FC2ブログ



祝 指名150本達成!!

 
 
 
 
今月、指名本数150本いきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
店長からも「初めてこんな指名本数見ました。よく頑張りましたね。」…と褒められちゃいました 
 
 
 
 
「前人未到」だそうですよ(笑)
 
 
 
 
今月はkiyokiyo、王の756号、868号に負けない指名記録出しちゃいました!(笑)
 
 
清原を指名してくれたお客様、本当に有り難うございました!!  これで私も吉原の名球会に入れます!(笑) 
 
 
 
 
来月もますます頑張りますので応援してね
 
 
 
 
 
 
 
 

エロクイズ


 
昨日ラストご来店のS様にどら焼&パイ頂きました有り難うございます
 
 
 
 
 
今日はエロクイズ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全問正解の方はエロ男爵認定証を差し上げます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Happybirthday

 
 
 
今日は会長のお誕生日会お店終わった後、6店舗の姉妹店の女の子やスタッフ、関係者が集まってお祝いするの
 
 
 
 
芹沢さんや五月ちゃん達にも会えるし楽しみ
今日は飲んじゃうよ
 
 
 
 
 
 
お誕生日って、いくつになっても嬉しいよね 
kiyokiyoはいつも自分の歳が好き タイムマシンで昔に戻れるとしても今がいい その時その時を全力で生きてきたから、悔いはないんです 
 
 
 
 
唯一やり残してるっていえば、結婚と出産かな…(笑)あきらめてる?ぜんぜ~ん(笑) しますよ!結婚!(笑)
 
 
 
 
誰かもらってやって下さい  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

隅田川花火大会

 
 
今日は隅田川の花火大会一緒行くお相手はもうお決まりですか?
 
 
 
たまにはオキニ連れ出して花火大会行くのもイーですよ 外出料金は、店によって異なりますが、大体、ダブルかトリプルで外出オッケーで~す 
 
 
 
外出すると、オキニとの親密度は、かなり深まりますよ!
 
 
 
 
 
人混みって事で、手を繋いじゃったり、腕組んじゃったり…肩を抱いて花火見上げれば、ラブラブ度数100%間違いなし! 
 
 
 
1人じゃ食べきれないジャンクフードも、半分個しあったりして、案外即フェラより感動するかも…!(笑) 記念撮影もしちゃったりしてね 
 
 
 
 
 
疲れたら、ラブホ行くも良し…ハプニングバーやカップル喫茶連れ混んで変態ごっこするも良し… 
青かんだけは、もの凄い人だから無理だけどね…残念でした(笑)
 
 
 
吉原は色んな遊び方が出来ます。個室で遊んだり、外出したり、他に貸し切りもあります。
 
 
 
kiyokiyoもお陰様で色んなどこ連れてってもらいました 都内での飲食は勿論…ディズニーランドに花火大会、山登り、海にプール、温泉や沖縄旅行にも行きました 一番おかしかったのは、お中元配るの付き合う事になり、トラックに乗って福井県や富山県迄行った事ですかね~(笑) そうそう、家掃除してくれってのもありました。掃除が得意のkiyokiyoはダスキンより完璧らしいです(笑)
 
 
 
皆様、オキニと素敵な思い出を作りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 100本!

 
 
「ねぇねぇ、kiyokiyoの事好き?
 
 
 
 
 
「風俗嬢の中で、一番好きだよ
 
 
 
 
「じゃ今夜お店来てくれる? いっぱいエッチしよ
 
 
 
 
「わかったよ…早く仕事片付けて行くよ。たっぷり苛めてアゲルから待ってて。」
 
 
 
 
 
「あぁ~ん早く~ぅ」 
 
 
 
 
「いらっしゃい…きゃー
 
 
 
「あぁっ激しいピストン!イッちゃう
 
 
 
 
 
「二回戦目はマットで私が上になっちゃうね あぁんスゴイ…もうこんなに大きくなってる
 
 
 
 
 
「今日も素敵だったわまた来てね
!来月給料出たらまた来るよ
 
 
 
 
いつも清原を応援してくれて有り難うございます。お陰様で今月も指名本数100本越えました! 今月もナンバーワン目指して頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

誘惑していい?

 
 
 
 
ねぇねぇ、オチン〇ンふやける位舐められた事ある? たっぷり1時間位かけてのマットプレイは?
…潜り潜望鏡って知ってる? 泡踊りは? 
 
