FC2ブログ



エッチ上手なオジサマ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、6時ご来店の初指名のK様ったら…上手すぎ! 
私の大好きな、背中から、そーっと愛撫してくれて、ずっと丁寧に身体中ペロペロされて、kiyokiyoトロけちゃったあっは~ン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁん、イヤ、すけべ…だめよ…かんじちゃう」…って自然に声がでちゃう  ダンディなK様にされてる時、実はずっと、上司にヤラレてるって想像してたまんなかったのうふん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様には内緒にしてたけど、ずっとプレイ中妄想してたの …上司のK様が、私のオッパイをよせて、こんなにスケベに舐めるなんて!あんないつも真面目な上司が、こんなにエッチだなんて!あぁん、私のオマンコ舐めてる「実はずっとこうされたかったんですあぁっ!ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事考えてるから、異常に燃えちゃって…
「いやぁぁぁあああ!だめぇぇええ!そんなぁぁ…スケベ!いやぁ~ あぁぁあん、いくぅ~
何回イッたか覚えてません頭の中で勝手に妄想してスケベになりまくっちゃいました性欲を抑えきれないスケベなOL
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~んOLになりきってセクハラ上司にヤラレちゃう…ってプレイ、またしたいな~
誰か、セクハラエロ上司してくれませんか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢精しちゃった!

 
 
 
 
昨日お休みでエッチしなかったからかな~
今朝やらしい夢見ちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoがたまに行く新橋の大人のオモチャ屋さん。よくそこの店員のオジサンに「コレ気持ち良いよ。試着室あるから試してみる?」…って言われたりするんだけど、夢にも出てきちゃった 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら断るのに、夢の中では、試着室に入ってオジサンおすすめのピンクローター試しちゃうの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洋服をぬいで、鏡の前でやらしく股を開いた。そして、パンティの上からローターをクリにあてたりして試してると、試着室のカーテンからオジサンが覗いてる! 「やだ!…見てたの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「手伝ってあげようか?」…オジサンは狭い鏡ばりの試着室に入ってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オジサンは、私の背中にまわり、パンティをおもいきり食い込ませて「いつもこんなヤラしい下着つけてるの?」と、パンティをクイクイしながら言った。「あんっ、いやん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食い込んだパンティの上からローターがブルブルいって気持ちいい 
鏡にうつる姿がヤラしすぎる!おもいきり股を開いちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オジサンは、「店は鍵しめといたから、声だしていいんだよ」…と、両方の乳首をクリクリしながら言った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オジサンの興奮してる息が首にあたって感じちゃう「あぁんっ、エッチ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「スケベな格好だね、イッちゃっていいんだよ…ホラ」  「いやん、イクイク、イッちゃう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イッたとたん、目が覚めた。アソコを触ってみると、スッゴいヌレヌレクリもおもいきり勃っちゃってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢精って、たまにするけど、本当に気持ちいい 
サイコー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近々、新橋の大人のオモチャ屋さん行ってみようかな…  またいつものように「試着室空いてるから試してみる?」って言われたら、どうしようかな~
赤面しちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アナルスポット

 
あぁぁんっ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、T朗様にいっぱいアナル愛されちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T朗様ったら、いつもkiyokiyoを四つん這いにさせて、たっぷりアナル攻めするの 四つん這いはオマンコもアナルも丸見えだから恥ずかしい… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お尻の穴見られるのって一番恥ずかしいかも… 
それなのにT朗様ったら、お尻のシワ数えたり、チューチュー吸ったり、自分のお鼻埋めたりするの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いやぁぁああんっ!
バカ~ん 変態~
マン汁がとまらないよぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変態言葉攻めとアナルの気持ち良さで頭の中まっ白
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁぁんっ、あっ、あんっ、イクっ!イクっ!アナルでイッちゃう~!恥ずかしいっ!そんなっ、ダメぇぇえ!あ~!~!~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、アナルペロペロされるとすぐイッちゃいます  そしてイク時って、なぜか「いやぁ、だめぇ」とか言っちゃうだって恥ずかしいだもん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~寝る前にこんな事書いてたら、またシタくなってきちゃった
お尻のシワシワにゼリーぬってオナニーして寝よ~っと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クイズ
 
 
kiyokiyoのお尻のシワは何本でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お寿司と女性の食べ方

