FC2ブログ



パンティ占い

女の子のパンティで「気分」がわかっちゃうという、百発百中占い 
 
 
 
 
【形=Tバック】
可愛らしさと痴女っぽさを両方持つ、活発な女の子が多いですね。豹柄など柄モノは、攻め好きなので、M男に撤して下さい。無地は、前半攻めて、後半攻めさせるとベスト  必ずイカせなきゃ怒ります(笑) 
 
 
 
 
【形=ノーマル】
清楚を演じてるけど、実はヤル気マンマンです(笑)。愛されたい願望が強いので、バージンを扱うように"優しく"がベスト 基本的にM願望ですが、黒の場合は、騎乗位好き
 
 
 
 
【形=ヒモパン】
犯されたい願望強し!徹底的に攻めまくりましょう妄想プレイが好きで、アブノーマルなプレイも大好物 両手を拘束されたり、押し倒されたりされると燃えるタイプ
 
 
 
 
 
 
 
女の子はパンティを脱がされる瞬間が一番ドキドキするので、適当に脱がしちゃいけません。  
 
 
早くアソコが見たいのはわかりますが、「こんなものは邪魔だ」とばかりに、ソソクサと脱がしちゃダメです。 
 
 
パンティはゆっくりと下ろしていきましょう!パンティの脱がせ方ひとつで、女の子はグショグショに濡れますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お知らせ♪

プレイガールに載りました♪  見てね↓


プレイガール記事




スローセックス

昨日朝イチのお客様、一時間以上かけての濃厚ペッティングにkiyokiyoはメロメロ
 
 
 
身体中ソフトに舐め舐めまずうつ伏せ状態から背中やお尻…イタズラされてるみたいでゾクゾクしちゃううふんこういうの好き                                               四つん這えなってパンティごしにアソコの臭いクンクンされちゃったり…Tバックの脇ペロペロされて、あ〜ん、ダメ〜恥ずかしい〜、思わず気持ち良くてアンアン言っちゃう   
 
 
 
 
もうすでにアソコはグチョグチョ状態…そして表になってオッパイをギュッとよせたまま、乳首責め ゆっくりとジラすように舌を動かすからもうダメ、スゴい感じちゃう〜…「うわぁ、すげぇヤラシイオッパイ」…淫語責めに弱いkiyokiyo もうダメ、オッパイでイッちゃった
 
 
 
 
なかなかアソコ舐めてくれないから、「お願い〜、クリ舐めてkiyokiyoのオマ〇コ舐めて〜」…思わずおねだりだって…アソコがじんじんしてたまんないんだもん
 
 
 
 
パンティごしにクンクン…「ヤラシイ臭いがする…」
あっは〜ん もうクリは爆発寸前 
 
 
 
 
パンティ脱がされた時には、もうグチョグチョ 「すっげぇトロマン」…なんて言いながら、kiyokiyoのアソコペロペロ あぁ〜ん!舐められたかったの〜! いぃ〜!
 
 
 
 
ビンビンのクリは、吸われたとたん、ああ〜ん!お願い、やめないで〜!イク、イク、いっちゃう〜!
 
 
 
 
大量の本気汁だしてイッちゃいました 「うわぁ、何コレ、すげぇ糸ひく…この濃さ何?」…お客様kiyokiyoの本気汁見てビックリ 
 
 
 
 
クリイカせてもらった後は、激しくピストン 壊れるまで突いて〜!
 
 
 
 
 
ペロペロ好きな方大歓迎お待ちしておりますうっふ〜ん
 
 
 
 
 
 

オナニスト

熱帯夜は女の子だって、エッチ気分
 
 
 
 
夕べはオナニーで7回も連続でイッちゃった
 
 
 
 
イっちゃうと、クリも身体も全身熱くなっちゃうのぉぉ うふん
 
 
 
 
クーラーきかせて、そのまま裸のまま寝るのが好き
 
 
 
オナニーって、一体いくつ迄するのかな~…一生ヤリそう…
 
 
 
 
そうだ!今日は早目に出勤して一時のお客様の前に、個室でオナっちゃお
 
 
 
あ~んスリル満点で感じちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kiyoテク

kiyokiyoは、皆さんのオチ〇チンの役に立ちたいのです
 
 
 
 
だから乳首責め好きには乳首を…  アナル責め好きにはアナルを…  じっくりねっとり敏感スポットを責めちゃうから、どこが感じるか恥じらわずに教えて下さいね 
 
 
 
 
kiyokiyoはお客様がいとおしいからグリグリ乗りまくるのよ
 
 
 
 
どんなオチ〇チンも気持ちよくドッピュン!してアゲルからね 
 
 
 
 
ねぇ、今日はどんな手段でヌカれたい?
 
