FC2ブログ



完治しました

 
 
 
 
 
勝ったわよ!勝ちました!kiyokiyoパワーが風邪をやっつけました!イェ~!
 
 
 
 
 
夕べのオナニーが効いたのか、熊ちゃんの湯タンポが効いたのか…風邪やっつけちゃいました
 
 
 
 
 
 
今日から生休なので、おもいっきり遊んじゃお! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は西麻布へGO!です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

暫くお休み


 
   
 
 
風邪引いちゃった… 
明日から生理休暇の予定だった事だし、暫くお休みしま~す 
 
 
 
 
 
 
女の子のお尻って冷たいのに、風邪ひいたりして体調悪いと、お尻熱くなるって知ってました?  不思議よね~
 
 
 
 
 
 
あとね、風邪ひいてオナニーすると、汗スッゴク出るから治るの早いの…マジで!(笑) 二回続けてイケたら、汗だっくだくだもん ちなみにkiyokiyoは、風邪の時は首にタオル巻いてオナってま~す(笑)
 
 
 
 
 
 
オートクチュールにいた頃の話……お馴染みさんの予約入ってたから、風邪引いてても無理して出たら、「断ってくれたら良かったのに…風邪の時はヤだよ」って、マジ顔で言われてくっついてくれなくて、ショックで泣いちゃった事があるの。  それから、風邪ひいた時は無理しないでお休みする事にしてま~す
 
 
 
 
 
 
 
え?月末なのに、そんなに休んで順位大丈夫なのか?って? そこなんですよ、そこ!心配のネタは!(笑) あとは野となれ山となれ~(O型特有の性格)
 
 
 
 
 
 
体調管理は気をつけてるつもりなのですが、まだまだダメですね プロとして、もっと気をつけま~す店長ごめんなちゃ~い
 
 
 
 
 
 
 
今日は、お客様からプレゼントしていただいた、熊ちゃんの湯タンポで温かくして寝ま~す 皆様も風邪ひかないようにねそれでは、おやすみなさ~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢精

 
 
 
やだ~  久々に夢精しちゃった~ 
 
 
 
 
 
 
毎日イキまくってるはずなのに、エッチな夢見ちゃって、しかもイッちゃった!何で?何で? 
 
 
 
 
 
 
 
夢の内容は……、kiyokiyo何故か映画館にいるの。しかも上映されてる映画は、チョーやらしいポルノ映画!
 
 
 
 
 
 
 
後ろの席は結構ガラガラの映画館…、M男君見つけゃったの
 
 
 
 
 
 
 
そーっと近ずいて、隣の席座って、M男君の顔をいきなり舐めちゃった
 
 
 
 
 
 
 
「オチン〇ン反応してるわよ…あはん」と、言葉責めを織り交ぜ、チ〇ポを刺激 
 
 
 
 
 
 
 
その後、耳元で囁きながら、手コキで敏感スポットを、じっくりねっとり責めまくっちゃった…あ~、こっちも感じる 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁっ!」…「シッ!声出しちゃダメよ
 
 
 
 
 
 
 
座ったままバックで、パンティの上からすりすり
「あぁん、もうガマン出来ない!」
 
 
 
 
 
 
 
お尻で、オマ〇コで、乗りつぶすっ! グリグリ乗りまくっちゃった!
 
 
 
 
 
 
「気持ちいいんでしょ?…勝手にイッちゃダメだからね!あぁんっ!」
 
 
 
 
 
 
 
「あっ!俺もうダメ…あぁっ!」 「私も!あ~っ!アッ!気持ちイイ~!当たってる~! あぁ~っ!イク~っ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…イッたと同時に目が覚めちゃいました! アソコは太ももまでグッショリあ~、気持ち良かった 続き見たくて二度寝したけど、見れなかったので、お約束のオナニーしちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
夢精って、オナニーより気持ち良いかも!!
また見た~い!
 
 
 
 
 
 
 
 
正夢になったりして…ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シミ付きパンティ



今日は1時ご来店のT様から、ストロベリーチョコレートいただきました
メチャクチャ美味しかったです今度は、お煎餅差し入れしてくれるそうで…楽しみにしていま~す そして、8時ご来店のイケメンY様からは、珈琲とクリームいただきました フタアミン…というクリーム、かなり良さげです早速、使ってみますね 心のこもった贈り物有り難うございます                      
         
 
 
じゃ~ん!今日は、シミ付きパンティ作っちゃいました 
 
 
 
 
 
 
「人前でオナニーは恥ずかしい…」って言ったのに、「お願い、見たいんだ…」というK様の声に押され、パンティの上からクリをスリスリ 
 
 
 
 
 
 
「恥ずかしいんだけど、なんか感じちゃう…どうしよう」…なんて言ってるうちに、アソコからはクチュクチュと音が漏れだし…。パンティを見ると、見事にシミが!
 