 
今日はO様にお寿司をご馳走になりました kiyokiyoはお寿司大好き食べ物の中で一番好きかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて皆様、ところで、お寿司の食べる順番って知ってますぅ?  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白身→光り物→イカ、蛸→貝類、赤身→ウニ、イクラ→中トロ、大トロ、穴子→……だそうですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに女性は、背中→お尻→足→胸→腕→お腹→太もも→最後にアソコ………です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司も女性も、淡白なのから食べて、最後に脂身こってりな濃厚な味………と、くるワケです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、そうはいっても、好きなものから食べていいんですよね  最初からいきなり、大トロ、オマンコ………アリですね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大人の前戯

 
 
 
 
 
今日6時半ご来店のQ様、背中から、足の指迄そーっと愛撫してくれて、最高に気持ち良かった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エッチな汁が止まらなくなるまで舐め続けてくれて、身も心もトロけちゃったうっふ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q様は、お口だけじゃなく、手の愛撫も気持ちいい~ ずーっとサワサワとゆっく~り全身触ってくれるから、全身にオーガズムの波が押し寄せちゃうの
あっは~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったりとした愛撫…女性はこんな風に愛撫してほしいの心底乱れるために…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人のスローセックスで身も心もトロけさせて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お誕生日おめでとうございます


 
今日は常連様のY様から、ゴディバのアイスクリームの差し入れいただきました  これスッゴい美味しいですよ kiyokiyo的にはキング・オブ・アイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お返しに90分の超ロングフェラ オチンチンもとろけちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、Y様のお誕生日 さんざん悩んだあげく、パジャマのプレゼント お客様のプレゼント考えるのって楽しい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんマットもバースデーバージョンで大サービス Y様、「何かいつもより凄く気持ちいい」…だってやった 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も、バースデーは是非吉原ではじけましょう きっと、嬢がお祝いしてくれますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

変態BOY

 
   
 
 
 
昨日のラストに来てくれたお客様、可愛い顔してドエロかった~  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズボン脱いだら、超過激なヒモパン!新宿二丁目で買ったというゲイ御用達の超変態バージョン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タマタマも一個一個、竿もヒモでくるりとなっていて、上の部分をクイッと引っ張るとタマタマも竿も上がるから面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ねぇ~、オチンチンカッコいいって言って~、僕オチンチン誉められると感じるんだ~ハァ~ハァッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「僕ね~、二丁目で男の人にフェラしてもらったり、オチンチンの鬼頭こすりつけあったり、しごきあったりしてるの エッチな事大好きなんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ねぇ清原さん、最後のフィニッシュは僕のオナニー見てくれる?精子だすとこ見られたいんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イケメン君はマットの上で座り、いつもしてるというポーズでしごきはじめた「あぁっ、あっ、オチンチン勃ってるとカッコいいでしょ、清原さん~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イケメン君は、顔を紅潮し、口を半開きで私の顔を見ながらイッちゃいました「清原さん、僕いくよ~」って叫びながら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ…男の人のオナニーってなんてやらしいんでしょう 胸きゅんきゅんしちゃいました可愛い…可愛すぎる 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また見たいよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









M男の願望叶えます!

 
 
 
 
 
 
 
今日はどうされたいの?騎乗位で犯されたいの?ガン見されながら攻められたいの?それとも、童貞を奪われたいの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいわよ お姉さんが犯してア・ゲ・ル
気持ちイイこと、いっぱいしてアゲルね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そっそんな!そんなことヤメて…やっぱりヤメないでええ!!!!」…なんて日々、エッチなお姉さんに襲われる自分を想像してヌキまくってるんでしょ?知ってるんだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
処理に困ったらkiyokiyoのところへいらっしゃい
ドロッドロの精液いっぱい出してアゲルから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エロ痴女kiyokiyoにオモチャにされたいM男君集合~!  貴方のマゾ欲求をすべて叶えます! ヤリすきたらごめんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sexよりもヤラシイ遊び

 
 
 
 
常連のH様は、まだkiyokiyoとエッチしたことないの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも男性を1人連れてきて、その男性にヤラれてる私を見て、オナニーしてる変態さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ようやくH様の喜ぶプレイに気付きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはH様のお顔を見ながら、他の男性とするの フェラするときもオマンコ舐められてる時もH様にkiyokiyoの感じてる顔を見せるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェラする時、四つん這いになって、股を開いて腰ふりながらマン汁が出てくるとこ見せたりするとアソコビンビンだよねイク時もずっと顔見て叫ぶの…「あぁんっ、H様、私イッちゃう!イッてもい~い?!いく、いくぅぅうう~!」…って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝とられプレイって、セックスするよりも、いやらしいと思う…変態なkiyokiyoは好きかも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人までは、同時プレイアリです
うふん最近ますますエロ度パワーアップしてきちゃったごめんなちゃい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKB総選挙

