや、お菓子を戴きました 
五月ちゃんは、ホント、マメで、よく色んなのくれます いつもホントに有り難う 
 
 
 
 
 
 
 
お客様へ…、この3人は、入って間違いないですよ  吉原味わいたければ、竹千代ちゃん。攻められたければ、彩ちゃん。ガッツリお仕事してほしければ、五月ちゃん…です!
 
 
 
 
 
間違いないですから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エロクリ

 
 
 
 
 
マン汁が尿道のあたりで、溜まりすぎてる…
あぁぁん、オナニーで出しても出しても、まだまだスッキリしない 
 
 
 
 
 
 
たまに、こんな発情期があるの  ローターも使いすぎて、もう熱くなっちゃってるし… 電池も何回交換したことかしら…
 
 
 
 
 
 
 
何度も続けてイッても、まだまだエッチな事したいの
誰か、ものすご~くヤラシイ事して~お願い 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、何故か、イクと直ぐオシッコでちゃうちょっとだけど。イクたんび、トイレ直行で、たいへ~ん
 
 
 
 
 
 
寝室の電気真っ赤にして、パンティ食い込ませて、クリトリスにローター強にして、ずっとあててるから、クリちゃんおかしくなってきたのかな~ 
 
 
 
 
 
 
これ以上、エロいクリになっちゃったら、どうしよう…
 
 
 
 
 
 
あはん
 
 
 
 
 
 
 

乳首たまんない

 
 
 
 
 
あ~ん オチンチンの先っちょから出てる透明なヌルヌルで、kiyokiyoの乳首いじめて~ン
 
 
 
 
 
 
乳首にオチンチンの先っぽあてて~、ガマン汁のヌルヌルで乳首をクリクリしてい~い? あぁぁんっ!  
 
 
 
 
 
 
透明なヌルヌルは、ショッパイけど、kiyokiyoのマン汁もショッパイから、おあいこよね~ うふん
 
 
 
 
 
 
何で、こんなにヤラシイ乳首になっちゃったのかな… kiyokiyoをスケベな乳首にしたの、だ~れ
 
 
 
 
 
 
乳首タップリいじってくれたら、オマンコヌルヌルで準備オッケーになるから、kiyokiyoの中に、白い液いっぱい出していいからね
 
 
 
 
 
乳首チュウチュウ&クリクリして~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3.11 頑張れ東北!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれから(3.11) 、もう2年経つんですね…。今年は、寒い地方は、寒波&雪が凄いみたいですが、もう少しで暖かくなりますから頑張って下さいね 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、東北の震災後、最初の一年間は、一本につき、千円寄付していこう!と思い、毎月してきましたが、もうすぐ2年経ちますが、まだまだシャトペいる間は、寄付し続けていきます!! 
 
 
 
 
 
 
 
「なぜそこまで?」…と思うかもしれませんが、kiyokiyoは、実は、東北出身なんですね。津波で親戚や知り合いも亡くなっています……上京してきて、みっともない青春は、楽チンで、あっという間で、最初のうちは、帰省もせず、遊びほうけて、気がついたら大人になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
それが、こんな事になってしまって、故郷の事を、どんだけ好きだったか、気がつきました。こんな事になったしまった今、心から早く復興を祈って、応援しています
 
 
 
 
 
 
「私に出来る事」…kiyokiyoのオマンコで、少しでも東北のお役にたてるのなら、寄付いたします。そりゃ、ソフトバンクや、ユニクロの社長様達には、とてもとても、おぼつきませんが、吉原嬢…「清原」として、出来る限りの事はいたします…!!…当然ですよね、生まれ育った故郷ですもの…。
 
 
 
 
 
 
なので、kiyokiyoは東北魂で頑張ります!kiyokiyoのオマンコ万歳!  頑張れ東北! 
そして、稼がせてくれてるお客様に、吉原に、有り難うございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生理

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今迄、何人かのお客様が、言ってたの…
 
 
 
 
 
 
「清ちゃ~ん、知ってる?俺、生理中の女とヤッタ時あるけど、そん時ヤルと、すげえ女って感じるよ」…とか、「一度させて下さい。絶対感じさせる自信あるし、エロの世界広がりますよ」……等々、言われ続けて〇〇年…。
 
 
 
 
 
 
 
…でもね、エッチ大好きなkiyokiyoでも、何故かそれだけは、かたくなに拒み続けてるんですよね~!
 
