FC2ブログ



アホな話



 
 
 
 
 
 
お客様から、百万円と書てあるメモ帳戴きましためちゃめちゃ笑えます~
 
 
 
 
 
 
本物の百万円についてる帯つけたら、ますます笑えちゃいました(爆)
実はkiyokiyo、こーゆーくだらないの好きだったりしちゃいます(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
それからね…!、今日知ったんだけど…、千葉県の方では、ムール貝の事、「似たり貝」っていうんですって!
オマンコにソックリだかららしいんだけど、千葉県出身の方、違かったらスミマセンね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、ムール貝のワイン蒸しを、よくお酒のツマミで作りますが、これからは食べる時、思い出しちゃいますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おケケの部分をもって食べるわけですが、ちょっとのオケケなんか、kiyokiyoのアソコにソックリ!
 
 
 
 
 
 
皆様ぁ~ ムール貝食べる時は、kiyokiyoのアソコ思い出して食べてね~ まずは、クリの部分を舐めて、ちょっとショッパイ汁を吸ってからよ超美味しいからね きっと、癖になっちゃうからうふん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お疲れ様でした






 
 
 
 
 
今、ブログ書きながら、今夜も、1日の疲れを癒す命の水(シャンパン)を、飲んでま~す
 
 
 
 
 
 
シャンパンにも、お高いのはドンペリから始まって、色々ありますが、kiyokiyo的には、「フルシネ・コルドン・ネグロ」が、一番だと思ってます 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛口の白で、味はスッキリなので、何のお料理にも、あいますよ お値段も千円ちょいで、超お得感 
 
 
 
 
 
 
 
beerも大好きなんですが、千円分じゃ、ここまで酔えませんね(笑)  燃費的には、シャンパンですよね(笑)だって、毎日飲むので、ヴーヴクリコやモエシャンじゃ、お財布的に無理ですし~(笑)フルシネが最高!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、今夜のお夜食は、シャンパン3本、加島屋のイクラと、イワシの干物、ステーキ…そして、シメで焼きうどんでした 朝食が、鮭定食で、シンプルだったので、昼と夜はガツン!とです
 
 
 
 
 
あ~今日もお腹いっぱいで幸せでした 
…それでは、食っちゃ寝る…の相撲取り方式で、そろそろ寝ますね これで明日も元気…それでは、皆様おやちゅみなちゃ~い
 
 
 
 
 
 
PS,kiyokiyoのシャンパンあててるオマンコで、一発ヌイてから、寝んねしてね 
 
 
 
 
 
 
スケベな男好き
 
 
 
 
 
 
 

今夜のお夜食



 
 
 
 
 
皆様今日も1日お疲れ様で~す
 
 
 
 
 
どうですか? 今日1日の、お疲れ一杯やってますぅ~?…………kiyokiyoの今夜の、お夜食は、自宅で生牡蠣で~す  日本橋の高島屋で売っている牡蠣は、色んなトコのが食べれるので、チョー楽しいんですよ オススメです
 
 
 
 
 
 
 
レモンをちょっとかけて、これに、冷た~いbeerか、シャンパンで、1日の疲れを癒す…最高ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
1日の終わりで、必ずする晩酌は、いつのまにか覚えた、kiyokiyo自己流の「自分を生き残させる為の癒し方」…なのかも…知れないですね~
 
 
 
 
 
 
 
あとね…今、お香にはまってて、普通だったら、女の子んちって、いい臭いだと思うでしょ?………だけど、うちは、玄関入った瞬間から、「寺」の臭いがします(笑)…寺ですよ、寺!お香たきすぎですね…さい銭箱おきたい気分です(笑) 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、色々ためしたけど、堀川、白川、二条…が、オススメで~す
 
 
 
 
 
 
皆様も、良かったら、寺仲間になりませんか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
じゃあねまた明日
 
 
おやすみなさ~い 
 
 
 
 
 
 

女性専用風俗

 
 
 
 
え~!?
 
 
 
 
知らなかった!
女性専用性感マッサージなんてあるの?
しかも、ホテルとか自宅とかに出張してくれるデリバリーみたい
派遣型女性専用風俗っていうんですって!
 
 
 
 
 
 
 
キャー!何それー! メチャクチャ興味あるー!  ドキドキワクワク 男性が初めて風俗行く時って、こんな気持ちなのかなー!
 
