FC2ブログ



よいお年を♪

 
 
 
 
 
 
皆様、今年はどんな年でしたか?  kiyokiyoは一生懸命エロ業務に励んだ年でした
 
 
 
 
 
 
今年食べたオチン〇ンは、約1800本!  2000本だったら、名球会入れたのにね(笑)  …惜しい!
来年こそは、目指すよ、2000本安打!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、新年4日からエロ業務開始です
姫初めは、縁起ものだし、あげまんkiyokiyoとしちゃう?
川崎大師より、明治神宮より、御利益あります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、本当に皆様にお世話になりました 皆様に出会えた事感謝しておりますまた、来年も清原をどうぞ宜しくお願いいたしますぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

玉から竿

 
 
 
 
 
kiyokiyoは、フェラ〇オするのが大好き
オチン〇ンくわえるだけで、アソコが濡れちゃう
 
 
 
 
 
好きな理由は、男の人ってオチン〇ンしゃぶられてる時、すごい余裕の無い顔してるんだよね それがチョー可愛い! あとは性器独特の味が好きだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洋服脱ぎはじめるkiyokiyoを見つめるお客様のアソコはビンビン
 
 
 
 
 
 
先っちょに口づけしたら、ピクピク震え出してオチン〇ン熱いのわかる充血してて可愛い
 
 
 
 
 
 
お顔見ながらナメナメすると塩辛いお汁が溢れ出てくるよね ガマン汁ってしょっぱい
 
 
 
 
 
 
タマタマ転がしたり、サワサワしながら、棒をねっとり舐めあげてアゲルの
ずっと舐めてても飽きないの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoにたっぷりおしゃぶりしてほしいの?
 オチン〇ンふやけるまでナメナメしてアゲル キスしてフェラしてタマタマしゃぶって、またフェラして…「もうダメ」って言うまではなさないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エロブログ

 
kiyokiyoブログをいつも見てくれて有り難うございます  最初始めたのは今年の3月頃で、アメブロでしたが、エロいので、すぐ2ヶ月ほどで退会させられちゃいました。品位が合わなかったのでしょう(笑)
 
 
 
 
 
よくお客様から「楽しみにしてるよ」とか、「kiyokiyoブログのチェックが毎日の日課」「チンコ勃つ」…等々言われて、嬉しくて、ついその気になってアホな事ばかり書きまくってますがスミマセン
 
 
 
 
 
最近では、自分の事、赤裸々に書きすぎて、清純派(?)だったあの頃にはもう戻れない、引き返せないとこにきちゃってます…完璧(笑)
 
 
 
 
 
最初の頃は、店からも「イメージが…」とか、「アレはヤバイよ、ヤリ過ぎでしょ…」「もっと何食べたとか、どこ行ったとか、皆みたいにマトモな事書いて…」等々、散々注意されましたね~(笑)
 
 
 
 
 
                        マトモな事書いたら一週間ともたなかったでしょうね、きっと(笑)  店も今では、諦めたのか、「ハメ撮りだけは載せないでね」…の一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、引退するまでバッチリはっちゃけていきますので、よろしくね
 
 
 
 
 
 
ではまた明日  
 
 
 
 
 
 
 
 

ノーパン・パンスト

昨日初指名でダブルとってくれたE様も、常連のO様も、みんな男の人って、パンスト大好きですよね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンストに包まれた生尻&オマ〇コがたまんないんですよね?…もうっ、スケベなんだから 
 
 
 
 
 
 
確かに破れたパンストの真ん中で、花開くkiyokiyoのアソコは、何でこんなヤラしいんでしょ
 
 
 
 
 
 
「マジで恥ずかしい…お願いだから見ないで」
 
 
 
 
 
 
オチン〇ンの奉仕するのが、kiyokiyoのお仕事
そのために、毎日濃厚なフェラして常に男の人を興奮させるように務めてます
 
 
 
 
 