 
 
 
 
うふふ  kiyokiyoがしてあげよっか  チョー気持ち良いよ
 
 
 
 
 
ペロペロ
 
 
 
 
 
いつもお仕事ばかりしてたらフラストレーションたまっちゃうでしょ  たまには息抜きもしなくちゃね
 
 
 
 
タマタマに溜め込んでる精液、ぜ~んぶ吐き出す迄許してあげないから 
 
 
 
 
 
洗ってないチ〇ポをジュパジュパ舐めて、フェラと乳首責め グチョグチョのキツマンでオチ〇チン締め付けてあげる
 
 
 
 
 
今日は、ナメナメ&ズボズボ祭り
どう?kiyokiyoの体に乗ってく?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今月のインチキ占い

【1月生まれ】
 
今月は夏バテで、中折れしますが、シャトペに行けば治ります
 
 
 
【2月生まれ】
 
遅漏気味の貴方、治すなら今月! プレジデントの巨匠…芹沢が吉 
 
 
 
【3月生まれ】
 
kiyokiyoと同じ月に生まれた貴方…kiyokiyoと合体すれば、道は開けます 
 
 
 
【4月生まれ】
 
女のセンスが悪い貴方、チ〇ポに塩ふって、お清めするべし!
 
 
 
【5月生まれ】
 
川崎は鬼門です。吉原が吉
 
 
 
【6月生まれ】
 
オナニーで力入れ過ぎてイキにくくなってますね…。オナニーの時は三本指で軽~くね
 
 
 
【7月生まれ】
 
待ち人現れます。シャトペできっと会えるでしょう
 
 
【8月生まれ】
 
金運が下がり気味です。ギャンブルはやめて、吉原一本にしましょう。
 
 
 
【9月生まれ】
 
日頃の疲れがたまってます。グランの五月にほぐしてもらいましょう
 
 
 
【10月生まれ】
 
シャトペの竹千代とは相性が良し        
 
 
【11月生まれ】
 
今の付き合っている女性は、サゲマンです 別れましょう
 
 
 
【12月生まれ】
 
kiyokiyoと運命的な出会いかも!  早速チ〇ポ洗って予約電話を! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エロ授業


昨日1時ご来店のK様から、とっても美味しいゼリー頂きました  有り難うございます
 
 
 
 
 
 
【栗とリス】
 
男の人って、100%フェラ好きよね 実は女の子だってしてほしい 優しくペロペロすれば、腰ヒクヒク粘液ダラダラ クリをギンギンに勃起させてイカせちゃいましょう
 
 
 
 
 
【オマーン湖】
 
クリがイッた後は、グチョグチョのオマ〇コにオチン〇ン入れて欲しくてたまらなくなってるはず… 猛ピストンで応えてあげましょう イッてる最中に、ガンガン突かれるのってヤバイ…頭の中真っ白になっちゃいます
 
 
 
 
 
【おっ杯】
 
クリの後に責めてはいけません…。 オッパイ→クリ→挿入…の順を守りましょう  
 
 
 
 
 
エロ男爵の皆様、エッチ上手なオトコになってね
女の子アンアン言わせて、オトコの自信を完全回復しましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

下品なプレイ

 
 
 
今日は極上のM男さんが来店する日 
品のないSEXで燃えちゃお!
 
 
 
 
 
やらしい淫語責めで、ジリジリいじって、コトバでギンギンに勃たしたら、体も乱暴にイジめてアゲル 
 
 
 
 
SMクラブじゃ挿入だけど、ここはソープだからチ〇ポ入れて
騎乗位でイカせてアゲル
 
 
 
 
たまにはSも楽しい雨の日は変態の血が騒ぐよね非日常的なSEXして日頃のストレス解消してね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

敵討ち


昨日1時ご来店のT様から「うなぎパイ」いただきました有り難うございます     
 
                                    今日は光星学院負けたから目一杯責めちゃう
限界まで硬く立たせてから絞り取ってアゲルね
 
 
 
 
 
日大出身大歓迎!吉原四番の清原が負かしてアゲル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光星学院の皆様、お疲れ様でした
よく頑張りました
 
 
 
 
 
後は、清原に任して!日大出身のお客様をやっつけちゃうから!  三振とって、逆転サヨナラホームラン勝ちよ!  日大出身カモーン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熱血甲子園

 
 
 
青森、光星学院、決勝進出おめでとう! 
よく頑張りました!
 