 
 
 
 
 
 
人気ナンバーワンは、ローターで、「オルガスター」っていうんだって!
でね、でね デリバリーヘルスで「ザ・クンニ」ってのもあるみたい
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと、アソコ舐めてくれるのかなぁあぁ…考えただけでアソコがヌレてきちゃう ダメだ…行ってみたい 金払ってやってもらう気分を味わいたい 
 
 
 
 
 
 
 
だってさー、「男性は、唇と舌と、手を総動員して、女性の性感帯を最大限に刺激して、女性達の快楽の極限状態迄、ご案内します」……な~んて、そそる事が書かれちゃってるわけよ行きたくなるでしょーぉお!
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、風俗のお仕事してるくせに、性欲が旺盛で、まだまだ足りない
ソープで働いてなかったら、今頃痴漢でもして捕まってたかもね(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題は、最初は一人じゃ行きたくないから、誰誘うかって事…。だって、一人で行ってボラれたら可哀想すぎるじゃん(笑)
友達とだったら、笑えるけど…
 
 
 
 
 
 
 
そーだ! 取材に使うって手もいーね 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~んkiyokiyoは、暫く「女性専用風俗」の事が頭から、離れそうにもないんですけど…
お客様の気持ちもわかるだろうし、一石二鳥(笑)もうこれは、行くしかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほらほらお舐めッ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
M男君いらっしゃい
今日は、徹底的に調教してアゲル
 
 
 
 
 
 
 
アミタイはいたまま、バックで顔面騎乗して、窒息プレイ 足まで全部舐めさせてから、足コキ、手コキで、さんざん焦らして、ガマン汁ダラダラ流させちゃうんだから 
 
 
 
 
 
 
 
フェラで勃起度を計ったら、騎乗位でオチンチンが折れる迄、腰振ってアゲルでも、絶対勝手にイッちゃダメだからね
 
 
 
 
 
 
 
気持ちいいんでしょ?
うふんビンビンに興奮しちゃって私とHな事したかったんでしょ?溜まりに溜まったザーメン、一滴残らず絞り出してアゲルからね
 
 
 
 
 
 
 
たまには、痴女プレイしてみるぅ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エロい授業

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近テレビでも、イジメ等とりあげられてますね。…もしも、kiyokiyoが教師だったら、皆、仲良くさせるために、その場で全員ズボン脱がして、穴兄弟にさせてアゲちゃうのにな
 
 
 
 
 
 
ストレスたまって悪さばっかする生徒には、手コキやフェラで、大人しくさせちゃうの
 
 
 
 
 
 
オマンコ入れてヌキたい生徒は、テストで平均的以上とれたら全員……でも、まずはお口でクリトリスイカせてヌレヌレになってからね 
 
 
 
 
 
 
 
少年から男に成長させる保健体育の先生ってとこかな 女性がどうすれば気持ちよくなるか、一本一本丁寧に教えちゃう 
 
 
 
 
 
そしたら、たぶん教室は、毎日卑猥な匂いがプンプン漂ってるでしょうね
うふ~ん
エロ教師になりたかったな~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高血圧のお客様へ…




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様の中で、一番多いご病気は、高血圧です…。
実は、kiyokiyo、栄養士さんになるわけでもないのに、食物のカロリーや栄養素は、ずっと勉強していますもはや長年の趣味ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
血圧が高い方は、塩分のとりすぎ、肥満、カリウムやカルシウムの不足、過度の飲酒、運動不足、喫煙、ストレス………の、どれかが、あてはまるはずです。
 
 
 
 
 
 
 
 
塩も、味は一緒なのに、塩分半分の、お塩が売ってますし、カリウムが足りなければ、野菜ジュース、カルシウムが足りなければ、牛乳がてっとり早いですね
 
 
 
 
 
 
 
まず、漬け物は、食べない事。年に2回は許します(笑)……味噌汁は1日一回。……朝食は必ずとる事。……42゜以上のお風呂には入らない。十分な睡眠をとって下さいね。ストレスをなるべくかけない、おだやかな時間をすごしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様には、いつまでも健康でいてもらいたいですじゃないと、来てもらえなくなっちゃうじゃないですか~ 努力しても、なかなか血圧が下がらない方は、お医者さんとこ行って、お薬もらって飲みましょうね
脳梗塞や脳出血…etcに、なってからでは遅いですからね 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆、健康第一でいきましょうね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AV観賞

実は、kiyokiyo、AV観賞大好きなんです男性は皆様大好きですよね~
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、kiyokiyoは、有名どこや話題作は、ほどんど見てますねあは
 
 
 
