FC2ブログ



お蕎麦屋さん






 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、お蕎麦大好き  昨日と今日、イチオシのお蕎麦屋さん食べ比べてきました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白金にある「三合庵」さんは、相変わらず「そばがき」が最高でした 勿論お蕎麦もコシ&味と共に最高で、何といっても、最後に飲む「蕎麦湯」が他店とは違いますね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして神保町にある「松翁」さん、もはやkiyokiyoは、虜です コシの強い田舎蕎麦と、穴子の煮こごりは、はずせません 天ぷらは1品ずつ揚げたてを、わざわざテーブル迄運んでくれますえらい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyo的には、この二件が東京を代表するお蕎麦屋さんだと思っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夏は、やはりビール!  ビールといえばアサヒ!…って事で、浅草にあるアサヒ本社のビアガーデン行ってきました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泡が全然違うの!スッゴク細かくてクリーミー
冷やし加減も、マイナス1.8と丁度イイ! 
あまりにも美味しくてつい飲み過ぎちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoオススメのビアガーデンとお蕎麦屋さん、皆様も是非行ってみて下さいね  もしそこで会ったらおごってね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒飲も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やだ…ばか…♪



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、ビール飲んだ後、おうち帰ってから、いつものように、いっぱいオナニーしちゃたよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?見たい?…やだ…すけべ…ばか  じゃ、ちょっとだけ、自宅の洗面所でのショット見せちゃうねうふん  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoの自宅はね、ベッドルール開けたら直ぐ、お風呂場…というソープみたいな夢のお城なの
素敵でしょ?私んちらしいでしょ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね…今夜は、ノッテル事だし、その洗面所でのセミヌードのサービスショット 当然、無修正です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日頃、…というか、デビューの頃から顔出しだったので、たまにはサービスよ…うふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か、kiyokiyoのオマ◯コ想像してヌイてくれないかな…  kiyokiyoのマン汁の味想像して… あぁんそれ想像すると、もっと感じちゃう 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと、ヤラシイ写真撮って皆様に見せたいな…でもね、ブログの写真って、オマ◯コと乳首写ってるとヤバいらしいの。マットとかも…。ポッドキャストのデラさんが言ってたから確か!…なので、ギリギリの撮影会お待ちしてま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは… これからまた一発オナッて寝ま~すまたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちながら、アソコ、ズキズキクリ、ビンビン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 8月度ナンバーワン!




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清原を指名してくださったお客様、有難うございます  8月も無事ナンバーワンでした 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、ご指名や心のこもった差し入れ、感謝しております本当に清原は幸せ者ですこれからも一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雨の夜は…



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃあ~雷鳴って、凄い雨!
いや~ん、吉原の遊女はオヘソじゃなくてオマ〇コ取られちゃうんだって!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なオマ〇コ取られちゃったら、オチン〇ンどこ入れちゃうの? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口内発射とアナルは、お嫁入りの道具として大切にとっときたいから、やっぱりオマ〇コは宝物 まだまだ一万本は入れてほしいもんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、自分の体で好きなところは、一番がオマ〇コで~、二番が顔で~、三番がスベスベお肌かな…うふふ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~ん 雷様にオマ〇コ取られないよう手で押さえてたら、オナニーしたくなっちゃった 一発抜いてぐっすり寝よ~と!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふこれからオッパイとクリちゃん、クリクリしちゃうんだよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たい?うふスケベ
 
 
 
 
 
ぁあん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

姉妹店オープン!



 
 
 
 
 
いつも皆様から、心あたたまる差し入れ有難うございます 手書きの手紙もあったりして、ジーンときちゃいました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「手ぶらでごめんね」とも言われたりする時もありますが、全然気になさらないで遊びに来て下さいね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴方様のオチン〇ンが欲しいだけ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてお話が変わりますが、ニュースがあります 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoがいるシャトーペトリュス、またまた姉妹店をオープンする事になりました!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今、うちのグループは、シャトーペトリュス、コートダジュール、プレジデントクラブ、オートクチュール、秘書室…の、5店なわけですが、11月に、もう一件オープンするそうで~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、kiyokiyo移動命令が出ないか、実は、スゴ~く心配~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巨匠、芹沢さんもシャトペいたのに、プレジデントがオープンしたら移動になっちゃったでしょ……そんなみたいにkiyokiyoも移動になりたくないな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、kiyokiyoは、シャトペが大好き ここにいたいの  オープンするお店が総額いくらのお店になるか、まだわかんないけど、シャトペが絶対いい! 会長~、お願いしま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まん力パワー




 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から9月だというのにまだまだ暑いですね~ 
 
 
 
 
 
 
昨日、夏バテ防止の鰻をお伝えしましたが、今日は、いつもkiyokiyoが愛用している、「レッドブル」紹介いたしま~す  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノンシュガーレスのレッドブルを出勤前に飲むと、…あらら…不思議…まん力で、缶も潰せちゃうほど元気になれちゃうの!マジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あはは(笑)  ホントだってば!  嘘じゃないって!(笑)  証拠に写真見せるね  まん力で缶も潰せちゃうなんてオリンピックでれちゃうでしょ(笑) 
金メダル間違いなし!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
えっ  じゃあ、バナナ切り出来るかって… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふ、あったりまえでしょ~(笑)  だてにシャトペでキツマンはってませ~ん(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoに、チンコ潰されちゃいたいな~って人は、待ってますねうっふ~ん  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなっ!今夜はノーパン&ストッキングな、エロkiyokiyoをオカズに,ぬいちゃってね~あっは~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