 
 
 
 
kiyokiyoは甲子園大好き彼らのファイト見てるとジ~ンとして泣けてきます
 
 
 
 
明日頑張ってね  将来大人になって筆おろしする時は、kiyokiyoのとこ来てねいっぱいサービスしてアゲルし、立派なオトコにしてアゲルから
 
 
 
 
 
今日はゆっくり休んで、明日全力出して下さい   神様…どうか、被災地のみんなに希望と笑顔を下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肉体営業

 
 
昨日、一昨日と、プロ級に上手いお客様が続いて、kiyokiyo感じまくり 愛されちゃってる?勘違いしちゃうほど… 
 
 
 
 
 
プロ級の次は、チェリー君、2日で3人来てくれました 素敵な思い出になれたかな 一生kiyokiyoの事忘れない?(笑)
 
 
 
 
 
 
…吉原は色んなお客様が来てくれます 毎日が刺激的で楽しくってやめられません 今日はどんなエッチしようかな… kiyokiyoは、風俗業、天職です 今日もみんな愛してアゲル
 
 
 
うふん
 
 
 
 
 

イメチェン♪


 
 
 
 
 
今日は出勤前に美容院に行ってきたよ
 
 
 
 
 
思いきって夏らしくショートカットにしちゃった
 
 
 
 
お客様の反応が楽しみ~
 
 
 
 
美容師さんも言ってたもん 「20代に見える」って… やった!
 
 
 
 
 
グランの五月ちゃんも28歳新人で出てる事だし、kiyokiyoもお店の年齢変えてもらおーかな(笑) 
 
 
 
 
 
店長!お願い!23歳、新人にして!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SEX解禁日

 
 
遊ぼ
 
 
 
 
今日からまた元気に出勤しま~す 
 
 
 
 
今日はたっぷりオチン〇ン可愛がっちゃうね
 
 
 
 
ねっとり舌からませて、デロンデロンの唾液まみれの濃厚フェラ
 
 
 
 
「あ~ん、オイシイ!もっと舐めさせて
 
 
 
 
タマ舐めから竿まで、たっぷりご奉仕じゅぽ舐め
 
 
 
 
 
 
ギンギンにしたら、ご褒美にkiyokiyoのオマ〇コ突いて~
 
 
 
 
ヤりたくてオマ〇コ、ヒクついてま~す
 
 
 
今日ご予約のお客様、後でねかも~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

亀甲縛り

 
 
赤い縄で縛られると、身体が熱くなって淫乱になっちゃう…
 
 
 
 
 
胸がキュッと盛り上がり、イヤらしい乳輪になるんだもん…あぁん、いやん
 
 
 
 
そ〜っと舌で舐められただけでイッちゃうほど、乳首が敏感になっちゃってるクリまでジンジンしてきて腰動いちゃうの…あぁん、乳首クリクリして〜オッパイでイッちゃう〜 
 
 
 
 
縄の縛り目をクリトリスにあてて、くい込ませてほしいの… 引き上げながらグリグリして〜 あぁっ!いい〜!あぁ〜ん、いく〜 
 
 
 
 
 
手首も縛られて拘束されながら、グショグショオマ〇コにオチン〇ン、ズブッっと入れてほしい あぁっ!
 
 
 
 
 
わけわかんなくなるほどピストンしてほしい おかしくなってもやめないでおねがいオシッコもらしちゃってもい〜い?
 
 
 
 
 
エッチな女の子でごめんなさい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タンポンの不思議


 
とけそうに暑い中、ボランティア頑張りました 我ながらよくやったと思いま~す 
 
 
 
 
明日は東京帰る日…。生理も終わる事だし早くみんなとヤリたいな
 
 
 
 
ねぇねぇ…タンポンはめたまま、クリいじってオナニーしても、アソコがヌルヌルするって知ってた?
 