 
 
 
kiynkiyo的には……里美ゆりあ、冬月かえで、希崎ジェシカ、、麻美ゆま、小川あさ美、ASUKA(高原あずさ)、岡崎エミリ………………あたりが、大好きで~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近では、冬月かえでの新作も良かったですよ 近々あの衣装買うつもり オッパイとオマンコだけがでる黒のラバーのヤツ
暑そうだけど、絶対もえちゃう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoが思うには、男性が感じるシーンと、女性が感じるシーンは、違うと思うんですが、一緒見たりしたら絶対盛り上がりますよね~ 
 
 
 
 
 
 
「お願いおんなじ事して」…っておねだりしちゃったりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先程書いたように、有名どこの、全作品は全て見てますので、今度は「この女優の作品は、このタイトルのが一番オススメ」…等々書いてきますね
 
 
 
 
 
 
 
あ~あ kiyokiyoも、顔出しNGじゃなかったら、バンバン出演したかったな~ アカデミー賞間違いなしだったとおもうんだけどっ(笑)  あっ言っときますけど、M1大賞じゃないですからね(爆) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お仕置きして下さい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、発情期なんですkiyokiyoの変態オマンコとお尻を虐めてほしいのです 放尿しそうな位発情しています勿論、乳首も攻めてくれなきゃ泣いちゃいます 
 
 
 
 
 
鏡プレイが好きなkiyokiyoは、お店の個室に鏡が無いのが、たまらなく残念です 
 
 
 
 
 
 
ただのセックスに飽きてしまった訳じゃないですよただ、たまには、鏡プレイとか、放尿プレイとか、アブノーマルな事してみたい時って、あるじゃないですか~ 
 
 
 
 
 
 
 
元々エッチなkiyokiyoは、ソープ入店してからというもの、ドスケベな性本能が、ますます淫らに暴走! 
 
 
 
 
 
 
いったい何歳頃迄、オマンコが疼くのかな~ 
ヤりたい身体は、一生続きそうなんですけど…(笑) 
 
 
 
 
 
 
お婆ちゃんになっても、「んふだめ…」…とか得意のブリブリで可愛い子ぶって、「ひゃ~ん、もっと~」って言ってそう…(笑)   うっ!キモッ!(笑) 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、グチュグチュなエッチな音がアソコから出てくる今が旬です たっぷり私のアソコに発射してね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ソープ嬢 ポジティブ編

※昨日に、引き続き、男性は読んじゃダメよ明日から見てね
 
 
 
 
 
 
 
さ~て、昨日に引き続き嬢の悩みコーナーでーす。実際、他店でナンバーワンの嬢からも、相談あったりしてますので、昨日に引き続き、本音でいかしてもらいますね(笑)男性は昨日みたく、ドン引きなので見ないでね……………………………やっぱり、売れてる嬢、売れてきた嬢は、クヨクヨしない嬢が多いですね。
 
 
 
そして、上座・下座…というか、空気を読むのが上手いですね早い話が、「人間距離」が抜群に優れていて、共通の話題も、すぐ見つける才能がありますよね~羨ましいこってす
 
 
 
例えば、今在籍しているお店が合わなければ、サッサと辞めるのがボジ子。イヤミの一つ言われたところで、耳が竹輪のように、スコーンと抜け、寝たら忘れるのか特徴。………例えば、週4日、お茶引いても耐えるのか、ネガ子。 
 
 
 
そして、手順が良いというか、行動が早い!のが、ボジコで、次の店で次の日から働いてるたくましさ拍手~………ちなみに、例でいうと、昨日、五月から、バースデープレゼントもらったのね…。
「清ちゃん、いつ会えるかわかんないから、来月誕生日なのわかってるけど、早すぎるけどもう渡しとくね」…ってサラリと10秒しか会えない時間で、いただきました 嬉しかったですブランドバック ……っていうか、エライ!流石気配りの五月!見習わなくては…ですね
 
 
 
 
 
「行動が早い人」、「手順が良い人」、そして…やはり、「頭との切り替えが早い人!」ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、売れっ子特有の悩み…。「勝った」「負けた」…の息つく暇もない競争心は、長年続く程、並みの神経では、おいつきません。正直、もって、一年でしょうね。
 
 
 
 
神経と身体を、すり減らすだけではなく、自分との闘いになります。他人とよりも、はるかに自分と闘う方がツラいはずですから…。
 
 
 
 
 
 
 
…ツラい時は、吉原に初めて来た頃の初心者の素人だった事を思い出しましょう…。私は、そうしています。そして、堂々と自分の失敗談が話せる位になりましょうよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いてる暇も、悩んでる暇もなくていいの…。振り返れば後でわかる事。皆、頑張って!
 
