FC2ブログ



可愛いオマ〇コ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T様の言葉攻めが好き脳まで感じちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、「あぁ、何て可愛いオマ〇コなんだろう…。いっぱい見てきたけどkiyokiyoのオマ〇コが一番可愛いよ」…と言ってゆっく~り大切そうに舐めてくれる コレ言われるの一番嬉しい一気に濡れちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてT様は、「kiyokiyoのマン汁が一番美味しいから僕は来るんだよ。」…と言ってアナルからクリまで舌の面積全部使って舐めあげてくれるの あぁっ、最高 スケベ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「毎日他の男に舐められて感じちゃってるんでしょ。焼きもちやいちゃうよ。kiyokiyoのクリトリス、ツンツン尖って、あぁ、可愛い。」…私も思わずクリト〇スがむき出しになるよう、オマ〇コめくりあげちゃったりして…舐めやすいように。見て~って感じ!キャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性はいつまでも乙女
可愛いオマ〇コ…なんて言われたらトロけちゃう どこまでも舞い上がって感じまくっちゃいま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様もオキニのオマ〇コは可愛いって言ってあげてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風俗の女王

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤前に、ショッピングしちゃった
夏物セール始まってるから超楽しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、お買い物は、ほとんど銀座 以前勤めてたから店を知ってるってのもあるけど、新宿や池袋に行くと、キャッチ(風俗のスカウト)がうるさくてイヤ ほとんどヘルスかわけのわからない風俗。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もゆっくりお買い物したいのに、「ねぇねぇ、今何の仕事してるの?ちょっとだけ風俗のバイトしてみない?君だったら稼げるよ。」…等としつこくキャッチがついてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あの~今急いでるので…」…と断ってもずっとついてくるの。無視して伊勢丹入ってもまだついてくるから、「私、吉原なんです。」…と言ったら、「す、すみません!」と言って、即去っていきました。(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だかおかしくて、それからというものキャッチがきたらすぐ「吉原です」…とキッパリいう事にしています。そしたら、全員「失礼しました!」「スミマセンでした!」…と5秒で去っていきます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水戸黄門の印籠みたいで、笑っちゃいますよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風俗も色々ありますが、やはりソープは風俗の女王なのかしらね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポッドキャスト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、お知らせがありま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13日(金)、20日(金)、新しいポッドキャストがアップしま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://1126.in/archives/category/podcast/kiyokiyo 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
こちらをパソコンで聞いてね  kiyokiyoの生声聞けちゃいますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ソープ嬢で良かった♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも皆様、沢山のご指名ご来店有り難うございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、K様からドーナツの差し入れいただいたうえに、いっぱいオマ〇コ舐めてもらっちゃいました最高! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソープ嬢になってホント良かっただって、毎日色んな男の人にオマ〇コ舐めてもらえるし、オチン〇ンもいっぱいおねだりできちゃうんだもん 毎日がまさに天国(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、ソープ嬢なのにすぐイッちゃいます
でもいっぱいイケるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の人を悦ばすのがソープ嬢なんだけど、いつもkiyokiyoも感じまくっちゃうの だって快楽に勝てないんだも~ん ダメな私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふ今日もいっぱい感じさせて私も一緒に感じちゃお!ソープ嬢万歳!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

変態ルーペの使い方


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
O様ったら変態~
ルーペ持ってきてkiyokiyoのお尻のシワの数かぞえるのいや~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「じゃ、kiyokiyo、四つん這いになって。おおっ!見える見える!ライトもつけちゃうよ。一本…二本…右側に太いシワがあるね。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~んばかぁ~ 
恥ずかしい~ 恥ずかしくて感じちゃう~ 
クリびんびんになってマン汁たれてきちゃった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「じゃ今度は仰向けになってクリむいて見せてごらん。おおっ!勃起してるね!赤くなってるよ。kiyokiyoのクリちゃんは、先が尖ってるんだね。可愛いよいっぱいチューしてアゲル。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ~んルーペなんか持ってきて変態なんだから~ 拡大したクリやオマ〇コ見て喜んじゃって、ばか~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ~ん恥ずかしすぎる事されたかったのあぁ、身体のビクビク震えがとまらないぃ!羞恥淫欲、最高潮!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 6月度ナンバーワン!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったーっ嬉しいっ
6月度もナンバーワンでした 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清原を指名してくださったお客様、本当に有り難うございました 心から感謝しておりますぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清原は皆様にヤラレて…じゃなかった愛されて、幸せ者です kiyokiyoの中に入った皆様にもどうか幸がありますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく「何でずっと一位なの?秘訣は?」…って聞かれます。お答えしま~すそれは、kiyokiyoのオマ◯コが格別の味わいだからで~す 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoのアソコはいつもチ〇ポ求めてグチョ濡れぱんちゅもグッチョリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだペニスに恋焦がれる乙女なので~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~ん、早くぅ アナタのオチン〇ンくださいッ今日もkiyokiyoお待ちしていま~す 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お待たせいたしました!

 
 
 
 
 
 
 
昨日迄、お店のホームページリニューアルの為、kiyokiyoブログが無くて、皆様にはご心配かけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からkiyokiyoブログ再開いたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様には、「アップされてないけどどうしたの?」「何で無くなったの?」「楽しみにしてたのに…」「kiyokiyoブログが無いとつまんない。」…等々、色んなメッセージをいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でももう大丈夫やっと書けますいつも応援してくれて有り難う 
これからも、バシバシ、エロブログ書いてきますので宜しく~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書くよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