 
 
 
 
 
「いや~んダメ、恥ずかしい…こんなとこ見ちゃイヤ…あぁん、」…と言いながら、私ってば感じちゃった 
 
 
 
 
 
 
 
濡れたてパンティ欲しい方は、パンティ持参できてね 
本気汁たっぷりのヌルヌルパンティプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kiyokiyoの1日

 
 
 
今日も元気に8時起床
このまま、クリ刺激して一発オ〇ニー 二発したいのをグッとガマンしてるんです 
 
 
 
 
 
 
 
シャワーを浴びて、お化粧を丁寧にした後、下着&洋服を慎重に選びます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ご飯は、自分で作りま~す この後お掃除&お洗濯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前は、美容院かネイルサロン、マッサージ…のどれかにいる事多いですね
 
 
 
 
 
 
 
毎日一時出勤
ラストは10時受付で~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日、1日中ハメられて幸せ 根がスケベだから、オチン〇ンがいっぱいで嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の後は、吉原でお疲れビール  今年まだ1日しかぬいた日がないんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家帰って、お洗濯してお風呂入って、お肌のお手入れ どんなに酔っててもかかしません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前に、一発オナって寝るとぐっすり寝れますね明日もいっぱいオチン〇ン入れられますように
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 

HP用写真

 
 
 
HPの写真昨日撮りました 本物のウェディングドレス着ての撮影でした
 
 
 
 
 
 
ウキウキして撮影してたら、カメラマンさんが「結婚する前にウェディングドレス着ちゃうと、お嫁いきおくれるみたいだよ…」とポツリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らなかった…。今迄、他の店の時も、別のウェディングドレスで撮影したし、マンダリンの頃なんてドレス着て接客までしてた…。今でも5着は持ってる。あぁ…どうりでいき遅れたわけね…(泣) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいいも~ん
kiyokiyoのダーリンは、指名してくれるお客様だも~ん
一夫多妻じゃなく、一妻多夫だも~ん 
 
 
 
 
 
 
さて、今日の旦那様とは、どんなエッチな事しようかな パンストプレイ?
妄想言葉責めプレイ?それともいつものコスプレ?
 
 
 
 
 
今日もこれから愛おしいダーリン達がやって来る
ご主人様、kiyokiyoとにゃんにゃんしましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寸止めプレイ


 
 
 
今日も常連のY様からの差し入れ「ゴディバ」、ペロリと食べちゃいました 
 
 
 
 
 
2月に入ってから毎日二箱はチョコ食べてるよ
マズイよね~ 明日から頑張ろっ …と言って、早10年…私に明日はやってこない…ダイエットした試しがない…ウルトラ食いしん坊なのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もY様のオチン〇ン、ノンストップで90分ペロペロしちゃった 
 
 
 
 
 
 
「俺一回戦だから、ここで入れちゃうか、マットにとっとくかマジ悩む…う~ん、どうしよう…究極の選択だな…う~ん、あっコレ書くなよ(笑)」
 
 
 
 
 
 
ごめん、書いちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、マットでフィニッシュ!  90分フェラして、たっぷり一時間かけてのマット 最高の寸止めプレイ、たまらないでしょうふん Y様またね
 
 
 
 
 
 
 
チ〇コ、ふやけるまで舐められたい人、この指と~まれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よく遊びよく働く♪



 
 
 
今日1時ご来店のお客様、チョー面白かった 
 
 
 
 
 
 
「俺、ワザワザ愛媛から来るから、1日3件~4件位はハシゴするんだ  昨日も三件入ったし、今日は清原ちゃんで2人目…。これから、5時と7時に、また別の店で遊ぶ予定 明日の最終日も遊んで帰るよ
 
 
 
 
 
 
 
お、面白過ぎる(笑) チョー笑える(笑)楽しい人!(笑) 
イヨカンも頂いちゃって有り難うございました明日もお待ちしてますね
 
 
 
 
 