 
 
タンポンでフタしてるはずなのに不思議だよね(笑)
 
 
 
タンポンのヒモ迄ヌルヌルになっちゃうんだから(笑) しかも生理の血は出てこなく、ヌルヌルだけなのチョー不思議
 
 
 
 
あはは(笑) kiyokiyoの本気汁、タンポンじゃ吸えきれない程大量なのかな…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、今日もタンポンしながら、オナって寝ま~す… うっふ~ん
 
 
 
 
今夜の妄想オカズは「kiyokiyo、海で犯されちゃった!」…の巻きに決定
 
 
 
うふん
 
 
 
 
 
 

暑中お見舞い申し上げます


 
毎日暑いですね〜 
皆様は如何お過ごしでしょうか
 
 
 
 
私は今被災地にいてボランティアに励んでいます
 
 
 
今日、ガレキの山や、地震の爪跡に驚いてたら、テレビ局の人からインタビューうけちゃいました
 
 
 
 
「お名前は?」って聞かれて思わず「清原です」って答えちゃったりして(笑)
 
 
 
そろそろ吉原恋しくなってきちゃったけど、あと1日 頑張るね
 
 
 
 
帰ったら、頑張ったご褒美にいっぱいエッチしてね
 
 
 
おねだり
 
 
 
 
 

東北なう


kiyokiyoのオマ〇コは今日から夏休み~ 
 
 
 
 
いつもいっぱいオチン〇ン食べちゃってるから、たまには絶食
 
 
 
 
さすがに生理の時はエッチしたくないもんね~ 
血まみれエッチはイヤ~ん(笑)
 
 
 
 
…今回のお休みはね、被災地に行ってボランティアしてきます
 
 
 
 
え?慰安婦?違うも~ん(笑)
 
 
 
シャトペの手取りは指名で\25,000、フリーで\20,000。…3・11の日から一本につき\1,000ずつ義援金にまわしてま~す
 
 
 
 
kiyokiyoのオマ〇コで稼いだお金が役にたてて何よりです 
 
 
 
 
それでは今日から4日間頑張ってきますね 
kiyokiyoパワー全開
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SとM

今日はSにする?Mにする?
 
 
 
 
 
 
たまには苛めたい
最大級に勃起させて、爆発寸前のオチン〇ンいたぶりたい…あぁっ、変態の血が騒ぐ…
 
 
 
 
 
 
 
 
…M女で苛められるのもいいな アソコグショグショにして「あん、あん」よがりたい そう…kiyokiyoは極上のM好きにしてい~よ 
 
 
 
 
 
 
 
たまには縛られたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

再現エッチ


先日暴露したオナニーオカズのブログ、早速見て来てくれたS様と、「お義父さまごっこ」しちゃった
 
 
 
 
 
いつも妄想してるオナニーの再現プレイ……マジヤバかった頭真っ白になる位感じちゃったもん 
 
 
 
 
 
またオナニーオカズの妄想書いたら、誰かシテくれるかな~ シテくれるなら書いちゃう書いちゃう 
 
 
 
 
うふん
 
 
 
 
 
今日はオニューのランジェリーで出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
かぶってもいいよ変態さん、いらっしゃい
 
 
 
 
 
 
 

性春


昨日1時ご来店のN様から、チーズケーキ頂きました有り難うございます 
ケーキ屋さんのお店の名前が「コートダジュール」なのには笑えました 支店だしたら、やはり「シャトーペトリウス」(笑) 
 
 
 
 
ラストの常連T様、昨日のテク超気持ち良かった騎乗位の時、kiyokiyoのアナルにローションつけてオシリの穴なぞなぞするヤツ… あ~ん、たまんない またやってやってやってほし~い
 
 
 
 
昨日も皆様と、kiyokiyoのオナニーのオカズネタで盛り上がっちゃった(笑) 
 
 
 
「お義父さんの…巻き」を今回バラしましたが、他10巻、常に揃えてあります
 
 
 
妄想オナニーって、段々エスカレートするの10代の頃は清いエッチを妄想しただけでイケたのに、今じゃ変態入っちゃってるもんね(笑)  しかもドエロいヤツじゃなきゃイケません!(笑) 
 
 
 
 
「家庭教師&生徒」や、「お手伝いのkiyokiyoが奉公先のご主人にヤられる」…等々、盛り沢山(笑) 
 
 
 
 
実はお客様とヤッてる時も勝手に頭の中で想像してたりするの 気持ちイーのよね、ころがまた 
 
 
 