 
 
 
 
 
 
 

ラッキーパワー!


休み明けの今日、出勤して思ったんだけど…やっぱり吉原はイイね
 
 
 
お休みしてるより、お客様といた方が断然楽しい!  
 
 
 
いつもお仕事終わって店出る時は、「もう終わりなんだ…帰りたくないな…」って寂しい気持ちになっちゃう
 
 
 
でも出勤の時は、チョーHAPPY  いつも毎朝早く起きて、お嫁にでも行くかのように身支度をアゲアゲでやってます
 
 
 
だから遅刻も無し 無欠なんかあり得ない 楽しいから自然と出勤日数も多くなっちゃうワケ
 
 
 
デビューの頃から10年間ずっとそう!…っていうか、キャバクラ→銀座クラブ時代からずっとアゲアゲできてるの!(笑)
 
                        kiyokiyoは、お客様によく「元気をもらえる」とか、「仕事がうまくいく」「アゲマンだね」…って言われます
 
 
 
そりゃそうですよ ツキツキのkiyokiyoと交わるワケですから、ツカないワケがない!  
 
 
 
kiyokiyoのパワーを分けてアゲてるもんね  kiyokiyoのとこ来てくれたお客様には、全員幸がありますように
 
 
 
 
 
ツキは伝染します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝 指名100本安打!


 
 
 
昨日めでたく、指名本数100本突破しました! 
 
 
 
ちょうど、4時ご来店の常連Y様で今月100本安打!ゴディバのチョコも頂いちゃったし、チョー嬉しい!
 
 
 
いつも毎月120本位の指名も、今月は130~140本頑張れそう!
 
 
 
 
 
 
清原を指名してくれたお客様、そしてスタッフの方々…本当に有り難うございます
 
 
 
今月もナンバーワン目指して頑張りま~す!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぐるキヨ 鰻編



昨日は、S様からゼリーの差し入れ頂きました 有り難うございます   
 
 
 
 
 
 
 
そして夜は、先日H様から教えていただいた「焼肉 薩摩・牛の蔵 南青山」に早速行って来ました
 
 
 
タン塩が売り切れなのが残念でしたが、他は最高に美味しかったです 全室個室だし、オススメで~す 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、お腹いっぱい美味しいものを食べる事がだ~い好き 
 
 
 
そこで今日は、時期的にkiyokiyoオススメ、鰻やさんをご紹介しま~す
 
 
 
【一位… 田川(荻窪)】内装もサービスも素っ気ないが味は最高!予約時にオーダーを決めなくてはいけないのが考えもの。 
 
【二位…尾花(南千住)】ふわっと、とろける蒲焼きはタレも絶品。予約不可で、立ったまま待たされるのが疲れる。
 
【三位…石ばし(江戸川橋)】笑ってしまう位待ちますが、それでも待った甲斐が十分あるほど満足出来ます。立地は不便。
 
【四位…安斉(荻窪)】柔かく、あっさりしているが、しっかりした味。隙間風が吹いてくる年季のはいった店内は懐かしい感じ。予約時間に仕上げる為、絶対時間厳守。 
 
【五位…野田岩(東麻布)】ワサビ醤油か岩塩で食す、ふっくらホクホクとした白焼きが人気。日本家屋のふいんきが素敵。
 
【六位…秋本(麹町)】香ばしく柔かく、ふかふかの鰻は硬めのご飯にぴったり!椅子がガタガタしてるのが残念。
 
 
 
美味しいと聞けば、何処でも行くkiyokiyo グルメ&メタボの方、情報お待ちしてま~す
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

絶品ソープ


kiyokiyoのお痴事は、オチ〇チンご奉仕する事
 
 
満タンのオチ〇ポじゃ可哀想 み~んなヌキヌキしてアゲルね
 
 
 
 
kiyokiyoはあなたのお気に入り
 
 
 
即尺、ベッド、潜望鏡、そしてマットで、kiyokiyoがヌルヌルのハイパーソープテクニックみせてアゲル
 
 
イヤらしいのをkiyokiyoに全部出していいのよ 
 
 
 