 
 
清原も、頑張るから!
 
 
 
 
 
おーっ!!
 
 
 
 
 
 

ソープ嬢 ネガティブ編

※今日と明日は、女子向けなので、男性の方は、読まないで下さいね。
 
 
 
 
 
最近、同業者(ソープ嬢)からの、悩み相談を色々いただいてます
こんな私に、ご相談のお便り有り難うございます …ちょっとキツイかもしれませんが、正直ハッキリお答えしてきますのでね……それでは、今日は、ネガティブバージョンで、明日は、ポジティブバージョンでいきます
 
 
 
 
吉原で運の悪い人…つまり、稼げない人は、いつも否定的なイメージで頭をいっぱいにしている嬢が多いです。
 
 
 
 
 
他人のアラを探して楽しんだり、噂話や愚痴話が大好き。……これでは、不幸を呼ぶ呪文です
 
 
 
 
 
毎日がつまらないから、そうなっちゃったのかもしれませんが、それでも、ソープの仕事が辛くても辞めれないのであれば、自分より、もっとツラい人の事を思ってみましょうよ!ね!
 
 
 
 
 
【稼げない】…立ちんぼやるより、どんだけいいか
 
【お茶をひく】…それだって、月収にしたらOLさんより、はるかに上だと思いますよ。
 
 
【性病移された】…たかだか、ケジラミか、尿道炎でしょ?AIDSになったわけじゃあるまいし、泣かない。マン毛は、剃って毛じらみ対策。尿道炎や淋病にならないように、定期的に抗生物質を服用する。検査も、頻繁に行く!
 
 
 
 
 
…皆、吉原初めてきた嬢は、吉原の門くぐった時、きっちり腹をくくったの忘れましたか?…昔みたいに売られてきたわけじゃないでしょ?何の理由にせよ、自分の足で来たわけですよね…。だったら、ツキに見放される考え、行動を改めましょうよ! 
 
 
 
 
私、清原は思います…。皆それぞれ良い素質や才能をもっているのですから、人の真似や、店の方針だけに、従うのではなく、早く自分の才能に気づき頑張ってほしいと思います…
 
 
 
 
 
 
 
 
皆明日は、我が身!…頑張っていこうね
 
 
 
 
 
 
 

星3つ☆☆☆




 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は早起きして、手作りイチゴジャムを作りました
こうみえて、kiyoKiyoは、お料理大好き料理本もいっぱいもってま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は、ジャムトーストにピザトースト、オムレツ、ウィンナー、トマト、ホタテ貝と白菜のクリームシチュー、…ミルクに野菜ジュース………と、朝は、軽~く済ませて、昼は、ガッツリ食べて出勤します(笑)
 
 
 
 
 
 
 
だって私達ソープ嬢は、夜中迄食べれないなんてザラですから、しっかり食べとかないとフラフラになっちゃうんですよぉぉお
体力勝負のアスリートですからね
 
 
 
 
 
 
 
え?夜?…夜なんてフツー、浴びる程飲んで食べて、今日のウサを晴らして寝る ……のが、普通なんじゃないのですか?(笑)水じゃ、心と身体の渇きは潤いませんて絶対(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソープ嬢元気に続けるには、それが一番 kiyokiyoが、常に思ってる事は…………
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事をする時も、食事する時も上機嫌でね!
 
 
やる気のない人に、仕事も食事も遠慮しません…。 
 
 
 
自分のやる気に火をつけるのは、何でもいいんですよね♪……ちなみにkiyokiyoは、食べる事と、洋服かな~
 
 
 
 
 
 
 
…将来、大好きな旦那様に、毎日美味しいお料理作ってあげたいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 






ヒモパン


 
 
 
 
 
 
うふっ~ん
 
 
 
 
 
 
今日も、買ってしまいました…エロパンティ
どう考えても、アソコが隠れるわけもない、下着の役目を果たしてないドエロいパンティが何故か好き
 
 
 
 
 
 
 
 
男性を喜ばせるためではなく、純粋(?)に自分が盛り上がりたいのです 
 
 
 
 
 
 
 
 
エロ下着着けてるの見られる瞬間って、スッゴク恥ずかしくて感じちゃう
「あぁ…ヤル気満々なのバレちゃって恥ずかしい…」「スケベな子だと思われてる…。スケベな私を見て」…などと、心の中で思っちゃうと、アソコグショグショになっちゃう 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ヤラシイ下着だね」…なんて言われたり、なかなか下着脱がせないで、その上から舐められたり、食い込まされたら、もうイキそうになっちゃう 
 