 
ドエロい女でごめんなさい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オナニーのオカズ


昨日Y様から頂いたゴディバのアイスクリーム、メチャメチャ美味しかったですマジ最高!有り難うございました                            …先日、ブログで最近はまってるオナニーのオカズをついバラしてしまいましたが、思いもよらず好評(?)でした(笑)
 
 
 
同じ妄想でイケるのは、10回迄ですね(笑) 飽きてくるとイケないので、常にバージョンは変えます(笑)  
 
 
 
では、先日の続き…「ついに、お義父さまに犯されちゃった!」…の巻 
 
 
 
 
今日はダーリンの出張日。洗濯や掃除も終わり、ソファーでついうたた寝してたみたい…。
 
 
 
 
「あっ!何っ…これ!手が縛られてるっ!」
 
 
 
 
「ええっ!お義父さま!」
…そこにはアソコビンビンのお義父さまの姿。 
 
 
 
 
「いつも覗いてたの知ってたんだろ!」…義父はブラジャーをめくりあげ、胸をわしづかみしてイヤらしいねっとりとした舌で乳首を舐めまわした。 
 
 
 
 
「あぁっ!いやっ!」…夫より上手い…。夫よりスケベな舐め方…あぁっ、いけない!いけないのに感じちゃう!
 
 
 
 
「こんなやらしい乳首しちゃって…。」こっちを見ながら舌を出してベロベロ舐め回す義父。上手すぎる!
 
 
 
 
熟練の舐め方に思わず、「あぁっ!ダメ!乳首でイッちゃう!あぁ~っ!」
 
 
 
「本当にスケベな女だな」…義父はパンティをはぎとり今度はビラビラとクリトリスを吸いはじめた。
 
 
 
 
「だめ…お義父さま…あぁっ~イク~!」
 
 
 
 
グショグショのアソコに義父の熱い肉棒が刺さる。
 
 
 
 
「あぁっ!ダメっ!」 …夫のより熱い! 感じちゃう! お義父さまの気持ちよすぎる!…あぁっ!スケベな女でごめんなさい。
 
 
 
「あぁ~っ!イクイクイク~!」 
 
 
 
 
今朝はこのオカズで二回オナっちゃいました
 
 
 
後の続きはお店でしよ~っと
 
 
 
待っててね今日のお客様 チュッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

発情期

今日の1時と2時半のお客様は初指名kiyokiyoはクリが大好きよ楽しみましょうね
 
 
 
優しくしてね 
 
 
 
4時は常連のY様 リクエストのワンピース着てくね首もいっぱい舐め舐めしてアゲル うふん待っててね 
 
 
 
6時からトリプルのH様、昨日あんだけヤッたのに、まだシタいの? うふふ好きねぇ~ 今日オシッコ出しちゃおーかな
 
 
 
 
kiyokiyo、生理前で発情してんの 早くオチン〇ン入れて~ あっは~ん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お知らせ


昨日は常連のI様から、レッドブル&チョコレートの差し入れ頂きました 有り難うございま~す 
 
 
 
I様はいつもの様に、抜かずの2回×3を軽~くして爽やかに帰ってきました
いつもながらお見事!
 
 
 
 
 
 
 
さて また夏の暑さが戻ってきましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
 
 
 
kiyokiyoは今月13日~16日迄夏休みをとりま~す大丈夫 ちゃんと帰ってくるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
それまでヤリまくるよっドドスコ  ドドスコ ラブ注入~
 
 
あっ それから、大事な事いうの忘れてた
 
 
 
またラジオ収録したいので、ボットキャスト聞いた方、感想文お待ちしております  
 
 
 
 
↑パソコンで聞いてね
 
 
 
感想文の宛先は↓
 
 
 
 
 
感想文集まらないと収録出きないので皆様ご協力を
 
 
 
 
 
 
 
 
 

思い出の夏エッチ

まだ1人でシテるの?
 
 
 
チェリー君、ひと夏の経験はすませましたか?
 
 
 
まだなら早く済ませちゃわないと夏は終わっちゃうよ
 
 
 
オッパイ見たいんでしょ? そんなに見たいならkiyokiyoがアソコも見せたげよっか?
 