 
お次は、ラストご来店のお客様、よく2人貸し切りとかしちゃうそうで、スゴい! 流石にそういうの、kiyokiyoはまだ経験した事ないですね~ 
 
 
 
 
 
 
 
昔はよく、派手なお客様いたりして吉原は華やいでいました…。最近は、ちょっぴり皆さん地味目かな…。
 
 
 
 
吉原は楽しいの男だったら、吉原で遊ばなくちゃねそして、遊ぶためには、一生懸命仕事するそうして世の中、景気も良くなるいい事ずくめ   
遊ばない男は大成しないよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三丁目の夕日


 
 
 
今日は、映画「三丁目の夕日」見てきて泣けたのなんのって… 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoはね、ホラーとか、血がドバーッと出るヤツとか、殺伐としたのダメなの… 
 
 
 
 
 
 
「三丁目の夕日」みたいな、あったかい気持ちになるのが好き 
 
 
 
 
 
 
こんなご時世ですから、余計に温かいモノにはジーンときますね…
 
 
 
 
 
 
 
清原も皆様に温かい気持ちになってもらえたら嬉しいな~…って思ってます
 
 
 
 
 
 
清原が引退するのは近々という噂がありますが、もうちょっと頑張っていきますので、宜しくお願いしま~す
 
 
 
 
 
ps,T朗様、今日は映画に連れてってくれて有り難うございました
 
 
 
 
 
 
では今日は、このへんでおやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バレンタイン



 
 
 
 
今日はバレンタインでしたね O様からお花、グランの五月ちゃんからチョコレートいただきました
 
 
 
 
 
知ってました?ヨーロッパでは、バレンタインは日本と違って、男女両方好きな人に贈り物するんですって
 
 
 
 
 
 
最近、日本でも「友チョコ」流行ってるもんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~ん!今日は、バレンタインなのでお客様とホイッププレイしちゃいました
 
 
 
 
 
「清ちゃん、先日のエバミルクのブログ見たよ
俺にもしてくれる? 俺、生クリームが好きだからホイップ持ってきた」 
 
 
 
 
 
 
「オッケー
 
 
 
 
 
 
オッパイにつけると可愛い あはは(笑)くすぐった気持ちいい~!
 
 
 
 
 
 
今日は、オチン〇ンにもつけて、お互いの性器をペロペロ
完璧に変態カップル(笑)
 
 
 
 
 
い~の、い~の 吉原は楽しければ全て良し
kiyokiyoが何でもしてアゲル
 
 
 
 
 
 
エバミルクもホイップもしたし、後残すは女体盛り?(笑)
 
 
 
 
 
 
明日はマジメなセックスしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初心者コース

 
 
 
 
昨日3時半ご来店の28歳イケメン君は、ソープ二回目のビギナーコース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にSの気質が騒いじゃった
 
 
 
 
 
 
「こんなにオチン〇ン勃っちゃって、舐めてほしいの?」 「は、はいっ…」 「ちゃんと言って」  「舐、舐めてほしいですっ…」「いいわよ、いっぱい舐めてアゲル」 「あぁっ、凄い気持ちいいっ…前回と全然ちがう…」 
 
 
 
 
 
 
 
「オッパイ触っても良いですか?
「いいわよ、もっとイヤらしく触って、こういう風に…」
「あぁん、感じちゃう
 
 
 
 
 
 
「じゃ、よつんばえになって…アナル舐めてアゲル」「あぁっ!そんな!凄い!
「彼女はこんな事してくれないの?」
「あぁっ!ダメ、ダメ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「イッちゃっていいですか!イク〜っ!あぁ〜!
 
 
 
 
 
 
 
うふん 可愛かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きたれ!初心者諸君!
 
 
 
 
 
 
 

乾燥肌の方に♪


 
 
 
最近お客様のお肌、乾燥してる方多いようです。
 
 
 
 
 
 
白く粉ふいたようにカサカサしてたり、痒くてかいちゃって血まで出ちゃってる方もいます 可哀想
 
 
 
 
 
 
止まらない痒みは辛いですよね これって乾燥からきています 
 
 
 
 
 
 
そこで、今日はkiyokiyoイチオシ、「ケラチナミン 尿素20%」をオススメします
 
 
 
 
 
 
これだけ痒かったら、普通のクリームじゃダメです。湿疹用のヤツは痒みを一時的におさえるだけで改善策にはなりません ほっとくなんて、もってのほか!最後には像さんの皮膚になっちゃいますよ
 