 
 
 
 
 
 
何でかって?………それは~、まず~、kiyokiyoは血がダメなんです。 想像しただけで、きっと、処女無くす時位怖いと思います。…だって、毎月の採血の時も顔そむけて見れないし、映画の血の場面もダメなのに、血まみれセックスなんて、ありえない!いやぁぁぁあ きゃーぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
信じられなくて、女友達にも何人かに聞いてみたりしたら、皆言うんですよね~、「チョー敏感になってるから、スッゴく感じるよ」「その男から離れられなくなる位、衝撃的なセックスだよ」「乳首も肌も、気が狂う程感じるよ」…って…。ホントかな~ 
 
 
 
 
 
…だとしたら、凄い損して生きてきた気分ですよね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
……確かに、エステでも、説明書に「脱毛の時等は、生理中は痛いです」…と、書いてあります。…………確かに痛かったです!
 
 
 
 
 
 
 
…って事はですよ!肌が敏感になってるって事ですよね~ そして、女子達に聞くと、身体だけではなく、脳内的にも凄く感じるらしいの
 
 
 
 
 
 
 
マジ~ 
 
 
 
 
 
 
…………エロ大好きkiyokiyoとしては、興味津々です 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoの、生理中の初エッチ、誰かにお願いしちゃおーかな
 
 
 
 
 
 
 
うふん優しくしてね…
 
 
 
 
 
 
 

二日酔い


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、お酒大好き365日中、間違いなく360日は飲んでますね(笑) 
 
 
 
 
 
でも、どんなに飲んでも二日酔いは無し!
みんなに次の日「何で」って言われます 
 
 
 
 
 
 
…今日は、その秘密教えちゃいま~す 
 
 
 
 
 
 
その名は、「ヘパリーゼ」!!  液体もありますが、私は寝る前に2錠飲んで寝ています 
 
 
 
 
 
 
注意点は、服用したら、お酒や食事はとらない事!  説明文には、飲む前にも…と書いてますが、お酒飲む前に服用したら、どんどんお酒入って大変な事になります。
 
 
 
 
 
 
あくまでも、アルコールは、実力の範囲内で飲んで、最後寝る前に服用しましょう!そして、最低でも5時間は寝る事!
 
 
 
 
 
 
そしたら、翌日は、二日酔いもダルさ疲れもなく、バッチリです!絶対オススメです!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、液体よりも、錠剤の方が、お得で~す kiyokiyoが絶対をもって、オススメしま~す
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお酒飲んで、1日の疲れとって、明日も頑張ってね
 
 
 
 
 
 
 
 

ファッション


今日は、暖かかったですね~春というより初夏みたいでしたね
kiyokiyoは、今日は、日本橋にある「ざくろ」で、しゃぶしゃぶ食べて、最後のシメのスープが、昨日書いたC級グルメのワンタンスープの方が上だと確信しました(笑)
 
 
 
 
 
 
後ね、今日は、ハロッズで春のワンピースを買いましためちゃめちゃ可愛いの
 
 
 
 
 
 
よく「どこの服?」ってお客様や女の子に聞かれますが、kiyokiyoの着ている洋服は、Harrodsか、FOXY、Ms’グレイシー、Rene…が9割で、後は、バーバリー等他のもたま~に着ます 基本的にワンピースの可愛い系が大好きです 
 
 
 
 
 
靴は、今日は、JIMYY CHOOを買いましたが、FERRAGAMOや、sergio rossiなんかも好きですね
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、ファッションとか化粧とか大好き昔から止まりません(笑)
自分へのご褒美だとか、心の中でいいわけしながら、買いまくってま~す
 
 
 
 
 
女子力が衰えないようしなくちゃね 劣化したオバサンにならないよう女子力アップで~す
 
 
 
 
 
それに、お店でkiyokiyoは、私服営業なので、いわば下着と洋服は、戦闘服みたいなものかかせません
 
 
 
 
 
出勤前の洋服選びや化粧してる支度時が、一番好きです
不思議と、化粧してるとやる気出てきちゃう  え?直ぐ脱ぐし、化粧も直ぐにとれるのに?…って? そんな事じゃないんだも~ん!
 