 
 
 
 
 
 
でも、オマンコにヒモ一本食い込んでるパンティ見て、「どら焼きみたいだね」…って言われた時は、マジ萎えました(笑) そんな事言われたら、一滴も濡れないっちゅーの!(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エロ占い師の巻き

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく当たる占い師がいるって聞いたので、面白そうだし、早速してみたら……
 
 
 
 
 
 
オジサンがでて、「私は、ホクロで運命がわかります。貴方の声を聞いたとたん、何か特別な運を感じる。はっきりした事は、身体を見なくてはわからない。ちゃんと隅々見て占ってあげよう!」……と言われちゃいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いてったら、見料ふんだくられたあげく、絶対ヤラレてましたね…たぶん(笑) 
 
 
 
 
 
 
店の女の子も言ってたけど、結構ヤラレちゃってる子多いみたい…。女の子達、気をつけてね その店はちなみに某下町にある占いで~す 
 
 
 
 
 
 
 
 
…でもさ、ヤるためには何にが何でも!ってとこが、男性の可愛いとこですよね 実際、ヤらせちゃってもいいかな~、って思う時あるもんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バレンタイン


 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、バレンタインでしたね
 
 
 
 
 
 
最近は、友チョコも流行ってるみたいで、五月ちゃんから戴きました有り難う 
 
 
 
 
 
 
海外では、女性から男性と限らず、男性からもアリなんですって …kiyokiyoも素敵なお花戴きましたやっぱり女性は、花のプレゼントは嬉しいですね
 
 
 
 
 
 
 
…そして、今日は、とっても美味しい和食屋さんに連れてっていただきました食べすぎちゃった~
 
 
 
 
 
 
 
みんな…
 
 
 
 
 
 
ちなみに……、毎年恒例の、バレンタイン、チョコレート身体ヌリヌリペロペロプレイは、限定あと20名様で~す
 
 
 
 
 
 
 
 
でもチョコは、乳首や身体は、いいとして、アナルはビミョーですよね(笑)マニア!?(爆)
…やっぱ、アナルに塗るなら、白いエバミルクとか、蜂蜜が良いと思いま~す
 
 
 
 
 
 
ねぇ~ 明日ご予約のお客様、チョコレート塗ってペロペロ、チューチューしてね~ 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、オチンチンの尿道の先っぽに、エバミルク塗って舐めるの好き
口内発射の練習です(笑)
 
 
 
 
 
 
 

人生、食べたもん勝ち




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、K様からショートケーキを戴きました  しかも! 万引きや…じゃなかった 千疋屋のショートケーキは、昔っから大好物なんですよね~
 
 
 
 
 
 
 
え?3つも夜中食べるの?…って?(笑)
楽勝でしょ~
kiyokiyoは、ケーキホール食い、カステラ一本食い、等々、全然楽勝です(笑)何かっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
よく、お店のお友達の、彩ちゃんや、真木ちゃんにも「よく食べるよね~(笑)」…って言われてます(笑)…五月は、呆れて何も言いません(爆)竹千代は、同じ位食べます(超爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、身長152~3センチのkiyokiyoは、運動大嫌いなのに、何故かどんな暴飲暴食しても46キロ越さないんですよ…何故か!………何しろ肉体労働ですしね~…(笑)…………普段の体重は、44キロ~45キロです   ま、チビってこってす(笑) 
学生時代も、社会人になった今でも、一番前(チビ)ですしね…いわゆる前ならえでいう、先頭でした……今でも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、毎日の、摂取カロリーは…………………、たぶん軽~く、一万カロリーは、いってますね下手すりゃ、お酒飲むので、二万カロリーいっちゃってるかも…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
人間は、………睡欲、食欲、性欲……これがなくなったら、ダメですよぉぉお 
 
 
 
 
 
 
 
 
目指せ二十代だった頃の40キロ 
 
 
 
 
 
 
 
…………あはは(笑)…死んでも無理ですね  あの頃は燃費が良すぎました(笑)プリウス並み(爆) 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔っから、diamondより食べ物をくれる人は、良い人だと信じてます(笑)……例え、餌付けでも…(笑)。 だって、親は、絶対自分より子供にくれるじゃないですか これぞ愛ですよ 愛があればこそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoか外出や貸し切りされると、なつくのは、きっと…そこなのかな… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寝とられプレイ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、オチンチンの元気がない貴方! たまには、趣向を変えて、刺激を求めましょうよ 
 