 
 
 
 
今日は、AKB総選挙でしたね~ 大島優子ちゃんおめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoも、シャトペのセンターと呼ばれたい
「吉原の四番」じゃなくて、「センター」って響きにウットリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「シャトペ48のセンター」なんて素敵言っときますけど、「シャトペ48」の48は、平均年齢じゃありませんからね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲は「シャンプー」ではなく、「ローション」です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前のセンター、前田敦子ちゃんじゃなかった…芹沢さんもプレジ移った事だし、kiyokiyo、センター目指して頑張りま~す 
皆さん、投票してね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

栗とリス

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね…kiyokiyo、今朝起きた時から、ずっとクリトリスが勃っちゃってるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁんっ!クリがジンジンするぅ~!  出勤前にオナッてヌイちゃおっかな…それともお客様の為にとっとこ~かな…マジ悩む…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ここで、ローター使って変態な事考えて、クリトリスこねくりまわしたい
たぶん今日はイク時凄いマン汁でそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ここでグッとこらえて出勤して、朝イチのお客様にクリトリスなめられたら、きっと、それはそれは天国
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっしゃ!kiyokiyo賭けにでる! 朝イチのお客様に賭けた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝イチのお客様、頼むね~! ぜーったいクリトリスいかせてねお願いっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかせてくれなかったら、マジ、ブーたれるよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花嫁修業は吉原で♪

 
 
 
 
うふふkiyokiyo、ソープ勤めは、花嫁修業として励んでま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にも負けないステキな花嫁になりたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那様がM男君だったら、毎晩淫女プレイで攻めちゃう ギン勃ちチンポをジラすように舐めまわして、挑発奉仕「先にイッたら承知しないからね?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし旦那様がSだったら?…うふん毎晩極上のM女に撤します「もっとスケベに犯してください」…毎晩旦那様のいいなりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那様が出世するためには何でもします。ときには会社の人連れてきて下さい。いつもダーリンがお世話になってるんですもの…私もエロエロでサービスさせていただきます あぁぁん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、将来の旦那様のため、今日も吉原で花嫁修業してきますね
今日は初夜の恥じらいプレイと、変態プレイを習ってきま~す 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大人の遊び方

 
 
 
 
今日は、お客様に外出とっていただいて、お食事に連れてっもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってますぅ?吉原は他の風俗と違って、時間買っていただければ連れ出しオッケーなんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブホ行ってもよし自宅に招いてもよし食事やプチ旅行もオッケーなんですよこれが大人の遊び方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも嬢によってはなコもいるので要確認
ちなみにkiyokiyoは、もちろんオッケー何でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様に持ち帰られるの、ハッキリ言って好きかも… この仕事、最高!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ストローマン

 
皆さ~ん!前回、ブログに載せたストロープレイの記事、憶えてますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれから、「俺も是非やりたい!」…というストローマン現れたり!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
競馬のペンみたいに耳にマイストローをはさんで登場!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーとー、ストロープレイが気に入ってるらしく、今日は何と!BMWの高級ストローでした!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストローマンは、マン毛をフーフーふいて、「おけけがソヨソヨしてるよ」っていうの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナルのシワシワをストローでフーフーふいてから、アナルを舐めたりチューチュー吸ったりしてくれるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁん、ばかぁあ~ん、感じちゃういや~んあぁっ、そこっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストローマンは必ず、アナルとオマンコに鼻と顔面を押し付けて自殺行為をします(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「窒息しちゃいます~!」…と言って、チンコ、ビンビンにしています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストロープレイって、結構楽しいですよ 皆様も是非、お気に入りの嬢と楽しんでみては…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 5月度ナンバーワン!

 
やった~
 
 
5月度もナンバーワンでした 嬉しい~
 
 
 
 
 
 
清原を指名してくださったお客様、本当に有り難うございました
 
 
 
 
 
 
この世で一番欲しいものは、指名です  一番の宝物は、お客様です  
 
 
 
 
 
 
お客様がいたから、一人でも寂しくなかったし、生きてこられました
 
 
 
 
 
これからも一生懸命精進いたしますので、宜しくお願いいたしますぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も頑張っちゃうよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


