FC2ブログ



祝 指名140本達成!

 
 
 
やった~  今月も143本オチン〇ン食べちゃったごっちゃん おいちかっで~す 
 
 
 
 
 
お陰様で今月も色んなチ〇コと出会えました
ウィンナーにフランクフルト、ポークビッツ、バナナに胡瓜…シメジに松茸君もいましたね(笑)
みんな大好きよ
 
 
 
 
 
今月はお休みが多かった分、頑張っちゃいました 後は明日の成績発表待つだけ  神様、どうか一位でありますように… 
 
 
 
 
クイズ↓
 
 
 
 
 
 

最近のマイブーム

 
 
【マイブームその】 
 
 
女性上位の時、合体しながら、オッパイ舐めてもらうじゃん その時、ゼリーたっぷり塗ったお尻のシワシワもなぞってもらうの…スケベな事いっぱい言い合いながら うふん
 
 
 
 
 
 
 
 
【マイブームその
 
 
オチン〇ンを軽~く噛んじゃうの  あくまでも歯が触れる程度だけど、コレ結構効くみたい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【マイブームその
 
 
体を舐められながらのオナニー  これって深~くイッちゃうの  本気汁大量に出たら、すぐオチン〇ン入れてほしい  激しくピストン攻撃して~んあぁ~っ! 
 
 
 
 
 
 
 
【マイブームその
 
 
オチン〇ンにエバミルク塗ってペロペロするの 甘くて美味し~い kiyokiyoのオッパイにも塗って~ん  あっは~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり変態も楽しいよやろやろ(笑)
 
 
 
 
 
 

カウントダウン

 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyo…とっても不安
 
 
 
 
今月も残すとこ、あと5日…。今月は指負傷したりして休んじゃったから、今月ナンバーワンの座大丈夫かしら…
 
 
 
 
 
 
うちの店、シャトーペトリウスは、指名とる子がいっぱいいるから毎月ナンバーワンはるのマジ大変
他店で四番だった子いっぱい集めてるから、「吉原の巨人」とも呼ばれてんだから(笑) 
 
 
 
 
 
こうなったら、残り5日間、ソープで鍛えたマン筋で、オチン〇ンギューギューしめつけてバンバン指名とらなくっちゃね
 
 
 
 
 
 
オチン〇ンの先が喉チンコ当たる迄舐めたら、kiyokiyoのビラビラ、チ〇ポのつけ根までからみつけちゃうんだから
 
 
 
 
 
うっふ~ん
kiyokiyoの中にいっぱい精子出してね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コツ教えます!


 
 
今日はT様からシャンパン&フルーツケーキ、入浴剤の差し入れ頂きました 有り難うございます  個室がセレブリティーになっちゃいました  素敵!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…というわけで、今日はソープ嬢に好かれる魔法教えちゃいますね
 
 
 
 
 
【ルール】 とりあえず何でもいいから褒めるべし!
 
 
風俗嬢だって人の子…。褒められてイヤな子はいない。「可愛いね」 「上手いね」 「面白いね」… 何でも良いから一言褒めとくのと、無言とでは大きな差がでます!(キッパリ) 
 
 
 
 
 
 
【ルール】  清潔にしとく事なんかあったり前!
 
 
チ〇ポ汚れてたら、いっぱい舐めてもらえなくて損するのは自分です  徹夜等でやむを得ず、そのまま来店した場合は、最初にシャワーするくらいの配慮をね
 
 
 
 
 
 
【ルール】  初対面の時は、「気持ち×3倍」のテンションで話すべし!
 
 
自分のテンションは、言葉にすると低く伝わるものです。オーバーな位の気持ちで言うと、好感度が伝わります。大事なのは相手に向かってく気持ちですよ ま、気に入られたい場合のみの話ですけどね 
 
 
 
 
 
【ルール】 自分の希望は事前にサラリと伝えとく!
 
 
「二回出来ないから、最初のベッドでは出さないで欲しい」  「ずっとベッドがいい」  「4回はしたい」  「×××フェチなんだけど」…等々、恥ずかしがらずに個室に入ったら、笑顔で気持ちを伝えましょう! 最後に言われるとガッカリします。てか、遅い! 
 
 
 
 
 
 
【ルール】  最初から根掘りはほり聞かない事!
 