バーチャルな世界、kiyokiyoワールドへようこそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テレクラ


昨日帰ってから、何かもの足りなくて、久々にテレクラにしちゃった
 
 
 
の向こうは40歳の男性。『ねぇん…テレフォンセックスしたいの』 「い~よ。」   『パンティ脱いでいい?あぁん、私のオマンコ舐めてほしいの…お願い舐めて~ン』 
 
 
 
電話の向こうでピチャピチャとイヤらしい舌の音がする。『あぁっ!いいっ!そこ~!あぁぁ~ん!感じちゃう
 
 
顔見えない事良い事にいきずりのオトコと思いきりエッチになれる…『私もオチ〇チン舐めたい~』 「あぁっ!俺のチ〇コ、スゲェビンビンになってる…俺のも舐めて」 
 
 
私もヂュパヂャパ音たてながら、思いきりヨガっちゃった…『あぁ~ん!オチ〇チンほしいのオチ〇チン入れて~お願い~あぁ~っ!
 
 
 
 
「じゃ、チ〇コ入れるよ」 『あぁっ!入れて~!あぁっ!気持ちいいっ!そこ~あぁ~、あぁ~!』寝室で声張り上げて没頭した…。
 
 
 
「ダメだ、俺イクッ!」 『私も!! イク~~~ッ!!あぁぁぁあ~ん!
 
 
 
 
 
 
 
…エッチも終わり、お礼を言ってを切ろうとすると、最後に電話の向こうの男性が言いました。「ねぇ、キミ、プロでしょ?」 だって!プン失礼しちゃう~ そうだけどさ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キツマン伝説



昨日は、M様から「こっこ」と「富士宮焼きそば」頂きました どちらも初めて食べましたがスゴく美味しかったで〜す
「こっこ」は、一箱ペロッと食べちゃいました
 
 
 
 
 
 
皆様、いつも愛情たっぷりの美味しい差し入れ有り難うございます  おかげさまで、栄養満点な日々でオッパイも少し大きくなりました(笑) 
 
 
 
…なワケないですよね(笑) …デマっていえば、昔「メンソールのタバコ吸うとインポになる」って噂ありましたよね(笑) kiyokiyoが高校生の頃も、男子が「イカ食べる女は、アソコがイカ臭くなる」って話してて、それを信じたkiyokiyoは、10年以上イカを食べませんでした(笑)
 
 
 
初体験の時も、上京して彼氏が出来た時も、「イカ食べてないから大丈夫」ってマジ思ってました(笑) 純通りこしておバカですよね(笑) 勿論今では、お寿司屋さんに行くと必ず食べてますけど
 
 
 
 
 
 
…でもね、この頃、「オシッコを回数止めながらすると、シマリがよくなる」って話もあって、毎日、オシッコを何回か止めながらする訓練してました(笑)
 
 
 
最初の頃は、二回位しか止めれなくても、だんだん出来るようになり、今では10回はかる〜く止めれます(笑)  そうです!kiyokiyoは高校生の頃から今でも、このストレッチ(?)は続けているのです(笑)
 
 
 
そのせいか、今ではお客様に「うわぁ、キツイね〜」「スゴイシマリだね」って言われます
 
 
 
キツマンは1日にしてならず…です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一攫千金

 
 
宝くじ買っちゃいました バラ100枚、連番100枚! 計六万円分
 
 
 
宝くじって楽しいよね だ~い好き 
 
 
 
いつも、買った金額の3分の1は当たります 
 
 
 
kiyo的には、西銀座デパートより新橋の烏森口の方が当たります 必ず一万円が入ってるもん(←ちっちゃ)
 
 
 
皆様は当たったらどうします? その時はkiyokiyo貸し切りしてね 
 
 
 
もしkiyokiyoが当たったら? もちろん!ソープランド経営しちゃいます!そして、その店でナンバーワン目指しちゃうの!(笑)
 
 
店の名前は、勿論「ジャンボ」 それとも伝説の嬢集めて「名球会」にしようかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熱帯コカン


昨日は、ゼリーの差し入れ頂いちゃいました  kiyokiyoのオッパイみたいな桃のゼリー、美味しかったで~す
 
 
 
 
 
 
毎日暑いですね~
こう暑いと、ムレムレ下着は甘~い香り 
 
 
 
kiyokiyo恒例のスカート潜りで、パンティ淫臭嗅いでみませんか? 
 