最近、パンストプレイにはまってて、パンストをはいたままの足コキや尻ズリもできるようになりました
 
 
 
 
 
いつもいっぱいパンスト用意してるから、「パンストプレイしたい」って、恥ずかしがらず言ってね
 
 
 
 
 
 
ムッチムチのスッケスケで脳を刺激してアゲル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オナニー事情

 
kiyokiyoの最近のオナニー話、教えちゃうね
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、元々性欲が強い方でオナニーはほぼ毎日シテるの
 
 
 
 
 
 
特に、生理前になると、凄くムラムラしちゃって、発情期って感じになっちゃう 
 
 
 
 
 
 
今日も、生理前で発情気味のkiyokiyoは、電車の中でもイタズラしちゃった
 
 
 
 
 
まず、携帯をバイブにして、コートのポケットに入れておくの…。あらかじめ電話するよう頼んでおいて、がかかってきたら、携帯をポケットの中でアソコに押し付けるの
 
 
 
 
 
 
あぁっ電車の中なのに感じちゃう たぶん、息も荒くなって、顔も赤くなってると思うけど、誰にも気づかれてないよね?
 
 
 
 
 
 
正直、浜松町と秋葉原過ぎた辺りで、2回イッちゃいました
もうパンティヌルヌル
 
 
 
 
 
続きは1時ご予約のお客様としちゃお
うふん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嬉しいっ!


今日はO様から、素敵なお花と大好きな松田聖子のCD頂きました 明日から出勤前のBGMは、聖子かけて、フレッシュフレッシュで〜す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、今日はもう一つ、嬉しい事が…!
大好きな浅田真央ちゃん優勝! 
 
 
 
 
 
今回は大変な時期だったのに、本当によく頑張りました! テレビ見ててポロポロ涙出てきました…
 
 
 
 
彼女の「逃げない」…強い精神力、私も見習いたいと思います!
 
 
 
 
 
吉原のトップアスリートとして走り続けるのは、なかなか辛いですが、浅田真央ちゃんや、師匠、松田聖子先生を見習って私も頑張っていきます!
 
 
 
 
 
今年もあと3日!宜しくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メリークリスマス!

 
 
 
 
もうすぐクリスマスですね  皆様は大切な人へのプレゼントはもう用意しましたか?
 
 
 
 
 
 
去年はハムスターをプレゼントしてくれたお客様がいましたが、kiyokiyo、ペットは飼えないので生き物のプレゼントは困っちゃいま~す(笑) 
 
 
 
 
 
 
困るといえば、ウチの実家からは、何故か毎年クリスマスと誕生日には「赤飯」が送られてきます (笑)昔、友達と住んでた時、チョー恥ずかしかった~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もあとわずか………聖夜は一発ヌイて、謹賀新年迎えましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エロ都市伝説

 
【マイルドセブン吸うとインポになる】
 
 
…なワケないっしょ!(笑)同じくメンソールも言われてましたね~(笑)
 
 
 
 
 
 
【中出ししてもコーラでアソコ洗えば妊娠しない】 
 
 
マジ話、粋連時代、ピルも飲まずに毎回コーラで洗ってる生の嬢がいました。ひぇ~! 
 
 
 
 
 
 
【SEXの後、チ〇コを熱湯で洗えば淋病等の性病はうつらない。】
 
 
性病は汚れじゃないんだからさ…無理です(笑) 
 
 
 
 
 
 
【毛ジラミはキンチョールで退治出来る】
 
 
コレって結構信じてる人いて、キンチョール振りかけたらかぶれちゃった人とかいましたね。死にませんよ、キンチョールじゃ! 
 