 
本当の年齢、電話番号、プライベートな事等は、常連客になってから! 初対面では引かれますよ!(笑) 
 
 
 
 
 
ちょっとしたコツ、ほんの少しの努力で、印象が激変します! オキニに好かれるよう頑張ってね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉原デビュー

 
 
 
「チェリー君じゃないけど、吉原は初めて」…というお客様につく事が、結構kiyokiyoは多い
 
 
 
 
 
「容姿の吉原…仕事の川崎」と、言われてたのは、ひと昔前の話。今は違う。 「吉原ガッカリ」といわれないよう頑張らなくちゃね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だかんだ言っても吉原は日本一!ススキノ、川崎、金津園、雄琴、福原には絶対負けないもん! 
 
 
 
 
 
では、花の吉原っ子kiyokiyoは、今日も1日張りきって稼いじゃいま~す!行ってきま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風水

 
 
 
 
昨日、常連H様に、「俺もうガマン出来ない!」とか言って部屋入ったとたん、押し倒されて犯されちゃった 
 
 
 
 
 
あはん こーゆーのもたまにはイイ 感じちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
でもヤッてる最中に、「方角が悪い」とか言って、頭の向き変えるのヤメテ…萎えるから(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉原学校

 
 
 
 
今日はチェリー君が来るみたいだから、清原教授が教えちゃおっかな 
 
 
 
 
 
まずチェリー君に必ず言う事は、AVを全て鵜呑みにしちゃダメよ   あれはフィクションなんだからね(笑)
 
 
 
 
男性諸君は、まずAVがテキストだと思っちゃうトコあるじゃない(笑)?……それが、そもそも間違いの元!(笑)
 
 
 
 
kiyokiyoが正しいエッチの仕方を実演で教えてアゲルね
 
 
 
 
 
チェリー君以外も、初心者コース、中級者コース、上級者コース、師範コース…と、貴方にあったコースを取り揃えておりま~す
 
 
 
 
エッチ上手なオトコになってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家庭訪問

 
今日は実家のパパがやってくる…
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクローターとか、電マとか、山のようなエッチグッズ隠さなくっちゃ… 
 
 
 
 
焦れば焦る程、何処隠していいかわからなくなる…。大量のコンドームなんか、軽〜く1000個はあるし…ヤバイものだらけ(笑) 
 
 
 
 
 
フツーに考えて、業務用のコンドームあるわけないし、看護婦やスッチーでもないのに、何故制服がある?…マズイ、マズすぎる!(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方迄に何とかしなくっちゃ! 
後は、ボロが出ないように外に食事連れてってお酒でも飲ましてごまかそう! うん!それがイイ!
 
 
 
 
 
 
 
 






バスルームから愛を込めて


 
昨日は、1時ご来店の常連Y様からゴディバの差し入れ頂きました いつもセンスのイイ差し入れ有り難うございます  
 
 
 
 
 
いつもご馳走になってばかりでは申し訳ないって事で、昨日はkiyokiyoがカツ丼の出前ご馳走しちゃった  吉原一番人気「蕎麦や 梅月」のヤツ お客様と一緒に食べると楽しいよね
 
 
 
 
 
昨日は久々の出勤で緊張気味だったから、朝イチは常連様で助かりました
 
 
 
 
 
kiyokiyoの体、パンティかぶりながらいっぱ舐め舐めしてくれたし、パンティの臭いもクンクン嗅いでくれたのあはん嬉しい!最高!
 
 
 
 
 
「クリ以外にも、こここんなに感じるんだ…」 「うん」「早く言えば良かったのに…」 「だって恥ずかしいだもん」 
 
 
 
 
 
あぁ…吉原は何て楽しいんだろう…。私の居場所は間違いなくここ…。ここにずーっといたい…。みんな、絶対愛してるっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いらっしゃいませ

 
 
 
 
kiyokiyoはね、オッパイよせて乳首舐め舐めされるのが好きなの あぁんっ…腰動いちゃう乳首クリクリして~ぇ
 
 
 
 
もうあそこグショグショでしょ…あぁっ、そんなとこ舐められたら恥ずかしいあぁんっ、クリ気持ちいい イッちゃう~吸って~ 
 
 
 
 
 
ハァハァ… お願い…入れて~ オチン〇ン欲しいの~
 
 
 
 
 
あぁっ!そこっ! 気持ちいいっ あぁぁぁあんっ、あんっ、ハァハァ… ダメ私イッちゃう、イッちゃうイク~~ッ!
 