 
 
 
 
 
 
365日、24時間kiyokiyoの事好きで、毎晩シコシコオチンチンこすってる貴方もですよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最近エロ写真載せてるけど、世界一愛してる僕だけの清ちゃんが、他の男と、ヤらしい事してるのって、感じるでしょ~?いわゆる「寝とられプレイ」ってヤツ~(笑)(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
当然、kiyokiyoは、ソープ嬢なんだから、毎日色んな男性と、×××事や、○○○な、どエロい事してるわけなんだけど、実際写真で見ると、嫉妬して興奮するでしょ~当然、無修正だしね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも、世界一愛してる僕だけのkiyokiyoが、他の男とエッチな事してる姿も、たまには刺激的でいいでしょ
 
 
 
 
 
今日も、いっぱいの男の人に抱かれてきます……あ~ん幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kiyokiyoのすべて

今日は、よく聞かれる質問にお答えしちゃいますね
 
 
 
 
 
【プロフィール】……3月生まれの魚座。天真爛漫なO型で~す
ソープ歴は、お陰様で10周年を迎えられました
途中、2回ほど、あがってたので、実際は10年ちょっとで~す 
 
 
 
 
 
 
【プライベートエッチ】……もっぱら、ピンクローターが恋人です  少し皮がかぶってますが、感じてくると勃起してクリが顔だします(笑) 一番の性感帯ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
【休日】……いつもは、出勤前にしか自炊しませんが、お休みの日は必ずしま~す こうみえて、好きなんですよ、お料理
星3つ!☆☆☆(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【お仕事観念】……kiyokiyoのお仕事はエロ業務 楽しんでやらせてもらってま~す いまだにデビューしたてのワクワク感が続いてます 色んなオチンチン…じゃなかった人と出会えるのって幸せ 
 
 
 
 
 
 
 
 
【攻め派?or受け身派?】……男の人の性癖に合わせて、攻め受け柔軟対応で~す 「いやらしいね」…って言われるとアソコが熱くなっちゃいます 
オチンチンが入ってる自分のオマンコ見るの好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【彼氏と別れる理由】……彼氏がいる時は、お互いにエッチもだんだんエスカレートしてくるじゃないですか~  で、ハプニングバーや同伴喫茶行くと、必ず数日後別れる(笑)。理解できないまま、ウンザリしてgood-bye
…あお客様はいーんですよ(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【アナル】……お尻のシワシワなぞられたり、舐められたりするのは大好きなんだけど、アナルに入れるのは、まだ出来ないんですよね~ 未熟者でごめんなさいね アナルスティックで練習してみよーかな
 
 
 
 
 
 
 
【生まれ変わったら】……猫。あったかいコタツで、ご主人様のお帰りだけを待っていたいにゃ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
【いつまでソープ続けるの?】……つい最近迄は、迷いもせず「一生います!何かっ!?(笑)」…な~んて言ってましたが、実は、最近考え中…。え?何でかって?……それは、まだヒ・ミ・ツ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃまたね
 
 
 
 
 
 
 

ドM


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい…
色んな男とエッチな事して… 許して下さいっ!
 
 
 
 
 
あぁぁんっ ダメぇぇ!…縛っちゃイヤ~ン
オッパイが盛り上がって、乳首ビンビンに感じ過ぎちゃいます 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ~そんなヤらしく舐めちゃいやぁぁ オッパイでイクのって恥ずかしいですぅ  腰動いちゃう
 
 
 
 
 
他の男と、どんなヤらしい事したかちゃんと話します…、何でもしますから許して~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気が狂う程やらしい事されたいの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コスプレ大好き


 
 
 
 
 
 
うっふ~ん 
 
 
 
 
 
 
今日は、kiyokiyo看護師さんになって、犯されちゃいました 
 
 
 
 
 
 
 
夜勤で、ローター使ってオナッてるところを、入院してるH様に見つかって、悪戯されちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
「看護婦さんってエッチなんですね…」「あぁぁん、やめて下さいっ!あぁっ
 
 
 
 
 
 
「あぁ、乳首はダメ…感じちゃうのあぁぁん!」
「ローターと乳首でイッてごらん、ホラ、こんな乳首コリコリしてるよ」「あぁ~っ!イッちゃう乳首とクリでイッちゃう~
 
 
 
 
 
 
 