 
 
うふん熱気ムンムンのkiyokiyoの局部……パンティの中は湿度120%!
 
 
 
淫臭ムンムンのkiyokiyoの局部に、ギラギラのオチ〇チン入れちゃってね  
あぁ~んっ!
 
 
 
 
 
おかしくなってもヤメないで!奥までガンガンきて~!
 
 
 
 
 
 
 
 

誘惑


昨日おうち帰る時、電車の中で皆kiyokiyoの事、ガン見するの   
 
 
「何でかな~」と思いながらも、品川駅到着
 
 
 
駅の鏡で自分の姿見てびっくり
 
 
 
何と!前開きボタンのワンピース、胸のところ開いててブラジャー丸見え! 
 
 
 
しかも、アソコの部分のボタンも外れてて、スケスケ悩殺パンティ丸見え! 
 
 
 
 
 
 
いや~ん! 恥ずかしすぎるぅ~ お嫁に行けない~!
 
 
 
 
 
 
 
電車の中でkiyokiyoを見かけた方…私の恥ずかしい姿で何回でもヌイて下さいね
 
 
 
触りたい? じゃ早くこっちに来て
 
 
 
 
 
 
 
 

三連休


昨日も「ねんりん家」のバームクーヘン頂いちゃった嬉し〜い K様有り難うございます
 
 
 
 
 
 
今日から三連休ですね
皆様、遊び行くお店は決まりましたか?
 
 
 
行列が出来る店「シャートーペトリウス」、ナニコレエロ珍百景「プレジデントクラブ」、コレってアリですか?「グランブルー」…はいかがですか?(爆)
 
 
 
他にも…奇跡エロ体験!アンビリーバボー「コートダジュール」、世界ふしぎエロ発見「秘書室」、ビューティーコロシアム…じゃなかったヘキサゴン「オートクチュール」…がオススメです(爆)  
 
 
 
 
 
 
 
誰が一番エロエロかヤリ比べてみましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










ノーパン癖


昨日、ラスト来てくれたY様から、「ねんりんや」のバームクーヘン頂きました有り難うございます 
二人でホール一個と、一本ペロリと食べちゃいました  美味しかったから、お盆帰省する時のお土産はコレに決〜めた! 
 
 
 
 
 
 
来月は、お盆ですねいつも帰省する時は、気をつけてる事があります。
 
 
と、いうのは、kiyokiyo、夏の暑い時期だけ何故か、下半身だけスッポンポンになって寝てる癖があります いつ脱いじゃったか、全然わからなくて、起きたらいつも下半身丸見え、いつでもヤって下さい状態(笑) 今日もそうでした(笑)
 
 
でもね、どうやら、生理の時だけは、パンティ脱がないみたい。タンポンとナプキンしてるって意識があるのかな(笑) …でも、パジャマは脱いじゃってるけどね(笑)  
 
 
 
数年前、お盆で実家に帰って寝てた時の話…、朝パパが起こしに来たの。「お〜い朝だぞ〜、起きなさ〜い」とドアを開けたとたん、娘のパンツ一丁姿、しかもM字開脚開き状態の姿を見て、いきなりバタンとドア閉めて出てっちゃって…。あれから二度と起こしに来ません(笑) 
 
 
 
いゃ〜ん、生理で良かった(笑) かろうじて、モロじゃなかったのが救い(笑)  でも、生理用パンティから、ナプキンとタンポンのヒモ出ちゃってたし…(笑) 
 
 
 
 
 
何故か治らない変な癖…。 昔「カタリナ」って店で社員旅行行った時も、私だけ1人部屋にしてもらいました。友人との旅行も家族旅行も必ず1人部屋。付き合った元カレは全員、寝てる私に突っ込むから、「寝てるのに何すんの」「ヤってほしいのかと思った」などと、必ずケンカ。
 
 
今年も夏がやってきました どうやったら、このノーパン癖治るのかな…。誰か教えて下さい。
 
 
 
 
 
 
 

アスリートへの道




昨日も、沢山のご来店有り難うございました
 
 
1時ご来店のイケメンF様から水羊羹を頂き、8時ご来店のぬいぐるみ系A様からペコちゃんキャンディーの差し入れを頂きましたご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
kiyokiyoは、連続出勤なので、よくお客様に「大丈夫?」と聞かれますが、じぇんじぇん大丈夫 これが私のマイペース これで10年突っ走ってま~す そう、kiyokiyoはアスリートなのです!(笑)
 