 
 
 
 
【イカを食べる女はアソコがイカ臭い】
 
 
マジな話、kiyokiyoはこの話信じてて、25歳位までイカは一切食べませんでした!アホでしょ~(笑)
 
 
 
 
 
 
【口内発射でゴックンすると、お肌が艶々ピカピカになる】
 
 
なるんだったら、世の中の女はみんな飲んでますって。エステ潰れちゃいますよぉ!(笑) 
 
 
 
 
 
 
【kiyokiyoブログは誰か別に書いてる人がいる】
 
 
こんなアホな事、私以外書けません(笑)
 
 
 
 
 
 
【女性から新宿に飲みに誘われたら、女はラブホ行きたがってる証拠】
 
 
考え過ぎです(笑) 
勘違いしないよ
 
 
 
 
 
 
【吉原の嬢は若い!?】
 
 
吉原年齢というものがあり、最低でも4年に1度しか歳とりません。ちなみに、吉原ウエスト、吉原血液型…等々色々あります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤリ残した性春

 
今日は、K様からのリクエストで、「女教師のイケない教育指導」やっちゃいました もちろんコスプレありで… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強に励む生徒を、ジッと見つめて、つま先でオチン〇ンイジる清原先生
「ビンビンじゃないの、ねぇ!」「は、はいっ…」
 
 
 
 
 
顔ベロベロ舐めまわしながら、手コキでオチン〇ンこねくりまわしたら…「ひぃっ…か、勘弁して下さいっ!」 「だ~め」
 
 
 
 
 
 
発射間近のギン勃ちのオチン〇ンをジラすように舐めまわす超イジワルな清原先生
 
 
 
 
 
 
「先にイッたら承知しないわよ」…とニュップリ挿入
 
 
 
 
 
 
「ほらあ…もっと頑張って腰振らないと内申書に早濡だって記入するわよ!?」
 
 
 
 
 
「こんなに沢山出して…。今度から処理に困ったら先生のところへいらっしゃい?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~楽しかった  変態ごっこだ~い好き みんなのヤリ残した性春時代の夢、kiyokiyoが叶えてアゲルから遠慮なくリクエストしてね  うふん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤリ納め?OR 姫始め?

 
いつも沢山のお客様、kiyokiyoに会いに来てくれて有り難うございます
 
 
 
 
 
 
やはり「ブログ見てるよ」って言われるのが一番嬉しいです なるべくサボらないようにしますね(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今年もあとわずかですね kiyokiyoは、29日迄ヤリまくって、新年は4日から姫始めです
 
 
 
 
 
 
毎年、「姫始めは清ちゃんとヤルと、一年運がつく」と言われ、年初めは毎年大人気 あげまん伝説有り難うございます
 
 
 
 
 
今年は、シャトペに入店して一生懸命頑張りました残りの日数もエロパワー全開でいきますので、ヤリ納め宜しくお願いしま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

決定!2011年!

 
今年もあと少しですね~今日は、激動の2011年を締めくくる「珍・お客様大賞~!」  
 
 
 
 
 
 
【まずは、第3位…オナベちゃん!】
 
綺麗な顔した男の人だな~、って思ったら、何と!女性でした!男性ホルモン打ってレズバーで働いてるとか…。ダメよ、ダメ、kiyokiyoはレズれない…。丁重にお断りしましたが、傷ついてないかしら 
 
 
 
 
 
 
 
 
【第2位は…親子連れ】
 
 
お父さんがkiyokiyoの常連様で、そしたらある日、「息子を男にしてくれ」って、長男連れて来ちゃった!…無事、男にしてあげたら、「次は、次男の時も頼む」ですって!(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
【第1位…母親に連れて来てもらった冬彦さん】
 
 
マザコンっているんですね~。母親に連れられて来た40歳のチェリー君。私を選んだのもお母様だそうで…。流石マザコン、イイって言うまで舐めてくれて有り難う おかげさまでSの気質が目覚めちゃった 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M男君いらっしゃい♪

 
 
 
kiyokiyoは、男をたたせるために生まれてきました
 
 
 
 
 
肉棒をねだるしゃぶり口に、キュンキュンと締め上げる、けなげな膣
 
 
 
 
 