 
 
kiyokiyoが気持ちイイお手伝いしてアゲルHな遊びしよっ 
 
 
 
夏の思い出はやっぱり童貞喪失!でしょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のオナニー




昨日は、Y様から蜂蜜、T様から大福、I様からケーキを頂きました 心のこもった差し入れ有り難うございます                                                                                kiyokiyoのオナニー好きはみんな知ってると思うけど、何のオカズかは知らないでしょ 実は、いつも妄想でオナってる うふん…今朝の妄想教えちゃうね じゃ~ん!「お嫁に行った先で、お義父さまに見られちゃった」…の巻き
 
 
 
 
「あぁん、ダメよ、お義父さまに聞こえちゃう… あぁ~っ、そこ気持ちイイ…もっと~」 夜、夫と愛のセックスしてると、ふと、気配が…。 
 
 
 
いやん…ドアが少し空いてる…。やだ…お義父さまが覗いてる… 
 
 
 
イヤッ、そんな…夫とのセックス見られてるなんて…。あぁっ、恥ずかしい。恥ずかし過ぎる
 
 
 
イヤなはずなのに、何か凄く感じちゃう…あぁっ、見られてると思うと余計感じちゃう 
 
 
 
お義父さまに、もっとスケベな私を見てもらいたい…。途中から何故かそう思い、淫らなプレイを見せつけはじめた…。 
 
 
 
夫にフェラチオする時、お義父さまにオマ〇コがよく見えるようお尻を突き出し、足を広げてクネクネ腰をふった…。心の中で、「お義父さま見て~ 私のオマ〇コ、グチョグチョでしょ…あは~ん」と挑発しながら夫のオチン〇ンを舐めると、これだけでイキそうになる。腰クネクネしながら、時々オマ〇やアナルを手で広げて見せる…。凄いヤらしい…あぁっ…スケベ、変態感じ過ぎてオシッコ出そうあぁっ、凄い…クリビンビンたっちゃってる!イキそう! 
 
 
 
あぁっ!凄い快感…もう我慢できない!…潮吹きながら、騎乗位。お義父さまによく見えるよう身体を後ろにそって、思い切りM字開脚で、入ってるとこ見せつける。指でオマ〇コ広げて、勃起したクリト〇スも見せつける!もうダメ…感じすぎる!ワケわかんない快感…! 
 
 
 
「あぁ~っ!すご…い!ダメ、だめっ!イッちゃう!イッちゃう!イク~ッ!あぁ~ん!」 
 
 
 
 
 
…………ハァハァ、今日も朝から、ヤらしい事考えてオナってしまった……。後は一時からのお客様の為にとっとこ  続きはお店で うふん 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 ナンバーワン!

 
 
7月度の成績発表がありました!
 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん!7月もお陰様でナンバーワンでした!
 
 
 
 
 
 
 
清原を指名してくれたお客様、いつも有り難うございます本当に感謝しております 又、スタッフの方々いつも清原の為に動いてくれて有り難うございます恒例のお寿司ご用意してありますので、召し上がって下さいね 
 
 
 
清原は幸せ者です
優しいお客様と、気のきくスタッフに恵まれて、毎日が楽しくお仕事が出来てます
 
 
 
7月度指名136本!主任から「吉原12年いるけど、こんな指名とる子見た事ないよ。俺達の給料は清原さんに出してもらってるよ」…と、嬉しい一言 益々ヤル気出ちゃった
 
 
 
 
 
 
 
清原は、夢の為にまだまだ突っ走ります!一生懸命頑張りますので皆様、応援してね  
 
 
 
 
 
 
 

夏のエロス解禁


一時ご来店のN様、どら焼きご馳走様でした 
差し入れもですが、スローセックス…最高に気持ち良かったで〜すうふん
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
kiyokiyoと、ひと夏の性体験してみませんか?
 
 
 
 
\35,500でkiyokiyoの新鮮アワビ見せちゃう もちろん、お風呂SEX付きよ〜ん
 
 
 
お風呂といっても、夏はひんやり気持ち良くクールビズSEX ローションお互いに塗り合って、身体こすり合えば、身体はすっきりクールに…股間はカチンコチン…
 
 
 
 
夏バージョンで、即尺の時、オチ〇チンがスースーする「冷やし中華」…じゃなかった…「冷え冷えフェラ」もはじめました
 
 
 
 
いかがでしょうか猛暑を乗り切るクール感バッチリの浴室エッチ
 
 
 
 
快感二倍で夏バテも防いじゃお〜! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