 
 
そこで今日は皆様に、アスリートkiyoが元気なワケを教えちゃいますね 
 
 
 
まずは、ビタミン剤は「資生堂H500」。  ビタミンB2、B6、ビタミンC、L-システィン、ビオチン…等々、入ってる成分の量が他と比べてハンパない! 口内炎も2日で治るし、アソコが炎症おこした事なんぞ一度もないです!チョ〇ラBBやベルメ〇トじゃ何の役にもたちません(笑)  
 
 
 
 
お次は疲労回復の「ユンケル」の錠剤 ユンケルって液体のだと、3,000円以上の飲まないと成分的に効き目ないって知ってました?そうなると、1ヶ月服用すると、10万近くなってソープ行けなくなりますよね(笑)  そこで、この錠剤!入ってる成分は、何と3,000円以上の液体ユンケルと一緒! お値段は5,000位で毎日飲んだとしても1ヶ月は持ちますから、チョーお得です 朝起きて、「今日は疲れたな…」って時ありますよね?そういう時飲んでみて下さいオススメですちなみに、アリナ〇ンはダメです。汗がニンニク臭くなって嫌われますよ(笑)
 
 
 
そして、お酒飲む人には、じゃ~ん!コレ!kiyokiyoイチオシ、「ヘパリーゼプラス」! kiyokiyoが毎日あんだけ飲んでも二日酔いなどせずに、翌日にはシャキッ!と、元気になるのは、実はコレ飲んでるからなのです
ただし、服用するにあたって注意事項があります。お酒を飲む前には服用しない事。スイスイお酒が入り過ぎて、翌日とんでもないことになります 自分の実力でお酒は飲んで、ヘパリーを5錠~6錠服用したら、水以外絶対に口にしない事。お酒や食事をしたら効きませんよ。服用したら最低5時間は寝ること よくお客様に、「有り難う助かったよヘパリーゼ教えてもらってから一度も二日酔いしなくなったよ」と、言われます。皆様、是非試してみて下さい。凄い効き目ですよ ソルマ〇クなんか飲んでも気持ち悪くなるだけで~す(笑) 
 
 
 
 
…アスリートkiyoは、この3つ常用して、バランスを考えた朝食と牛乳は必ずとります 他、週一度のマッサージもかかしませんこれで、睡眠とればバッチリ元気です
…昔CMで「24時間戦えますか?」ってありましたが、まさしくその通り! 皆様、一緒に頑張りましょうね
 
 
…それでは、今日も暑いですが、身体に気をつけて、ファイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幼児プレイ

よく「ファーストキスや初体験はいつだったの?」って聞かれます                                       実はkiyokiyo、幼稚園ですでに、近所のたかし君とキス&ペッティングは経験済み アナル舐めや放尿プレイ、露出プレイ、縛り…等々、わずか5歳で毎日幼稚園の帰りにヤリまくってましたね末恐ろしいでしょ(笑) 
 
 
 
ウィンナーみたいな、ちっちゃなオチ〇チンを面白がって、お口で転がしたり、毛も生えてない私のアソコや、ピンクのアナル、まったいらなオッパイをたかし君に毎日舐めさせてヨガってましたお互いの家や、帰り道の公園のドラム缶の中や神社で… 超セクハラ、ドSでしたね(爆)
 
 
 
最初はイヤイヤやらされていたたかし君も私がアンアン言ってるうちに、男の本質が芽生えてきたみたいで、後半は二人むさぼりあってました(爆) ペッティングの後は、仲良く園から持ち帰ったオヤツ食べたりして…
 
                        クリトリスがイクのを覚えたのはこの頃、幼稚園児たかし君の舌でした(笑)。やがて小学校に入り、転校した私はたかし君がいないので、校庭の登り鉄棒で6年間1人寂しくオナってました(笑)
 
 
 
まさしく「三つ子の魂100まで」…で、今じゃ立派な風俗嬢!
 
 
 
フェラチオ歴とエロさじゃ負けません!(笑)
 
 
 
オチ〇チンをアソコに入れる事もわからない子供の頃から、しゃぶってんだもん、私のフェラチオ歴とテクは、筋金入り!
 