 
 
 
 
 
自分に魔法をかけなくっちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 



C級グルメ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、最近、kiyokiyoが発見したC級グルメをご紹介しま~す 
 
 
 
 
 
 
 
普段は、カップ麺等は、食べないkiyokiyoですが、今は、防災食品の為、何個か用意してあります 
 
 
 
 
 
 
 
夕べ、ふと、その中のワンタン麺を食べてみたくなり、お湯を入れて食べたところ、思わず不味くてビックリ!「何これ~!!」
 
 
 
 
 
そこで、小口切りにしたあさつきネギと粗く刻んだザーサイを、たっぷり入れて、粗びき黒胡椒で、味をととのえると、あら不思議一流のワンタンスープのお味になっちゃいました
ホントだってば(笑)
やってみてください
 
 
 
 
 
 
 
しゃぶしゃぶ後に食べるスープ麺に似てる感じです是非ともオススメで~す
 
 
 
 
 
 
 
…後ね、餃子作ると、どうしても皮だけ残っちゃいません?  そこでkiyokiyoは、超簡単ピザを発見しました! 
 
 
 
 
 
 
まず、1枚の餃子の皮の周りに、一周指で水をつけて、もう1枚の皮をはりつける。
 
 
 
 
 
皮が2枚くっついたら、片面の上にケチャップを塗り、スライスチーズをのせる。その上にのせる具はお好みで、ハムでもピーマンでも何でも 
 
 
 
 
 
そして、オーブントースターで焼けば出来上がり2枚の皮が、ところどころプックリして、薄い生地のピザそっくり!
 
 
 
 
 
 
…ねチョー簡単でしょビールのオツマミとかに、最高です 是非是非トライしてみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焦らしテクその2


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoの場合、後ろから攻められると、スッゴク感じちゃう  女の子って、たぶんだけど、そういう子って、多いと思う 
 
 
 
 
 
 
 
だってね、ソープランドのマットだって、うつ伏せからでしょ~? …いきなりより、ゾクゾク感とか、味わって、興奮度高めたいわけ…です 
 
 
 
 
 
 
S男君の場合だけだけど………「あぁ…もうダメ」とか、「ね、ねぇ入れて、お願い」…って女の子に言わせてから、オマンコにオチンチン入れないと!…ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ね…、女の子は、聴覚が感じる子が多いみたい 勿論kiyokiyoもだけど…
 
 
 
 
 
 
 
エッチな事言われたりすると、身体と脳で感じちゃうので~すうっふ~ん
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、言われるだけではなく、自分でもエッチな事言って興奮しちゃいま~す 
勿論、オナニーの時でも…ね
 
 
 
 
 
 
え?「1人オナニーの時、どんなヤラシイ事言ってるの?」……って?
 
 
 
 
 
 
 
いや~ん ナイショ
気持ち良くしてくれたら、教えちゃう 
 
 
 
 
 
うっふ~ん
 
 
 
 
 
 
 

焦らしテクその1


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、パンティ食い込ませた、プックリしたオマンコ見られるのが好き~
 
 
 
 
 
 
自分でクイクイ食い込ませて、イヤらしい自分を見てもらうのも感じちゃうし、男の人にされて「イヤイヤ」言いながら感じちゃうのも、どっちも好き~
 
 
 
 
 
 
 
皆様っ!知ってました~? オマンコのクリの隣のプックリした部分って、男性でいう、タマタマの部分なんですね  …で、クリトリスは鬼頭 
 
 
 
 
 
 
なので~、プックリしたところ舐められたりすると、いきなりクリトリスより、女の子は感じちゃいます焦らし感もあって、最高! 
 
 
 
 
 
 
それから、パンティの上から舌這わせられたり、はみ出てきたビラビラ舐められたりして~、…そして、いよいよクリトリス攻められると、kiyokiyoの場合、即イッちゃいますね!
 
 
 
 
 
 
 
実は、kiyokiyoは、プックリしたところが、もっと感じたいから…と、いう理由で、永久脱毛も、とっくに処理済みです(笑) 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoブログの男性読者の皆様っ! もしオキニが、マン毛処理がまだでしたら、早速、脱毛オススメしてみては?
 
 
 
 
 
 
 
オマンコの周り舐めただけで、ヌルヌルのグショグショになって、「もう…だめ…早くオチンチン入れて~」…ってなっちゃいますから! マジ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

携帯電話のエロ漫画



 
 
 
 
 
や~ん!
 
 
凄すぎるぅ~ 
 
 
 
 
 
前から、聞いてはいたんだけどぉ~、のエロ漫画って初めて見ちゃったけど、凄いね どスケベで、どハマりなんですけどっ!感じまくりぃぃ~! 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず、見ながら、声出ちゃうもんね
 
 
 
 
 
 
ベッドで、うつ伏せになって、ピンクローターをクリトリスにあてながら、乳首クリクリしながら見るの ………連続で10回位は軽くイケちゃった  
チョー気持ちいい!
 
