FC2ブログ



kiyokiyoの愛情弁当



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうみえてkiyokiyoは、お料理大好き
お店にも毎日手作りお弁当持参してま~す
 
 
 
 
 
 
今日のお弁当は特製幕の内弁当で~すえ?おにぎりが丸いって?あはは田舎者のkiyokiyoのオニギリは丸いのだ~これで良いのだ~(笑) 
 
 
 
 
 
うふふ時々お客様にも愛情たっぷりのkiyokiyo弁当、プレゼントしちゃったりもしてま~す 
 
 
 
 
 
お弁当箱には100均の使い捨て容器使ってるから容器のお返しも不要だし、何より愛情たっぷりなとこが結構好評なんですよぉ~
 
 
 
 
 
ちなみに、昨日はO様リクエストの「おいなりさん、しょうが焼き、ウィンナー&竹輪炒め、ジャコ入り卵焼き弁当」作りました 
 
 
 
 
 
おいなりさんの袋が破れちゃったり、朝時間なくて卵焼きがボロボロになっちゃったけど、そこはご愛嬌あはは 
 
 
 
 
 
O様ったら、「トランクスからおいなりさんはみ出してる時ってあるよね?」…ですって(笑) もぅオヤジギャグ~なんだからぁあははウケる~!(笑)
 
 
 
 
 
そんなわけで今日もお弁当持って元気に出勤しま~す
皆様、後でね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お待たせしました






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせしました最近ブログサボッててごめんなちゃ~い 
 
 
 
 
 
皆様から「最近書いてないけどどうしたの?」、「もうブログやめちゃうの?」…etc、ご心配おかけしました 
 
 
 
 
 
あははkiyokiyoは、たま~にブログサボッちゃうクセがあるんですよね~  それだけで理由はないで~すごめんなさいね~ 
 
 
 
 
 
応援してくださってる皆様から心のこもった差し入れ、「これでまた書くキッカケになれば…」と幾度となく励ましの御言葉頂きました…kiyokiyo思わずジーンときちゃいましたよぉ(泣)
 
 
 
 
 
…皆様、こんな私のブログ楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!…我がkiyokiyoブログは不滅です!(笑)
これからもくだらないブログ書いていきますので宜しくお願いしま~す 
 
 
 
 
 
 
①ブログサボらない
②ストレッチサボらない
③女をサボらない 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レズビアン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はオナニーしてもなかなかイケなくって…
 
 
 
 
 
原因は、最近妄想がマンネリ化してるオナニーネタのせい 
 
 
 
 
 
毎回妄想してる「義理の父に犯される」「上司と×××」「電車で×××××」…などのオナニーネタじゃ飽きちゃったマンネリンコ~ 
 
 
 
 
 
…ってな事で、新しいオナニーネタを色々妄想してみたけど、アレもコレもクリトリスが勃起しない
 
 
 
 
 
そこで、今迄絶対に興味の無かったレズバージョンをダメ元で妄想してみたら、感じるじゃあないの!コレ凄い!新鮮! 
ありえない位感じちゃった
 
 
 
 
 
どうやらkiyokiyoは顔が可愛いスレンダーな美少女タイプが好きみたい  そんなコに「気持ち良いですか?」…なんて言われながらオマンコ舐められて攻められるの想像したら、クリトリスびんびんに勃起しちゃってイキまくり~
 
 
 
 
 
汗ビッショリになりながら5回も連続でイケちゃいました~妄想だとしても女子でイケるなんて…変態かしら…変態でもいい…気持ち良ければ
 
 
 
 
 
…うふん 当分このオナニーネタでオナッちゃお~っと 
明日の夜はkiyokiyoが攻めちゃおっかな~ 
な~んてね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貸し切り 温泉編





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……って言ってたら、何と!O様が紅葉見に連れてってくれました やった~!嬉しい~!
 
 
 
 
 
 
今回はいっぱいご当地のお魚食べちゃいました
お刺身もチョー美味しかったし、鮑の姿焼きも最高でしたまいう~!
 
 
 
 
 
 
先月は箱根に連れてってもらいましたが、今回の房総も最高~!
メチャメチャ楽し~い!
 
 
 
 
 
皆様、吉原には外出や貸し切りといって、お気に入りの嬢を外に連れ出してデート出来るシステムがあるの御存知ですか? 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しいですよ  ボーナス入ったらどうですかぁ?
きっとオキニの嬢も喜びますよ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




貸し切り 映画編


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…って言ったら、S様が映画に連れてってくれましたやった~!嬉し~!
 
 
 
 
 
今話題の宮沢りえ主演の「紙の月」見ました~  ハラハラドキドキ面白かったで~す 
 
 
 
 
 
 
映画の後は銀座でショッピングお洋服&ブーツ買った後、お食事~ 楽し~い
 
 
 
 
 
 
うふふたまには個室を抜け出して外でデートするのも新鮮でいいですね
 
 
 
 
 
 
前から知ってるお客様でも、外で会うと急に男前に見えちゃうから不思議~ 優しく感じるしね~
 
 
 
 
 
 
外出&貸し切りの魔力かしら~ キャー 
色んな男性とデート出来るのはソープ嬢の特権!楽しい~ソープ嬢で良かった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

清原

Author:清原
吉原ソープランド
シャトーペトリュス在籍清原です☆
清原(33)
T:153 B:83(C) W:58 H:84
趣味・マイブーム
食べ歩き・エロブログ
チャームポイント 笑顔^^
タバコ 吸わない
タイプの男性
私の所に通ってくれる人♪

お客様へメッセージ
はじめまして、清原です。
私の第一義は
「お客様を愛する事です」
お客様に喜んでもらえる様、
お得感、満足感を
感じてもらえる様に、
一生懸命頑張りますので、
どうぞ宜しく
お願い致します。
ペコリ^^
PS
ブログを始めたので
見てね♪

お店より
吉原伝説姫の一角を担う
清原さんです☆

トップクラスの美貌と
気配りはAAAランクに
翳りは一切ありません☆

何といっても伝説的な
存在ながらも
最上級の甘え上手は,
まさに罪!

しかも美乳!
すべすべお肌に完璧と
言える抱き心地☆

男の本能を目覚めさせて
くれる極上BODY
を堪能できるお客様が
羨ましい限りでございます。

見所満載の彼女ですが、
撮影中も
「では、着替えて
いただけますか?」
『どこまで脱げば
いいんですかぁ?』
といい意味での
天然キャラ♪
その性格面でも、
スタッフを含め
周りの全ての人を
ファンにしてしまうのが
最大の魅力
なのかもしれません

性格
気配り屋 甘えん坊 明るい
会話好き 癒し系 優しい

女性の特徴
美乳 美肌 もち肌 Sっ気
Mっ気 スリム
イチャイチャ 敏感

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
_norepry@bnwnail.
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