 
 
たかし君、今じゃ産婦人科のお医者さんになったとか…。お盆帰省したら、医院覗いてみようかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エッチな日記


ブログ読者の皆様、いつもkiyokiyoのエロブログを読んでくれて有り難うございます
 
 
 
初指名の場合、「ブログ見て来たよ」って言われるのが一番嬉しいです
 
 
アホな事しか書いてないので、常連様はドン引きだと思いますが、ごめんなさいね 
 
 
 
所詮、kiyokiyoはこういう女…ドエロい女なのです(笑)
 
 
 
まだまだ書きたい事盛りだくさんなので、暇な時は見て下さいねエロ全開でいきま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パンティ履歴書


【パンティ歴】小学生迄は、いちご柄の綿パンツ。 突然、中学一年で目覚めて、大人のレース系ちっちゃなパンティに変わりました
 
 
            【パンティ懲罰】よく濡らしちゃうので、個室でビオレUで手で洗ってドライヤーで乾かしてます(笑)
 
 
 
【好きなパンティの色、形】白、パステルカラー、Tバック…やっぱり可愛い系が好き 服装同様、お嬢さん系をつい買っちゃいますね
 
 
 
【秘密】
トイレ中に、パンティの汚れチェックしちゃうのは私だけ?(笑)
 
 
 
【趣味】
パンティの匂い嗅いだり、アソコの部分を舐めたりするお客様、はっきり言って…大好きです 食い込まされるのも死ぬほど好き かぶりも全然アリです(笑)
 
 
 
【所有数】
500枚はあります
穴開きや、スケスケの変態パンティも沢山持ってま~す ドン引きしないでね(笑)
 
 
 
女性にとって、パンティはアソコのデコレーションです「可愛いね」って言われると嬉しくて舞い上がります 嘘でも褒めてあげましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

性春


 
大好物のアイス、「ピノ」に、当たりの星形入ってたよ
 
 
 
早くも昨日の「吉原神社」の御利益?(笑) 
 
 
 
何か今日1日良い事ありそう 
 
 
 
 
 
 
 
アイスも食べた事だし、そろそろ出勤  性的スタミナもバッチリだし、後はエロスイッチ入れるだけ
 
 
  カモ~ン
 
 
 
汗ばんだ身体、チュッチュッとキスをしたら、身体中ローション塗ってベロベロ舐めまわしてアゲル日本の夏はやっぱりマットでしょ~!
 
 
 
恥ずかしい事も…エッチな事も、何でも言ってね 叶えてアゲル 
 
 
 
 
kiyokiyoと性春しよ
 
 
 
 
 
 
 

吉原の神様


今日はね、お客様と外出してバイバイした後、「吉原神社」に1人で行ってお参りしてきました…
 
 
 
kiyokiyoはデビューしたその日から、たまに1人で吉原神社に行きます…何故か、ふと行きたくなるのです何の宗教でもないのにね 
 
 
 
いつも頑張ってるけど、今月は、もっと頑張りたくて、お願いしてきました 
 
 
 
いつもデビューした時から、清原の悩みを聞いてくれたり、願いを叶えてくれた吉原神社…有り難うございます 
 
 
 
これで、また明日からまた元気に頑張れます
 
 
 
月末の結果報告お楽しみに  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エロスポット


神奈川県の金山神社で年一度行われている奇祭、「かなまら祭り」、行ってみた~い! 
 
 
 
男根を祭り、子孫繁栄や商売繁盛を願うお祭りなんだって 何と、神輿はでっかいチ〇コ!(笑)
 
 
 
売られている名物のチ〇コ飴&マ〇コ飴を、みんな舐めながら歩いてるとか…(笑)
 
 
            売店のおっちゃんは、マ〇コ飴は男性に、チ〇コ飴は女性に売るみたい… (笑)
 
 
kiyokiyoの場合、プロのスペシャルフェラテクニックで通行人釘付けにしちゃうッ レロレロ、ジュバジュバ淫音たてたりして…(爆) 長舌はダテじゃないのよ~ん(笑)
 
 
 
それ見た男の人達、絶対勃起してるね
 
 
 
ついでにマ〇コ飴で、通行人相手に舐め方講習もしちゃったりして有料(笑)  儲かっちゃうよ~(笑)
 
 
 
 
 
 
絵馬に書く祈願は、やはり「吉原一の花魁になれますように… 」 
 
 
 
 
 
 
 
 