「看護婦さん、凄いエッチだねオマンコ、ヌルヌルで糸ひいてるよオマンコもアナルも舐めてあげる…
「あっ!オチンチン入れちゃダメ!いやぁぁぁあ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………kiyokiyoは、コスプレ、イメージプレイ大好き伊達に変態ではございません(笑)
したい人は、恥ずかしがらずに言ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本気汁



 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ~んっ 昨日のK様ったらスッゴいエッチかった~
 
 
 
 
 
 
パンティのオマンコがあたってる部分を裏返して、ヌルヌルを触ったり舐めたりするの…いや~ん
 
 
 
 
 
 
 
「凄いよ清ちゃん、こんなになってるよオマンコも舐めてあげようか?
 
 
 
 
 
 
 
「あぁぁんっ気持ちいいあっ!ビラビラとクりちゃん吸って~
 
 
 
 
 
 
K様は、グショグショヌルヌルのオマンコを全部舐めちゃうの でも感じてるからオチンチン入れても直ぐに濡れちゃう
 
 
 
 
 
 
K様、今日もご予約入ってますけど、ノーパンでお待ちしていましょうか?それとも、エロパンがい~い?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マン汁


 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、毎日ベッドのシーツ換えるの
 
 
 
 
 
だって、ローターで毎日オナニーするから、イク時どうしても、マン汁が出ちゃうの 
 
 
 
 
 
 
 
仰向けでも、うつ伏せでもマン汁のシミが、あちこちついちゃう 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前のシーツのお洗濯は、もはや毎日の日課です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
うふ…触ってみたいでしょ?ヌルヌルしてるよえ?匂いも嗅ぎたいの?
…エッチね~い~よ
舐めてもみるぅ~?
 
 
 
 
 
 
 
もう!エッチなんだから
 
 
 
 
 
 
 
 

開運マンコ

 
 
 
 
 
 
有り難う
 
 
 
 
 
 
最近、kiyokiyoファンクラブのお客様から似たようないただいてます
 
 
 
 
 
 
 
「最近ツイテないから、清ちゃんとやりたいよ」…とか、「やっぱkiyokiyoはアゲマンだね」…「まだ姫始めとってあるから、ゲンカツギに是非」………等々、アゲマン伝説をそのまま有り難う 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、はっきり御答えしますね!……ススキノや川崎、そして金津園、福原なんてもってのほか!鬼門ですよ!……吉原に来なければ、この一年は台無しでしょう…(笑)…わかりましたか?(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoの開運マンコに精子だしたら、今年は運気アップ間違いなしだからね3月迄は、去年の運気と同じとも言われてるので、お早めにね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoの運気とどけ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

精子はユンケル!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoって、自分の事を「好きだ、好きだ!」って言ってくれる人を好きになっちゃうの 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、七転び八起きしてきた私が、勝ち組(結婚)にいける事はまず無いでしょうね……一度位はいってみたかったけど…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
…で、ある日思ったの。「…って事は、誰からも触れられもせず、優しくされる事もないなんて、淋しすぎるぅ~!」って…。
 
 
 
 
 
 
 
 
だからkiyokiyoは、ソープ業選んで正解良かった …皆様は、どんだけkiyokiyoは千本ノック、バッチコイなセックスしてるんだ…と思ってると思いますが、こうなったら、スーパー鉄マン目指して頑張ります 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、人生なんて、あっという間のお祭りみたいなもんじゃないですかだから、真面目に生きてるだけじゃ絶対ツマンナイって 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、いつでも髪の毛毛先はくりんくりんマツゲもバッチシ、唇はグロスでツヤツヤ洋服も下着もぬかりなし勿論、アソコの手入れもかかしません!!………見事ビッチの鏡でしょ?(笑)  kiyokiyoは、心に固~く誓ってるの…「己の道を突き進む!」…って!(笑)
 
 
 
 
 
人生、やったもん勝ちですよ
 
 
 
 
 
え?疲れないか?…って?
大丈夫、精子はkiyokiyoにとって、ユンケルみたいなものですから、益々元気になります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉原のしきたり

 
 
 
 
 
 
    え~!!?
 