 
真性マゾっ娘でありながら、ドSの面もあるkiyokiyo 今日は、たっぷりM男君を可愛がりたい気分…
 
 
 
 
 
「ココ、気持ちいいんでしょ?どうなの?」…言葉で責めながら、敏感な乳首をイジリたおすと、チ〇コはカチカチ
 
 
 
 
 
 
ノーパンにパンストをまとい、顔面騎乗位 「ほらもっと舌をだして…私のアソコどんな味する?」 マン汁でグショグショのアソコを、M男君の顔に擦り付けちゃう「もっと奥まで舐めなさい」
 
 
 
 
 
 
上から目線で誘惑 「もう欲しいんでしょ?」 アナルは勿論、身体中ペロリンチョしながら、「ほら、どこが気持ち良いか言ってごらんなさい」
 
 
 
 
 
 
「こんなに固くしちゃってイヤらしいわね」
「さっきからヤラシい汁がでっぱなしよだらしないオチン〇ンね
 
 
 
 
 
 
 
「まだイッちゃダメでしょ~、ガマン出来ないの?」「ど~したの?チ〇ポがヒクヒク震えちゃってるけど
 
 
 
 
 
 
ギンギンにいきり勃ったチ〇ポを女性上位でいれたら、一心不乱にピストン
「ほらスゴイでしょ、オチン〇ン入ってるよ」と、これ見よがしにヌプヌプ出し入れ 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁんキモチいい
「オチン〇ンスゴ~イ
「私もイッちゃう一緒きて~、~!
 
 
 
 
 
 
「あぁっあ~!いく~ぅっ!きて~っ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ち良かった? 
 
 
 
 
 
 
 
 

インチキ占い

 
今日は、好評(?)につき、今月のインチキ占い~
 
 
 
 
 
 
【1月生まれ】
 
 
結構、職場ストレスたまってますね。脳ストレスはソフトSMで軽減出来ます!
 
 
 
 
 
 
【2月生まれ】
 
 
今のままではダメ。お店選びで全てが決まります。シャトペに来れば道は開けます。 
 
 
 
 
 
 
【3月生まれ】
 
 
kiyokiyoと同じ月に生まれた貴方は、エロの神様がついてます。もっとヤリまくるべし。 
 
 
 
 
 
 
【4月生まれ】
 
 
最近、中折れ気味の貴方…謝る前に言葉責めプレイを試してみては…。
 
 
 
 
 
 
【5月生まれ】
 
 
いつもよりソープで遊ぶ回数を増やす事で、営業成績は飛躍的にアップします。
 
 
 
 
 
【6月生まれ】
 
 
最高のSEXと最低のSEXがわかっていませんね。SEXカウンセラーkiyokiyoに相談してみましょう。
 
 
 
 
 
 
【7月生まれ】
 
 
エッチの後、パンツ穿かないでチ〇コブラブラさせてますね。せめてバスタオルなどで隠しましょう。女はブラつく逸物は見たくありませんよ。
 
 
 
 
 
 
【8月生まれ】
 
 
挿入したまま体位を強引に変えてる貴方は、「抜けたら女の気持ちが冷める」って、思ってますね。そんな事は全くありません。一度抜いてからにしましょう。
 
 
 
 
 
【9月生まれ】
 
 
荒い指マンはやめましょう。AVの勘違いです。このままヤリ続けると、大切な彼女は膀胱炎などの病気にも繋がる危険もあります。 
 
 
 
 
 
【10月生まれ】
 
 
爪が伸びてます。深爪するくらい切らないと、女の子は痛いですよ。そして胸タッチも、想像以上に優しいフェザータッチに切り替えましょう。 
 
 
 
 
 
 
【11月生まれ】
 
 
前戯が短すぎます。平均の20分は無理でも、せめて10分はしてあげないと、このままでは確実フラレます。
 
 
 
 
 
【12月生まれ】
 
 
最近ツイてませんね。あげまんkiyokiyoと合体すれば、間違いなく運気はアップします。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