個人レッスン

昨日は6人中、3人がチェリー君でした



kiyokiyoはよく筆下ろしのお相手に選ばれるの



「ブラジャーの外し方はこうよ…オッパイ触ってみて乳首は円を描くように優し〜く舐めてねぁぁん


「女の子のアソコ見てみる?ここがクリトリス、ここがビラビラ、舐めてみる?優しくねぁぁん、そう、そんな感じ
                                    kiyokiyoの肉体実践性教育 あえてコンドームも自分でつけさせちゃったりして

                        チェリー君、いつまでも大切にとっといちゃダメよ この夏経験しちゃいましょう【百聞は一見にしかず】



kiyokiyoが、立派なオトコにしてアゲル



清原物語

「何で清原なの?」ってよく聞かれます。お答えしましょう… 
 
 
 
初めて吉原の門くぐったのは、親友の面接の付き合いで、「一緒に一週間位イケナイバイトしちゃおっか?」の軽~いノリでした
 
 
 
面接してくれた店長さんは、大の野球ファンで、「2人だから、そうだ!KKコンビでいこう!清原と桑田で決まり!」と、チョー簡単に決まってしまいました 「???店長さんが野球ファン?…たったそれだけの理由で?…なんか変な名前…」と、思いましたが、「ま、いっかどうせ、借金で来たわけでもないし、銀座の店が休みのゴールデンウィーク中だけバイトしてやめちゃえ」と、軽~く、チョーいい加減なギャルの考えでした
 
 
 
   
 
 
 
桑田か清原か決める時も、親友のM香に、「どっちの名前にする?私はどっちでもイーよ」と、これまたいい加減(笑) 
 
 
 
M香はスンナリ桑田を選び、私は残った「清原」を名乗る事にしました。 この時、「桑田」を選んでたら、今頃、「吉原の四番」ではなく、「吉原のエース」と呼ばれてたかもしれませんね(笑) 
 
 
 
一週間~10日間位でバックレちゃう予定の初のソープのお仕事!  「こうなったら、思いっきり楽しんじゃおっかおっしゃー」のアゲアゲ、ノリノリ、でしたね(←バカ)(爆)
 
 
 
早速、銀座の癖で、バッチリ美容院に行って髪盛り~の、Diorの下着三点セットつけ~の、ブランド服に高級宝飾品ジャラジャラし~ので、今思えばチョーこっ恥ずかしい格好で、張り切って出勤しました
 
 
 
で…アホ丸出し
 
 
 
 
 
 
初日ついたお客様は、ゴールデンウィーク中の忙しいさもあり、6本。当時「忰連」は、120分、総額8万→手取りは指名で6万、フリーで5万
 
 
大金も入るし、エッチヤリたい放題 「こりゃ最高!」ってな感じで、日頃の欲求不満解消にガンガンヤリまくりましたね
 
 
だってね、銀座のお客様とは、上品なエッチしかしちゃイケナイわけですよ。上品なセックスとは、フェラなし、声も抑えて、女性上位とかバックとか言語道断!「お人形さんみたいな処女性のあるセックスじゃなきゃダメよ!」と、デビ夫人みたいなママに、さんざん日頃口酸っぱく教育されてますから(笑)。…欲求不満がたまっちゃってるわけですよ
 
 
 
…そんなこんなで、長くても10日間のつもりが、5月いっぱい迄働いてみよ~かなって事になり、毎日が楽しくて楽しくて、1日も休まず月末迄ウッキウキで出勤しましたね(←もはや猿)(笑)
 
 
 
M香と、そろそろ銀座に戻らなきゃヤバいね…って話し合った時には、もう心が決まっていました。「私、ここ、吉原が好きみたい!ここにいたい!ここで頑張るよ!絶対ナンバーワンになりたい!そして、いつか吉原でどこでも通用する遊女になったるけん!」って、かなりかぶれてましたね(爆) なぜか広島弁で…(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれから、早いもので、10年。すっかり楽しい吉原にはまってしまいました。お陰様でデビューから今日迄、在籍したお店、全て一位をはらせていただいてます
 
 
 
こんな長くいるとわかっていたら、ちゃんと可愛い名前つければ良かった…とも思ったりもしましたが、今ではすっかり気にいってます  この名前じゃなきゃ、ここまでこれなかったような気さえします
 
 
 
そんなわけで、デビューの頃から、ずっと「清原」の名前を使ってますが、もはや本名感覚です。(笑) 名前変えたいなんてぬかしたら、きっとどこの店も入店させてもらえませんしね(笑) 
 
 
 
清原はお客様に愛されて幸せ者です。いつも応援してくださって本当に有り難うございます。一生懸命働いたお金で会いに来てくれたんだな…と思うと、いとおしくてジーンときます 
 
 
 
お客様は私の大切な大切な恋人です  ずーっと大事にするからね  
 
 
 
みんな、愛してるっ 
 
 
 
 
 
これからも、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いしますぺこり
 
 
 
 
 

抜かずの二回を三回戦!