 
 
 
 
 
ケラチナミンは、痒みを素早くおさえるだけではなく、尿素の力で保湿します!ちなみに尿素は10%も売ってますが、ちょっぴり高くても絶対20%を買うべし!効き目がちがいますよ
フツーに薬局で売ってます
 
 
 
 
 
 
おかげさまでkiyokiyoは、乾燥してる真冬でもスベスベお肌です 
 
 
 
 
 
 
体全体の場合は乳液タイプ、狭い範囲ならクリームタイプがオススメです
 
 
 
 
 
 
皆さん、かいちゃダメ!ケラチナミンを4日間位塗れば、嘘みたいに治りますよ注意点は、塗った後は、すぐに服は着ない事。衣服につくだけです。3分位浸透させてから、着ましょうね
 
 
 
 
 
 
 
スベスベ
 
 
 
 
 
 
 
 

常連様


 
今日は常連のO様から、揚げまんじゅうの差し入れいただきました  生まれて初めて食べた揚げまんじゅうは、とっても美味しかったです 有り難うございます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもサスペンダーパンスト買ってきてくれるO様、今日はミュールまでワザワザご用意してくれてのパンスト&ミュールプレイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい感じちゃったエッチって、終わった後顔見るのちょっぴり恥ずかしい…
 
 
 
 
 
 
特に、常連様になってくると、お互いの体のクセや、感じるとこ等わかりやすいからいいよね
 
 
 
 
 
 
え? 常連って何回目から?  あはは(笑) 
 
 
 
 
 
 
ズバリ、三回未満の指名ではプチ常連(笑)。片手以上指名したら、常連様でございます
ハハァ〜
 
 
 
 
 
 
男性は初めての女性とヤル時燃えるかもしれないけど、女の子って回数重ねる方が断然いいって知ってました?←マジ話
 
 
 
 
 
 
 
 
またのご来店を心からお待ちしております 清原
 
 
 
 
 
 
 

バレンタイン限定プレイ




 
 
 
そろそろバレンタインですね   
 
 
 
 
 
 
今日は1時ご来店のお客様から、芋羊羮&あんこ玉、エバミルク&チョコの差し入れいただきました有り難うございます
 
 
 
 
 
 
早速、エバミルクを太ももやアソコに塗ったらペロペロされちゃったあはんチョコレートになった気分
 
 
 
 
 
 
舐めてほしいとこに塗って「さぁ、召し上がれ
 
 
 
 
 
 
アナルにもたっぷりエバミルク塗ったら、「美味しいよ…美味しいよ」ってペロペロされちゃった
 
 
 
 
 
 
あっは〜ん 変な気持ち くすぐったいけど気持ちイ〜
 
 
 
 
 
 
うふバレンタイン限定プレイしたい人は、エバミルク持ってきてね〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

節分


 
 
 
 
今日は節分でしたね
kiyokiyoにとって、オチン〇ンは、恵方巻きに見えちゃったりして(笑)
 
 
 
 
 
 
パクッとお口に入れて、願い事叶えちゃったもん  今日の恵方巻きは、太巻きも細巻きもありました(笑) そして、豆まきは、勿論kiyokiyoのオマメちゃん
 
 
 
 
 
 
みんな年の数ほど食べてきました(←ウソ)(笑)
 
 
 
 
帰りは、やはり「金寿司」で海鮮巻きいただきました!コレ、超オススメ、美味しかったです
 
 
 
 
 
え??  何々? ところで願い事は何だったのかしらって??
あはは(笑) 決まってるじゃないですか! 吉原を世界遺産に認定させる事!…です! 日本の誇る伝統文化ですからね(笑)
 
 
 
 
 
 
たぶん、巨匠、芹沢さんもそう願ってるはず…(爆)
 
 
 
 
 
 
 
あは
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 1月度ナンバーワン!

 
 
 
 
皆様、いつもkiyokiyoを応援してくださって有り難うございます  1月も無事ナンバーワンでした
 
 
 
 
 
 
誰かれ構わずセックスなどヤりたい放題、ブログも好きな事書きたい放題でごめんなさいね。オナニーネタも全国にバラしちゃうほどの性癖の奔放でスケベな私を許してね
 
 
 
 
 
 
今月も、ドスケベ貪欲なエロ女で、たっぷり気持ち良くしてあげるね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