 
 
 
 
 
 
多分、今日から、毎日見ちゃう…だって見たいんだも~んダメぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、出勤前の今から見ちゃお…ローターが入るポケット付きのやらしいパンティはいて、(←じゃないと、ローターがビミョーにズレるわけ)…乳首クリクリしながら、お尻ふって、イッちゃってい~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、乳首固くなっちゃってる…あはん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コンドーム


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様っ! エッチの最中…又は、終了後、女の子のアソコにスキンが、入っちゃった事って無いですか?
 
 
 
 
 
 
何とか指で、取ろうとしても、中々取れないどころか、うんと、膣の中入っちゃって、益々取れなくなっちゃったでしょ
 
 
 
 
 
 
 
…なので、今日は、kiyokiyoが、正しい膣の中に入っちゃったコンドームの取り方教えちゃいますね 
 
 
 
 
 
 
 
まず、シャワーの、ノズルを外して下さい。そして、ぬるま湯にして、シャワーの勢いは出来るだけ一番、「強」にする。……
 
 
 
 
 
 
 
そして、オマンコの入り口に、強のシャワーをあてる…。その時の体勢は方膝立てる感じでね 
 
 
 
 
 
 
 
…そしたら、あらら、不思議 水の力で、オマンコの入り口迄降りてきますから、…そしたら、そっと、取ってね 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoも、新人の頃、そんな事があって、いつも検査に行く産婦人科で、取ってもらった事がありました…(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
「はい、これだよ。」…って見せられた時は、死ぬほど恥ずかしかったの憶えてます(笑)
 
 
 
 
 
…ちなみに、この方法は、この時の先生に教えていただきました♪皆様も、「ヤバイ!」…と、思った時には、是非ど~ぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

有り難う






 
 
 
 
 
 
 
只今朝の5時で~す
 
 
 
自宅の宅配ボックスに、梨華ちゃんからBirthday presentと、真木ちゃんから、お土産が入ってましたチョー嬉しい 
 
 
 
早速、朝食では、真木ちゃんから戴いたイチゴジャムとワカメスープ食べました ワカメスープ簡単で美味しくてコレいいかも目玉焼きには、梨華ちゃんから戴いたワサビ塩かけてみましたが、コレもオッケーでしたよ
 
 
 
 
そして、デザートには梨華ちゃんから戴いたお茶と、お煎餅あぁ幸せ…
 
 
 
さて、お腹も落ち着いた事ですし、これから、お掃除してお洗濯して、お風呂入って、大好きなお化粧タイムです
 
 
 
kiyokiyoは、CHANEL大好き今回、梨華ちゃんから戴いたBirthdaypresentのCHANELの色も春らしい色で素敵可愛くなっちゃお
 
 
 
みんな、心のこもったpresent有り難うね大好きよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、梨華ちゃんと、真木ちゃんは、うちの店を代表するマットの先生です
 
 
 
 
各店のお仕事派の嬢が集まったうちの店で、マットの先生と呼ばれるのは、はっきりいって凄い事です。
 
 
 
マット好きのお客様は、是非×2お試しあ~れ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 2月度ナンバーワン!

 
 
 
 
 
有り難うございました
 
 
 
 
お陰で様、2月度も、無事ナンバーワンでした……応援してくださったお客様、本当に心より感謝しております 
 
 
 
 
 
 
……よくお客様に、「何で清ちゃんはずっと一位なの?」…と聞かれますが、今日は、その話をたまには、マジメに書きましょう(笑)……私は、長年「勝ち負け」の世界にどっぷりいたので、ある意味孤独なのかもしれません。でも、成功したいから、ちっぽけな平凡な幸せは求めてきませんでしたし、涙ぐましい努力してきても顔にも出しませんでした
 
 
 
 
 
 
ズバリ!ナンバーワンでいられるのは、一位を気にしているからです!成り上がってく階段を上ってくのは苦しいどころが、楽しくて、極端な話、過労死するまで気がつかないんじゃないかと思う位、吉原が大好きなんです。……自分の思う存分やってるから、ストレスもなく、長年楽しいんでやってこれたんでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「過去の栄光」…昔むかし、のおとぎ話にならないなよう、これからも、夢を実現させる為、一生懸命頑張っていきますので、どうぞ、宜しくお願いいたしますぺこり
 
 
 
 
 
 
 
この思い届け~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