亀甲縛り


 
じゃ~ん!O様から素敵なプレゼントもらっちゃった っていうか、おねだりして買ってもらったんだけどね
 
 
 
 
 
 
うふふ 前から欲しかった「真っ赤な縄!」ゲットこれで、オッパイ縛ると、オッパイがキュッて寄せて上げる感じになってイヤらしいの 我ながらウットリ 
 
 
 
 
 
 
見た目もエロエロで、しかもチクビ超敏感になるから、ペロッとされただけで、「あぁっあぁっスッゴク感じちゃう 
kiyokiyo縛られたかったの 
 
 
 
 
 
 
上半身縛られて、下半身はノーパンにストッキングあぁっ、たまらない
O様に言葉責めされながら、ワキ舐められてイッちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとね、こういう事シタかったの あぁん、変な気持ちになっちゃう
もっともっと舐められたいの こうされて嬉しいのクセになっちゃう
 
 
 
 
 
 
もっと私のスケベな身体を弄んで…もっと沢山突いて下さい全部わたしが受けとめますから淫らなkiyokiyoを獣のように犯してッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤリましょう…

 
 
 
 
 
 
今日はkiyokiyoの事、性処理のペットにしてください イヤらしい穴をもっとイジメてほしいの…
もっと私のスケベな身体を弄んで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「吉原四番」の風俗嬢として性意を持って尽くしちゃいます
 
 
 
 
 
 
もっとスケベになっていいんですよ
何なりと言って下さいね全部kiyokiyoが受け止めますから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にゃんにゃんしましょ♪

 
今日は責め好きのお客様達がいっぱい愛してくれる予定だから、オナニーしたいのグッと我慢して出勤
 
 
 
 
 
 
実は、恥ずかしいけど、もう濡れてるの…
電車乗ってる今、乳首とクリが疼いちゃってる
 
 
 
 
 
 
店着くころには、パンティ濡れちゃってるから、ドライヤーで乾かさなくっちゃ(笑) 
 
 
 
 
 
 
電車乗って感じてるなんて、他の乗客にバレてないよね あはん…たまんない  早く店着かないかな~ 今日もヤリまくっちゃう
 
 
 
 
 
 
 
舐めて 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ヤリマン」を自覚したとき


 
 
 
 
この業界入った時、先輩のお姉さん達によく言われたのは、「清原ちゃん、いちいち本気で感じちゃダメよ、身がもたないわよ」…でした。 
 
 
 
 
 
 
「でも、感じないようにする方がキツイし、無理です」…って答えると、笑われてました。 
 
 
 
 
 
 
新人時代は、「イケナイ事してる感覚はないんですけど、これってイケナイ事ですか?」…とか、「こんな事許しちゃうのは、お客様だから」…などと、マジ超ド素人でしたね(笑)
 
 
 
 
 
 
今では、「一番感じるのはアソコです」…とか、「ずっと、しつこいくらいクリト〇ス舐められるのが好きです」…なんて言えるくらい大人になりました(笑) 
 
 
 
 
 
でも、まだワクワクしちゃう、このお仕事
自分でも、敏感なこの身体気に入ってます 超興奮です、毎日が
 
 
 
 
 
 
「ハレンチ発情オンナ」でごめんなさい…。やっぱり1人の男性じゃ物足りないの 毎日メチャメチャに感じさせてください
 
 
 
 
 
 
んっ…やっぱソープに来るスケベな男の人最高!もっと…もっとイヤらしい事沢山してぇ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タダ乗り

 
 
 
 
前回ブログに書いた、「オマ〇コ舐めさして」…のタクシードライバー、昨日来ました!!(笑) 
 
 
 
 
 
 
最近、お客様によく「あのタクシーの人来た?」って聞かれてて、「ううん…まだ。…予想ハズレちゃったかな…」…な~んて言ってた今日このごろ
 
 
 
 
 