 
 
 
 
あぁん…気持ちよかった うふん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はマットいきましょ今度はお返しにkiyokiyoがいっぱい舐めてあげるね
 
 
 
 
よつんばえになってね ほらここ、気持ちいいでしょ? ローションたっぷりぬって、ア〇ル&タマタマ&チ〇ポ責めよ うふ…まだイッちゃダメよ 
 
 
 
 
 
じゃ、表になってね あ、乳首たってる…乳首感じちゃうんだ じゃオチン〇ンと同時に責めてアゲル
 
 
 
 
 
あぁ…スゴイ…こんなに固くなっちゃってる ジュポジュポ濃厚フ〇ラたまんないでしょ?たっぷり舐めてアゲルね 
 
 
 
 
 
うふふビンビンそろそろkiyokiyoのオマ〇コ入れたくなっちゃった? 最初はゆっくり動かすね あぁっ!たまんないっ…気持ちいい 腰動いちゃう…あぁん~!ハァハァ… 
 
 
 
 
 
ねぇ…イッちゃう 一緒きて~ あぁぁぁあぁぁ~!イクぅぅぅ~!
 
 
 
 
 
うっふ~ん 気持ち良かった また来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お待たせしました!

 
 
 
 
明日から10日ぶりに出勤はりきっちゃうよ
 
 
 
 
先月、指名150本の記録出して一位とったと思ったら、今月怪我して頭からコケちゃった
 
 
 
 
 
今月、ナンバーワンの座大丈夫かな…? 心配…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様、仏様、どうか今月もナンバーワンなれますように…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの吉原…。緊張します。休んでる間、毎日店の事ばかり思い出してて、早く店出たかった。つくづく私は吉原が好きなんだなって思いました…。 早くみんなに会いたいな いっぱい愛してね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

復活

 
 
 
 
お待たせいたしました! 清原、土曜日から出勤いたします!! 
 
 
 
 
お陰様で傷口はすっかり治り、もうローションプレイや、アナルぐりぐりも完璧大丈夫!任せて下さい(笑) 
 
 
 
 
 
お互いの欲求不満をぶちまけましょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もうちょっと待っててね



 
 
 
人差し指の怪我で4日間お休みしましたが、まだ完璧ではないので、もう少しお休みする事にしました 
 
 
 
 
ご予約を入れてくださったお客様、本当にごめんなさい  マットや泡が大丈夫になる迄もう少し……完璧な状態で出勤したいので、もうちょっと待ってて下さいね 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?毎日何してるかって?そりゃあ、もう、オナニー三昧ですよ(笑) クチャクチャ音たてて、ローターでクリ、両手で乳首…と、一人三段責めを開発しました(笑) コレ最高! 
 
 
 
 
 
それとね、今日、フクロウの置物買ってきたの  でね、リビングの観葉植物にとまらせたら、もう可愛いのなんのって! つけといたから見て見て チョー可愛いでしょ?
 
 
 
 
 
…そんな感じで、今日はそろそろ寝ますねまたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寂しいけどガマン

 
 
 
 
今日でお休み3日目…
ヤリたくてヤリたくてたまんな~い!
 
 
 
 
お店出てたら今頃、アソコべろべろ舐めてもらえてるのにな… 
 
 
 
 
オッパイもヤらしく舐めてもらって、乳首クリクリしてもらえるのに~ぃ…
 
 
 
 
あぁんっ!こんなにグショグショなのに…入れてもらえないなんて…
 
 
 
 
 
もうオナニーし過ぎで、指フヤケちゃってるし、ピンクローターの電池は切れちゃうわ…で、完全にお猿さん状態(笑)
 
 
 
 
 
オナニーで1日10回は軽~くイケちゃうkiyokiyoは、今日挑戦してみました
「休憩無しで連続何回イケるか!」…を!(←アホ)
 
 
 
 
結果、7回でした(拍手~) 
 
 
 
 
出勤したら、いっぱいエッチしてね 
おかしくなるほど感じたいの 
お願い…イカせて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピンチ!

 
 
 
kiyokiyo大ピンチ!!
 
 
やってしまいました!
 
 
ポテトサラダの玉ねぎをスライサーで調理してて、右の人差し指負傷してしまいました!
 
 
 
傷口の状態から、4日間は今日からお休みしなくてはいけなくなりました…(泣) 
 
 
 
 
ご予約入れてくださったお客様本当に申し訳ございません!
 
 
 
 
プロとして、あるまじき失敗です…もう二度とスライサーは使いません。ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.