今日は、1時ご来店のM様から、ユーハイムのオレンジゼリーの差し入れ 嬉しいっ ゼリー大好き有り難うございます
            
            4時ご来店の常連様、I様からは、レッドブルとお菓子の差し入れ ノリノリで撮影会しちゃいましたあはは 楽し~い
 
 
 
アメブロと違って、FC2はアダルト…それをいい事に日に日にエロ撮影が度を越してくような…(笑)
 
 
あはは
 
 
 
エロ過ぎて流石に載せれない写真、お見せ出来なくてホントに残念 kiyokiyoとしてはハメ撮りも載せたいとこなんだけどッ(笑)
 
 
   
 
 
 
だけど、今日もI様はスゴかった!
 
 
 
49歳で軽~く抜かずの2回×3出来ちゃうんだから!
 
 
 
「お見事!」の一言です
 
 
 
 
 
 
今日は早く終わったので、六本木のいかがわしい店、寄り道して帰ろっかな
 
 
 
うふふどんな風にいかがわしいかは後日報告しますね
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 

メダカの学校


今日はメダカ買って出勤
 
 
 
お店の玄関で飼う事にしました…と言っても世話するのはボーイさんなんですけどね(笑)
 
 
 
餌がちょっとしかついてなかったので、不安…誰かメダカの餌下さ~いお願いしま~す
 
 
 
 
 
 

楽園


昨日はマンダリンの頃からのお客様O様と、戴いた「鰻&シャンパンと安倍川もち」で個室キャバクラしちゃいました
 
 
 
 
 
「個室キャバクラ」はkiyokiyoの得意プレイの一つ(笑)
 
 
 
 
エッチの後、呑みたい方は遠慮なく言ってね 飲み放題ですからどんどんやっちゃって下さいkiyokiyoはラストのお客様の時だけ、一緒に呑めま~す 
 
 
 
kiyokiyoとは色んな楽しみ方があるんですよ  ヤリまくるも良し、飲むも良し、外でデートするも良し…等々その他何でもアリです(笑)
 
 
 
吉原は楽しければ良し!  …私が。(笑)
 
 
一緒に身も心も裸になって遊びましょ
きっと楽し~よ
 
 
 
 
 
 

よく働き、よく遊べ♪


最近ヌイてますか?
 
 
 
日本男児なら、ヤリたくなったら即実行!
 
 
 
吉原へGO
 
 
草食男子になんてなっちゃいけません1人でヌイてばかりじゃいけません男子はエロを忘れちゃいけないのです!
 
 
            kiyokiyoが見た限りでは、エロいオトコはバシバシ働きます
 
 
まさに「英雄色を好む」…です 
 
 
 
オトコは女と遊ぶ為、モテたい為に働き、女はオトコの為に着飾る
 
 
 
…世の中、きっとそれで成り立ってんのよね
 
 
 
日本男児の皆さん、一生懸命バリバリ働いて、ご褒美に吉原で遊びまくりましょうそしてまた遊ぶ為に働く…
 
 
 
日本の未来はエロ男爵にかかってます
 
 
 
 
 
 
頑張れ日本
 
 
 
 
 

おつかれビール



今日は、イケメンのお客様にビール、コックさんにお塩をいただきました 
 
  
                                    いつもなら夜は、外食なんだけど、せっかくなので今日は戴いたお塩でゴーヤチャンプル作りました 
 
 
            kiyokiyoは、夏になると、「冷やし中華」と「ゴーヤチャンプル」が無性に食べたくなります 
 
 
 
今夜の「おつかれビール」は我ながら、美味しくできましたよ
 
 
 
       
 
 
 
それでは、お腹もいっぱいになった事だし、そろそろ寝ま~す
 
 
 
おやすみなさい また明日 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