 
タクシー乗車中に「オマ〇コ舐めさせて」って言うだけあって、お上手でした  服着たままパンティだけ脱がして、一時間じっくりペロペロ  タクシーの中で舐められてる気がして感じちゃった あはん
 
 
 
 
 
最後にお風呂入ってる時、「タクシー、タダ乗りさせてあげるから、清ちゃんもタダ乗りさせてよ」だって!(笑)
 
 
 
 
 
 
だ~め!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに\35,500だと、何処迄行けるのかしらね(笑)
 
 
 
 
 
 

オ〇ニーのオカズ

 
最近ますますオナニーのオカズが変態ちっくになってきちゃった…
大丈夫かな…私…(笑) 
 
 
 
 
 
最近のオカズは、もっぱらコレ…「母の再婚した相手の義理の父と義理の兄にヤラれちゃう!」…の巻き
 
 
 
 
 
新しいお義父さんは、私が寝ていると、いつの間にかパンティに鼻を近づけてクンクンと匂いを嗅いでいた…。乳首をクリクリとつまんでる…。怖いのに、声が漏れちゃう…「あぁっ、ぁんっ、だめ…イヤ…あぁっ〜」 
 
 
 
 
 
 
 
サイアクにキモいはずなのに、イケナイ事なのに感じてしまう…「あぁっ
そこそこ、そこいじられるともうオカシくなっちゃう…
 
 
 
 
 
 
 
そこへ連れ子の息子がいきなり部屋に入ってきた。
信じられない。親子で私の肉体を弄ぶなんて…なのに、こんなに感じてしまう…
 
 
 
 
 
 
お義父さんが、乳首をせめて、息子がクリトリスを刺激すると、ビリビリ電流が走って、自然に腰がクネクネ動いちゃう… 「い、いぅぅっ!!」 
 
 
 
 
 
 
イッてしまった…
 
 
 
 
 
 
 
イッてもイッても終わらないクンニと乳首攻め
あぁっ…何度もイッちゃう
 
 
 
 
 
 
オカシくなるほどイキまくったところで、チ〇ポが入ってきた… イキすぎて力が入らない私のお口にも、チ〇ポが!口の中でガマン汁の味がする
 
 
 
 
 
 
ガチガチに固くなったチ〇ポは、私の喉の奥とオマ〇コをピストンする
 
 
 
 
 
 
 
「んぐっ…や、やめて…あぁっ!」 
「イクッ、イクッ、イク〜〜ッ!
3人同時にイッてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきも、このネタで、二回もオナッちゃいました(笑)  続きは明日お店でしよ〜っと
 
 
 
 
 
 
 
うふん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 11月度ナンバーワン!

 
嬉しいっ!
 
 
 
11月の成績発表ありました 指名本数150.5本とって、11月もめでたくナンバーワンでした!
 
 
 
 
 
 
指名してくださったお客様、スタッフの方々、本当に有り難うございましたつくづく清原は幸せ者です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日でシャトペに入店して一歳になりました
まだまだセンター目指して頑張りま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

妄想

 
今日から12月ですねちょうど一年…去年の今日、kiyokiyoはシャトペに入店しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャトペに入ってから、よくイヤらしい夢見るようになりました…
 
 
 
 
 
 
夢の中で、大勢の男の人にアソコ舐められたり、オチン〇ンはめられたりして、はしたない声だしてるんです……そんなエッチな夢をよく見てしまうんです
 
 
 
 
 
イヤらしい夢を見るようになってから、オナニーの回数も増えました 気がつくといつもエッチな妄想しています
 
 
 
 
 
 
 
頭の中はいつもイヤらしい妄想でいっぱい
そしてお店で妄想を現実にしちゃうんです
うふん最高でしょ
 
 
 
 
 
 
 
今日もイヤらしい妄想を叶えてくれる人と出会えるかしら…
あはん楽しみ
清原、今日も張り切って出勤しま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