 
 
 
 
…と、思うかも知れませんが、一般社会の常識は、吉原の非常識!
…吉原の常識は、一般社会では非常識なんです
 
 
 
 
 
 
 
 
【挨拶】…何時に会ってもその日初めて会う業界の人には「おはようございます」…なんです ついお客様にも言っちゃったりして…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
【年齢】…吉原年齢といって、ウソぴょ~ん…本当の年齢の嬢は、ほぼいません。  年齢が若くなる事も…!(笑) 
 
 
 
 
 
 
【NG】…馴染みのお客様になる前に「ホントの年はいくつ?」「何でこの仕事してるの?」…等々プライベートな事は聞いちゃいけません 
 
 
 
 
 
 
 
【シカト】…私達は、たまたま外で偶然お客様に会っても、声かけたりしません。お客様も、私達を見かけても、知らないふりして下さいね。ソープ辞めた後は、嬢同士でも声かけたりしません。それがしきたりなんです 
 
 
 
 
 
 
 
 
【休日】…「休みの日、会おうよ」…などと、誘ってはいけません。基本的に、ソープ嬢と外で会う時は、外出か貸し切りなんですよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、この業界入った頃は、色々とビックリしました。 ……面接は、セクハラ質問だし、スタッフと食事行けば女子の払いだし、廊下で他のお客様と顔会わしちゃいけない……等々、慣れないしきたりがいっぱいでした。今じゃ慣れましたが、新人の頃は、「???」の連発でしたね(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
先日(1月30日pm4:00~)、NHKで、歴史秘話ヒストリアで、吉原花魁の事をやってましたが、皆様、見ました?面白かったですよぉ今より、もっともっと違う世界で、何回も何回も見て、はまりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
皆様も是非、吉原のしきたりにそって、お遊びください 清原花魁がお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
清原花魁より愛をこめて
 
 
 
 
 
 
 

kiyokiyo日記

 
 
 
 
 
 
 
「○○○様、今日いらしてくれるんですか?嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いらっしゃいませ~もうkiyokiyoのオマンコはグショグショですぅ早速、オチンチン舐めさせていただきま~す…あれ?今日ちょっと汚れてますね味がしますよぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁっ!ご主人様!何をっ!?kiyokiyo感じちゃいますぅ~ダメぇぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁんホントはこうされたかったのぉkiyokiyoの事、苛めて下さい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁっあっあっ!乳首クリクリされるとイッちゃいますぅ~あぁんもっと~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「…もうダメ…お願いしますオチンチン入れて下さいぃぃはぁはぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁんっ、あんっ!ぁあああ~ 気持ちいい~そこそこもっと~ガンガン奥突いて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁ~~~イッちゃいますぅ~○○○様の精子いっぱいくださ~いあぁぁ~イクぅ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁ気持ち良かった~…素敵うふん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いっぱい出ましたねうふ…嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「○○○様ったら、凄いエッチなんだからあはんまた抱いてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「…あっという間の90分でしたねいつも有り難うございますまたお待ちしてますね絶対来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日も気持ち良かったな~…明日に備えてオナニーして早く寝よ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoとしませんか? 好きにしてい~よ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 1月度ナンバーワン!

 
 
 
 
 
やった~!
 
 
 
 
 
 
 
応援して下さった皆様、有り難うございます 1月度も、無事ナンバーワンでしたぺこり
 
 
 
 
 
 
 
よくお客様から、「大変でしょうに、よくずっと一位でいられるね。秘訣は何?」…と訪ねられますが、正直、よほど私は、吉原が性にあったのでしょう 
 
 
 
 
 
 
 
大変どころか、ここ吉原は大変居心地が良く、お客様にも優しくしていただいております デビューした時から、ずっと一位でいられるのは、優しいお客様に出会えたからこそです 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の今迄の吉原人生……星一徹や丹下段平みたいなトレーナーが、ついてたわけでもありませんが(笑)、何とかここまでやってきました…花形みつるや、力石徹みたいなライバルは沢山いましたけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでの過去、数人のスーパースターや、背番号1の凄いヤツがライバルだった時もありましたが、何とか一度も負けずにこれました。……これからも、まだまだ清原、頑張っていきますので、宜しくお願いいたしま~すぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
ばっちこ~い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピンクローター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
買っちゃったも~んピンクローター
しかも3つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?何で3つも買うの?…って?  だって直ぐ壊れちゃうんだも~ん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれで当分大丈夫ホッ 
 
 
 
 
 
 
 
オナニーすると、ぐっすり寝れるし、女性ホルモンがタップリ出た感じがして、美容的にもやめらんないんです
 
 
 
 
 
 
 
これぞ!自宅で出来るエロエステティック!
これでお肌艶々になるなら、ローターの2つや3つ、お安いものよね~ 
女子の皆様、是非オススメしま~す(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクローターは、kiyokiyoの宝物
 
 
 
 
大事にするね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


